Wake Up Girls! 第5話

Wake Up, Girls! 第5話「天国か地獄か」


Wake Up Girls!動画一覧TOPへ

コメント欄

Wake Up Girls! 第5話 コメント

  • 匿名

    ドクターゲロ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い。今までで一番良かった
    映画を1、2話にして上手く纏めてればな
    作画も余裕できただろうし

    +0
    -0
  • ひとけた!

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった

    +0
    -0
  • セクシー可愛い菊間夏夜ちゃんと中の人が大好きです

    なんか中田ヤスタカみたいのキタw

    打倒I-1=AKBみたいな図式が面白いな。
    そして曲がどれも良い。
    等身がちょいちょい変わるのはご愛嬌と言ったところかw

    +0
    -0
  • 匿名

    右肩で面白くなっているのは、間違ってはいないな

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    TEの時もそうだったけど、エイベックスが関わると作画が死ぬ
    作画をケチって儲けようとするからエイベックスは失敗する

    面白いのにちょいちょい気になって中途半端な気持ちになる

    +0
    -0
  • 匿名

    ワキガ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は良かったぞ
    この調子で頑張って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思うけどコメント少ないね
    だれか1話で、リアル系は人気でない言ってたけどほんとなんだなあ
    アニメとアイドルって水と油だね
    アイマスみたいにアニメ系で描写しないと

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の握手会

    また提供芸か壊れるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきた

    +1
    -0
  • ところで僕は七瀬佳乃ちゃん!

    面白かったけどこれまでのヤマカンの発言と全く乖離した内容で笑える。あのおっさんのガキのような張り合いのせいでいくらかの寛容な視聴者を失ったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメントが前向きになっててうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    私はWUGを応援しています

    +0
    -0
  • 匿名

    凄く良いよ。おもしろくなってきた。頂点目指して頑張ってくれ。アイドル立身出世物語を期待しています。(アイマス・ラブライブとは違うシリアスな等身大のアイドルをみせてくれ。)

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    要はワクワクしたもんが勝ちなんだよ。
    成果が出ないときに初めて考えようや。

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に良アニメの予感がして切らずにおいて良かった
    これ続き気になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや話自体は結構面白いんだよ
    でもこれ最終的な目的は当然円盤売ることなんでしょ?
    フィクションのアイドルものならやっぱキャラクターで人気取らないといけないしそう言った意味じゃキャラ押しアニメの色が強いのに作画に力入れてないのはやっぱ失敗だと思うわ

    声優は育成ってことで目を瞑るとしてもさ

    あと1話の時点で過去のエピソード扱いというか本物の意味での1話を映画でやったらしいけどそれも失敗じゃないの。円盤特典で結成時とデビューライブの秘話が明かされる!とかならわかるけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    gloops.の提供は、顔が真ん中にある絵をあてるともれなく提供芸になっちゃうから気の毒だなw

    +0
    -0
  • 鳥取大好き信者みかん♪

    結構面白い。
    女の子たち可愛い過ぎるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に2014年冬アニメの覇権候補になりつつある

    +0
    -0
  • 匿名

    売るためのアニメの作り方はしてないね。内容は今期中でも中の上いくと思う。
    逆に視聴者に媚びたような、内容がないアニメが嫌いだから、俺はこれは好きだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの個性の演出、作画の安定さえ出来てれば良作だった
    今回で一話から期待してたところまで持ってきてくれたし、満足

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメより実写っていう人いるけど、俺はアニメだけだわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    今期覇権っすわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はよかった
    素直に次回が待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ水曜か… 早く来い土曜日

    +0
    -0
  • アニオタ

    Wake Up, Girils5話見れない!!!

    アニチューブにもアップしほしいです。

    +0
    -0
  • まゆし~て健気で良い子だよ。

    今期の覇者はキルラ(凪も結構だが)だが本作も捨てがたい逸品ー記憶に残ると思うよ。アイマスやラブライブと違った夢があるよ。好きだな~。

    +0
    -0
  • Comments are closed.