最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話「おお!幽霊人間」


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。動画一覧TOPへ

コメント欄

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話 コメント

  • 匿名

    ハッ!?

    +2
    -0
  • んほおおおお

    1下と

    +1
    -1
  • 匿名

    3げっと

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +2
    -1
  • アテナ

    何位~?

    +1
    -0
  • 匿名

    ほう

    +3
    -1
  • 7か

    +0
    -0
  • 匿名

    人生相談って俺いもかって
    今日はエロ要素少なかったな
    うーん、最後の下着調査は身内でも犯罪なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    PS1のメタルギア思い出したわwww

    +2
    -0
  • 匿名

    oh!透明人間とか知ってるヤツいるんかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はCパートが本編だったとはwww腹が痛いw6回リピートしたぞ、GJスタッフ!

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    まさかこのアニメで笑うとは

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメ

    +0
    -0
  • (謝。´-`)

    コメ少なっ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スネェェェェェク!

    +1
    -0
  • 匿名

    コスプレ要素をもっと下さい!!!

    +0
    -0
  • You

    パンツだぁ。ふつうのパンツだぁ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ですが、男は女に対して最初になりたがり、女は男に対して最後になりたがる。と、いう心理学統計を基にすると、完全に男子妄想アニメですな。
    でも、嫌いじゃないw
    むしろ、弄びたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    TSTで検索したら東京スカイツリーが出てきてワロタ
    確かにTSTだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のスネークは良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後腹抱えて笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなCパート笑うに決まってるやろ

    欲を言えば「おいどうした!何があった!?スネーク!スネーーーーック!!」みたいなのも最後に欲しかった

    +1
    -0
  • 匿名

    Cパート本気杉www
    動きからアラート音まで誰がそこまで再現しろといったwww

    そして次回予告www
    あるあるを共有して新しい部活考える気かwww

    +0
    -1
  • 匿名

    4番の恋路っていうひと、ほかのコメントでも無駄に長い空白いれてたけど、これをみて、やめれるんなら無駄に空白やめてください

    BPOに配慮してか,
    [明るくしてみてください]
    とか書いてあったね

    +0
    -0
  • ゲッターおじさん

    BPOに引っ掛かったが今後放送出来るのかw

    +0
    -0
  • 何「名前ナドナイオマエト・・同じだ」ダト

    +0
    -1
  • みあ

    おれには恋人がいるというのに!?っていう次回予告がきになる

    +0
    -0
  • 匿名

    MGS1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwww

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    えー?
    このアニメで笑えるの?
    兄貴がこんなにK・Yだし、妹も性格よくなさそうだし、日和は自己中過ぎで腹立つのに。
    何か感動的な話でも出てくるかなと思って見てるのにその気配もないし、ずっとこのままなのこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    よろしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    スネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエク!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのメタルギアネタかよ!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    好き勝手スネーク言うのは良いけど、お前等どれだけスネークしってんの??
    どうせ名前だけだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で最終回でもよかったんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメを巻き込まないで欲しいんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    エロメインかと思いきや、案外まっとうなラブコメが面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    Cの動きが神すぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    4番の恋路っていうひと、ほかのコメントでも無駄に長い空白いれてたけど、これをみて、やめれるんなら無駄に空白やめてください

    うんうん、凄く同意!ちょっとしつこすぎてウザいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    たまに会話がおかしい時あるが、原作者のミスか?

    +1
    -0
  • 匿名

    好き勝手スネーク言うのは良いけど、お前等どれだけスネークしってんの??
    どうせ名前だけだろww

    別にいいんじゃない・名前だけでも楽しんで見てるのだからw
    頭悪いコメするなよwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    部屋でそわそわするシーンにしろ、Cパートにしろ、キャラの動きが神がかってたww

    +0
    -0
  • 匿名

    Cの再現度すごかった。笑わせてもらったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストクソワロタwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    TST問題にしっかりと向き合って話が進んでるからいいね
    ちゃんとオチつけて終わってくれよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ結構居るな、Cパートを観て反応した連中わw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりとか言う亡霊クッソ腹立つな、死ぬまでデンプシーロールぶち込みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴の妄想がおかしいんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    どうしてもひよりにイラッときちゃう

    +0
    -0
  • あっははメタルギアいい

    +0
    -0
  • 匿名

    メタルギアよかったなぁ
    死んだときの効果音も使って欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    これはすごい。深夜に笑いすぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった・・・

    +0
    -0
  • よしだみりさ

    楽しいマンガだった。?みりさ、このまんがすき ?お兄ちゃんとの恋終わった?てんし、やさしいな?みりさそんなやさしいひとになりたいな?なんちゃって?面白かった?むしみたい?アハハハハ?みれなかったのがざんねんだ?恋終わった ?いややっぱり恋は、始まるかな?

    +0
    -0
  • mkp

    なぜ誰も「タミヤ電機」にツッコマないんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    スネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエク

    +0
    -0
  • 匿名

    コナ○は冗談わからんから
    クレーム入れられてそう

    +0
    -0
  • 匿名

    風邪の時には風邪薬を飲めってテレビで流すのいい加減やめてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の謎のクオリティなWWW

    +0
    -0
  • Comments are closed.