スペース☆ダンディ 第6話

スペース☆ダンディ 第6話「パンツとチョッキの戦争じゃんよ」


スペース☆ダンディ動画一覧TOPへ

コメント欄

スペース☆ダンディ 第6話 コメント

  • H

    1だー

    +0
    -1
  • 匿名

    はええええええええええええw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり消えるのはえーw

    +0
    -0
  • サイクロプス

    4だじぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    え?もう放送されたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    波平役だった人が…
    悲しいです…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろうな。この良さ。
    これがわかる俺もいいトシになったってことなんかな。

    +0
    -0
  • ササヤン

    徐々に良作になっていくいいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいわw
    このなんも考えないで見れる感じが最高に好きだwww

    +1
    -0
  • 匿名

    何か、ぽかーんとしちゃった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のをやりたかっただけだろww

    でもいいね、こういうの。
    やりたい絵面がまずあって、そこに向かって一直線に物語を作るっていうの。

    +0
    -0
  • 匿名

    1万年も戦争をしていた種族。
    最後には自身の抱えられない程の岩を持ち自滅し、星を滅ぼしてしまった。

    これは人類に対する警告じゃんよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    髪おろしたほうがカッコイイじゃんよ!

    +0
    -0
  •  

    Don’t think. Feel!

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の少年ハート

    つづくで草
    やっぱダンディはああでなくっちゃ

    +0
    -0
  • くま

     第1話のグダグダ加減再びかと思ったけど、何なんだろう…つまらないかと思たけど終わってみると良い感じだったなぁ。
     確かに各ポイントはしっかり押さえてるんだよな。パンツとチョッキの抗争というくだらないテーマのようで、実は戦争の本質に迫っているというギャップとか。サーフボードの伏線とか、ダメ人間ダンディが本人の言う通り実はそのサーフボードの達人だったというサプライズとか…。
     アニメって押さえるべきポイントを押えれば面白くなるんだなぁ…

     オチもメチャクチャなようだけど、サーフィンが平和の象徴的意味を表しているんだろうか?小さい波(争い)にイチイチこだわるなみたいな…それは読み過ぎか?

    +0
    -0
  • 匿名

    綺麗な糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    この媚び無さ加減最高だなw
    こういうのが面白く感じるようになったって事は歳食ったって事かなw

    +0
    -0
  • 匿名

    エウレカやんwwwww
    BONESつながりかwwww

    +0
    -0
  • ええエウレカだと・・・どんたけスペースごうか

    +0
    -0
  • 匿名

    これサントラめちゃくちゃ売れそうだよな・・・
    久々に買いたくなったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいこれ好き過ぎるwww
    一話どうかと思ったけど、最近の回やばい
    完全にはまった

    毎週超楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハズレ回かなと思ったら最後で持って行かれたww

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のシカトは何だったんだ
    マジでいい加減にしないと
    お腹がねじれ壊れるじゃんよ

    +0
    -0
  • 待ってました!

    もうちょっと笑いたい作品だね。^^;

    +0
    -0
  •  

    音楽がイチイチすばらしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに意味求めたら負けだなw
    自由すぎるじゃんよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃあ見蕩れたんじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のメインは歌でした!
    その他は全部ぶん投げました!
    いい歌だったね。サンプリングレート高いし

    でもホント戦争って後世の人達から見たら、子供レベルの理由で始まって片っ端から同族を殺し合う物だよね……。

    錆びた夢を磨いた所で光らない。新しい夢を磨きなよって良い台詞だと思うよ。
    んでウチの国の政治家達はなにやってんのさ

    +0
    -0
  • 匿名

    この挿入歌の山下達郎感www

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンディがめちゃくちゃタイプです。

    +0
    -0
  • 匿名

    おそらくサントラの売れ行きのほうが良さそうなアニメ

    でも円盤売れて欲しい。こういうのこそカタチが出来上がるまでずっと放送してて欲しいんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話進むごとにダンディがダンディでかっこいいじゃんよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    福岡市民と北九州市民は1万年戦い続けることになるのか・・・
    まあいまでも50年以上戦い続けてるか

    +0
    -0
  • 匿名

    落ちが面白い。あとモジャ公とかレッドドワーフみたいにキャラが立ってくればいいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はこういう作品に出会いたかったんだろうな
    色んな意味で洗練されてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ドンジャラじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    チョッキってww
    久しぶりに聞いたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・あの空間でサーフィンしたら普通に窒息死しそうなんだけど、この突っ込みは野暮なんだろうな、うん

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最良作やなw

    +0
    -0
  • 匿名

    おいこれ一話ごとに監督も脚本も違うのかよ
    そりゃ毎回狙うベクトルが違った上にとがってる筈だわ
    ていうかこれ、後になるほどしんどいな、制作の皆さん応援してるから頑張って!!

    +0
    -0
  • 匿名

    曲は誰なんだwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    曲はジャンクフジヤマの「星屑のパイプライン」という事が分かったので書いておきますん

    +0
    -0
  • 匿名

    代理代理戦争…四畳半神話大系思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    双方どちらも発端が解らずに
    ただひたすら忌み嫌い最後には
    疲れ果てて崩れさる
    吹いた風に乗って蝶々はひらひらと飛んでゆく
    諸行無常じゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。
    伏線をひいていても、この作品なら
    伏線を平気で置いていちゃうから
    伏線と結末がうまくつながった時の
    気持ち良さといったら
    たまらない高揚感を沸き立たせましたね。

    ふむ、予告に出たイケメンに

    「ふぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    と喜びの声をあげたのは私だけでは
    ないはず!

    +0
    -0
  • 匿名

    途中までつまんないなーって思ったけど

    最後が最高にクールだったのでオールOK

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のエウレカセブン×偽山下達郎で爆笑。もともと音楽は最強の布陣だし、ユル過ぎるけど死角は無いなこのアニメwwww
    綺麗な糞アニメは納得

    +0
    -1
  • 匿名

    これ最後のほうシリアスにもっていくんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスに行くと見せておいて
    最後はダンディの「どうでもいいじゃんよ!」で幕
    に500ウーロン

    +0
    -0
  • 匿名

    最高におもしろい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この終わりかたならデスプルーフみたいにすればよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスト、エウレカっぽいと思ったら脚本エウレカの人だったw
    原画たった二人かよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アーメン ナンマイダー(棒)

    +0
    -0
  • 匿名

    qtのシカトで草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョン・カーペンター作品じゃんよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに勝手にジャンルを付けるとしたら破壊コミカル系

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるくてたまらんw
    伏線しっかり回収するとは思わなかった。
    いいね、好きだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    リフボード欲しいじゃんよ

    +0
    -0
  •    

    上の米で戦争がどうとかこの国の政治家がどうとか言ってる奴がいて草w

    そういう作品じゃないからww

    +0
    -0
  • 匿名

    曲の山下達郎感に草w
    同じこと思ってる人がいてわろた
    使い方良いねぇ、昔のバブルを感じさせるような…

    +0
    -0
  • 匿名

    達郎だと思ったじゃんよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.