ガンダムビルドファイターズ 第18話

ガンダムビルドファイターズ 第18話「ブラッド・ハウンド」


ガンダムビルドファイターズ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ 第18話 コメント

  • カレンb

    かたつむり

    +0
    -1
  • シャナ

    1?

    +0
    -1
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • ブラスター

    うぽつです。

    +0
    -0
  • さぁ名人この苦戦どう逆転する

    +1
    -0
  • 匿名

    1け~た

    +0
    -1
  • 匿名

    熱!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンプラについてくるパイロットフィギュアも有りなのかよwww

    まぁ、確かにあれも一応ガンプラには違いないけどさwww

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩は最終的にサザビーかシナンジュのりそうだな

    +0
    -1
  • 匿名

    かませっぽいキャラだと思ってた兄弟の戦い方が面白くて、すごくかっこよかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的神回
    個人的にはいままでで一番好き
    な流れかも

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の予想では名人はエクシアにのる気がする・・・
    つかEXAMとかもうたまらんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    兄弟の声がかっこよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    兵士のフィギアもいいのか……
    俺もガンプラバトルしたいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイムストップ作戦・・・時間よ、止まれ
    毎回おっさんホイホイに余念がないなw

    +0
    -0
  • w.c.franagan

    個人的な趣味としては、南米代表と東南アジア代表が負けて、日本・北米・ヨーロッパが残るのが悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄弟渋いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    「バンダイがガンプラを売り込めそうな国」が優遇されるのは仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    エクシアダークマターはどう見てもメイジンの趣味じゃないだろ。
    グロテスクでスマートさに欠けてて、とてもミリタリ系好きのメイジンの使う機体じゃない。

    エクシアは多分会長が使うラスボスマシンだと思うぞ。
    脚本が00と同じ黒田なだけに、黒幕のマシンを00から出してくるってのは、大人の事情の点から考えても嫌味が無い。

    会長はガンダムに思い入れが無いから、本来はスマートなデザインのハズのエクシアを、あそこまでゴテゴテと悪趣味に改造させた、って設定にもできるしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンプラバトルとは…

    ルワンにとってはスポーツ
    カワグチにとっては名人としての使命
    マオにとっては趣味
    フェリーニにとっては自分のマシンが最強だと証明する為の手段
    アイラにとっては生きる為の仕事
    ニルスにとっては研究の為の手段
    レナート兄弟にとっては戦争

    メインキャラそれぞれが違う価値観でガンプラバトルに挑んでるのが面白いね。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    >マオにとっては趣味

    軽すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことはなかろうよ

    +1
    -0
  • 匿名

    カードビルダー思い出した(笑)。マリオン乗せて闘いてーっ!www<K9

    +0
    -0
  • みんな・・・信念のために戦ってると・こここ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に一番面白いのに,売上げは萌えとかキャラデザだけのアニメが強いんだよなあ…
    いやまあガンダム関係,それら系譜のモノ含めたら最強クラスなわけだが

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやガンダム関連商品ならなんでもアリなんじゃないか疑惑

    ガンプラ用ライト仕込んだGNドライブをツインで使えば量子化できたりすんのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    双子の戦法がなかなか面白くて好きだわ。やられた側はひとたまりもないが・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.