いなり、こんこん、恋いろは。 第5話

いなり、こんこん、恋いろは。 第5話 「海月、友達、夏あらし。」



いなり、こんこん、恋いろは。 動画一覧TOPへ

コメント欄

いなり、こんこん、恋いろは。 第5話 コメント

  • mihori

    いなり かわゆすん^^

    +1
    -0
  • あいうおおけせせ

    1きたーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期3番目に期待してるアニメ。
    さっそく見るか

    +0
    -1
  • 匿名

    恋路 #-空欄やめろ!!マジウザイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりいい子だけど、嘘つくの下手くそ過ぎる…
    墨染さんに対してもっといい言い訳あっただろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    30分ってみじけーなー
    いなりが覇権すぎて他のアニメがいなりまでのつなぎにしかなってない

    +0
    -0
  • 匿名

    墨染さん可愛いです。だきつくシーンメッチャよかった。抱きつかれたら恋しそう。泣き顔もいい。美人なのに友達少ないの悲しい。話せる奴はいるけど、遊ぶ友達いないのねぇ。
    眼鏡オタクもかなしい。得意のオタク話すればいいのに。美人もオタクにしようぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

    +0
    -0
  • 糸色文寸令頁土或\(//∇//)/

    墨染さんメインでいいです
    おバカいなりはモブ格下げで

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は女性作者にしか描けない話だったな
    動画で「百合」とかコメントしてる人いるけど、
    ああいう感情は女子グループにはつきもの
    女子ってめんどくさい生き物なんです

    +0
    -0
  • 宇治緑虫

    嫉妬デブはええ加減さっさと逝けや、シバいて燻製ポークにしたろか?

    +0
    -0
  • ぽる

    うかさま♥

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、面白すぎる。
    この路線で行ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりは墨染さんを助けたいと思い、墨染さんが願をかける。それによって神通力が反応したってことかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    感情表現リアルだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が一番面白かった!
    墨染さん可愛すぎる(たまらんハアハア…)
    これからも墨染さんをご贔屓に。

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりとイケメン女以外の女子ちょっとめんどくさいな…
    わからんでもないが…

    てかうか様兄貴フラグいいねえ

    +0
    -0
  • nobu

    桑島さんの声、演技すきやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    マルちゃんの気持ちよく分かる!
    本能的に「こいつとはちょっと波長合わない」て思う相手ている!

    「嫌い」って言うより「苦手」な感じ!
    しかし、みんな墨染擁護しているが俺にはタダのメンヘラヒス女にしか見えん。
    置いて行かれただけで「私嫌われてるんだー!」みたいな態度がウザイ

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくの水着回なのに作画が・・・後半安定したか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一話一話は絵柄もあってか割と薄っぺらくて、面白さはあんまり感じないけど、妙にハマるな

    +0
    -0
  • 乾 晃

    皆、ぶたぶた言い過ぎやろww
    てかさぁ、お前らディスるんやからコレよりおもろいアニメつくれるんやろなぁ??
    どうなんだ?w
    どうせ作れないんだろww
    ディスるまえにおもろいアニメ作ってからディスりやがれ!!
    自分勝手にディスりやがって

    +0
    -0
  • -

    美少女である墨染さんが擁護されるのは当たり前のこと、逆にブサイクな肥満豚を擁護する理由なんてないからねw

    +0
    -0
  • 匿名

    丸太町親方にスクール水着は絶望的に合わないかな、まわしとちゃんこ鍋がお似合いなの

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ブタはブタだろブタ野郎。批判するなら作れとかやれとか馬鹿丸出しのテンプレいい加減にすれば?(笑)褒めるのも批判するのも同じ「感想」なんだよ。お前の話だと感想言うのに世の中すべてのものに対してそれを自分で作れる、できなきゃ意見できないってことだぞ?そんだけ馬鹿なコメよくできるね心臓に陰毛でも生えてるんじゃね?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    墨染さんは容姿も中身も綺麗で擁護されて何も違和感ないが、真逆の醜悪雌豚を擁護する理由が見つからない。

    +0
    -0
  • 匿名

    雌豚をdisられるのが嫌でアニメ作ってみろと言うお前が三匹の子豚でも作れば良いだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    これより面白いアニメが作れなかったら
    ディスるなってのも大概理屈としておかしいが、
    デブブタ平気で書ける奴の神経も疑うわ。
    文章内容や言葉選びから己の性格の醜悪さが
    透かし見えとるで。

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりちゃん後先考えないお馬鹿ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうリアルな気持ちの話って何年も忘れない。いい話だった。できるだけ魔法で解決して欲しく無い。

    マルは良い奴。
    相手への気持ちを感想に止めた。なかなかできんのよ。性格のねじれた奴はこういう時、相手の欠点を攻め始める。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が好きなアニメディスられて嫌な気分になるのはわかるけどわざわざ挑発しなくてもいいだろ

    +0
    -0
  • アニメ好き

    あんまりさ、そういう豚だの云々はあまり表現しない方がいいと思うけど…。このアニメが嫌いでこのアニメに対してなにか感想言うならわかるけどさ。視聴者さんが視聴者さんをバカにするようなコメントは見てて不愉快かと。
    やっぱりこういうアニメはいいと思う、学生時代を思い出した。長文失礼。

    +0
    -0
  • 匿名

    糖尿病デブの主食にちゃんこ鍋もいいが、マルちゃんの緑のたぬきと赤いきつねや麺づくりにドムドムバーガーをたいらげたり、豚肉を喰って共食いしてそう。

    逆にデブを擁護して墨染さんにケチ付ける奴もいるよね、それが終わらない限りはデブ叩きフルボッコは延々続くし、デブを特別扱いする気など微塵も無い。

    +0
    -0
  • アニメ好き

    墨染さんはいい人。まるさんのような体型を見て外見判断するような人は…人それぞれって言ってしまえば終わるけど。?のようにデブは特別扱いとかじゃなくさ、そりゃ第一印象外見だけども時間共にしていく中で自分の心で悪口とかいけない事を思うっていうのはないのかね…墨染さんも色々悩んでるじゃん?そういうことだと思う。

    +0
    -0
  • You

    誰にだって一つや二つぐらい欠点ってあるでしょ、『デブ』とか『豚』とかさ外見が好ければそれでいいみたいなコメントが程度の低い感性だって解らないのかな?

    >>こういうリアルな気持ちの話って何年も忘れない。いい話だった。できるだけ魔法で解決して欲しく無い。

    同感。この力で解決できることは表面的なことだけで掘り返せば嘘ばかりだ、便利な力におぼれないでほしいな。それに『根本的な自分』は変われるような単純なものじゃないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    負け組街道まっしぐらな丸太町ちか

    +0
    -0
  • 匿名

    あなたの“スキーマ”に心のすきま風が吹き込んだら
    、信条の立て付けが悪い証拠
    冬は寒く、夏は熱風

    +0
    -0
  • 匿名

    何マジで語ってんの?馬鹿なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで、いなり・・・乙

    +0
    -0
  • 匿名

    丸太町さんは美人だよ…あくまでも豚の中でだけど

    +0
    -0
  • あほか

    ディスる前におもろいアニメ作れっていってるやつ流石におかしいだろ
    じゃあつまらないアニメは面白いアニメを作った後じゃなきゃつまらないといっちゃいけないの?アニメは多くの視聴者がいるわけだから意見が分かれるのは仕方ないことだし、視聴者にどう言われてもいいようにアニメ製作者さんも作ってるんだろうからそれで批判されるのは仕方ないことだと思う マジレスすいません(-。-; とりあえず来週も楽しみ♪( ´▽`)

    +0
    -0
  • 蒼月

    まるさんの気持ち分かる。
    ところでデブとか豚で表すの?その基準は?あぁ!自分ねえ。じゃあ凄い美人なんだいーなー。

    見た目で判断する人は嫌いかわいいは正義でもブサイクは敵っておかしくない?
    個人の特徴で決めつけるのは許せない。
    マジレスしました。すみませんm(_ _)mでも嫌だったんです。 ちょいとアニメに期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドムの40年後はアマテラス様と瓜二つに違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    ドムをdisるのはどっちかというと女よりも男の方が多いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか・・・・・
    『いろは』と聞くとエリスさんの“ABC”と想起してしまいます
    A:Activating event(きっかけ・諸契機)
    B:Belief(信条、価値観)
    C:Consequence(結果)

    まちろん
    心頭滅却すれば火もまた涼し
    なんていうのは、違う歪みを誘発しますし・・・・

    +0
    -0
  • 名無しさん

    コメント付だとまるちゃんへの罵倒酷過ぎて萎えるわ…

    まるちゃんがこんな態度なのは人見知ってる今のうちだけで、
    墨染と仲良くなったら一番良い子だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに丸ちゃんは卑屈だし
    墨染さんは被害者妄想激しいしで
    面倒くさいが、

    4人ともまだ仲良くなってないのに
    旅行に墨染さんを誘う
    いなりが一番悪いだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりくずwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    女ってめんどくせえええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    >この力で解決できることは表面的なことだけで掘り返せば嘘ばかりだ

    言われてみればその通りだった
    見た目を他人に偽装するだけの能力だから、考えてみれば当然かもしれんね

    +0
    -0
  • 匿名

    何この鬱アニメ。油断してたは。

    +0
    -0
  • Comments are closed.