銀の匙 Silver Spoon 第2期 6話

銀の匙 Silver Spoon 第2期 6話「御影、奮闘す」


銀の匙 Silver Spoon 第2期 動画一覧TOPへ

コメント欄

銀の匙 Silver Spoon 第2期 6話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +1
    -0
  • www

    イエイw

    +2
    -1
  • 匿名

    早く原作2年生編始まらないかな

    +3
    -0
  • みかん

    皆早っ‼︎

    +1
    -0
  • みんくん大佐

    5かな

    +3
    -0
  • 匿名

    ちっさい芋は揚げると確かにうまいんだよな
    俺も芋作ってる人からもらって食べたわ
    普通サイズよりも甘くてもっちりしてるよ

    +2
    -1
  • 匿名

    仏先生のチーズ全滅(´;ω;`)ブワッ

    +1
    -0
  • この父ちゃん像はいいねぇ
    認めて貰う為に何かするんじゃなくて
    こうしたい!って思って取り組む方向へ
    自分への反発をうまく利用して育ててる。
    促すやり方をしないでもっていくのって
    難しいんだよね=3

    +1
    -0
  • 匿名

    お父さん怖すぎ…w

    面白かった!!

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱり色々と短いなー
    ノーカットで見たい

    +1
    -0
  • 名無しさん

    小さいと凝縮されてるもんなー

    それはそれとして、これはやっぱり後世に伝えていきたい作品

    +0
    -0
  • 来週はソチ五輪のためお休み

    毎回温かい気持ちにさせてくれる作品。
    仲間っていいなぁと素直に思えた。
    八軒がつまらないことで意地を張ったり、卑屈になったりするところが人間臭くてまたいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    八軒父は痛いとこ突いてくるなー 正論だから言い返せないw

    +0
    -1
  • すごく良かった。
    八軒見てるとなんか自分と時折重なってくる。
    てか、輓馬すごすぎwww

    +3
    -0
  • 匿名

    やっぱ銀の匙面白いわ、漫画とはまた違う良さがあっていいね。

    何よりアニメだと女キャラがかわいい。

    +1
    -0
  • ぴょんきち

    もう、最高!!!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    原作者が女性って知らなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    原作知らんが、今回は演出が地味に良かった

    まさか目から汁が出るとは思わんかったよw

    +1
    -0
  • 匿名

    泣いた(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    御影いいね

    +2
    -0
  • 鳥取大好き信者みかん♪

    荒川先生3人目おめでとうございます
    凄いですよね子供育てながら連載しているの。
    八軒働きすぎだよ。遂に父親登場!

    +1
    -0
  • ゴールデンでやれ

    ほんとギャグと真面目のバランスがいいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    荒川さんの作品はどれも素晴らしい作品ばかりだ、まったく

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメは毎回じーんとくるようなお話ばかりだから本当に好き

    +1
    -0
  • 匿名

    できそこないにはできそこないなりの闘い方がある・・・。いい言葉やな。

    +0
    -0
  • 匿名

    目から汗が・・・!(T_T)

    +1
    -0
  • 匿名

    轟せんせーい!!声はなかったけど久しぶりだから嬉しかった!今後活躍あるのかな?代役の声優さんはまだ決まってないのかな?
    八軒の父ちゃん見た目ラスボスなみに恐かった。
    八軒はメガネ外すと親父に似るんだねー

    +1
    -1
  • 匿名

    しかし八軒が倒れた原因は
    周りが仕事を押し付けたせいなのに
    ソレに対する申し訳ないっていう
    意識はこいつらにはないのか

    +1
    -0
  • 匿名

    仏先生のチーズ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう のところでもらい泣き・・本当いい作品だ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    できそこないはできそこないの戦い方しかできない。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も読んでるのに何度も見たくなる

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりの夜食テロwww

    +1
    -0
  • 匿名

    自分のしたことが誰かに認められて尚且つ感謝されるってのは、本当に嬉しいことだ

    八軒、頑張ったなあ

    +0
    -0
  • aer

    青春してえええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣かせるでない…

    +0
    -0
  • 匿名

    >しかし八軒が倒れた原因は
    >周りが仕事を押し付けたせいなのに
    >ソレに対する申し訳ないっていう
    >意識はこいつらにはないのか

    周りの人間がお友達ならそうだけど、
    学祭は事業立ち上げ・やり遂げの練習みたいなところもあるから、
    八軒は自分の能力の限界をちゃんと把握すべきだったし、把握した上で断るべきだったし、もっと周りを頼るべきだった。

    そういうのを学ぶのもまた学校では。

    +2
    -0
  • ミスターkazu

    俺のおふくろ、この前まで入院してた、けど、八軒よかったね。退院できて、つぎは。・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりいい作品だなー

    +1
    -0
  • m

    仲間って、いいなぁ・・・

    きっとお兄さんも心配してたね!

    青春時代は大切!

    +0
    -0
  • すーぱー高田

    EDの絵めっちゃ好きやわ

    +1
    -0
  • 匿名

    泣けて笑えた

    +0
    -0
  • 吉野さんかわいい><

    すごく感動した! 次回がたのしみです! 僕もこんな仲間欲しいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    演出で現実味が加速されていい感じだね
    御影が先週から可愛く見えるww

    +1
    -0
  • 匿名

    みかげちゃん、かわいい♡

    それはそうと、アレックス・アームストロングがいたような・・・・。

    +1
    -0
  • (´-ω-`)

    銀の匙の原作者って
    鋼の錬金術師の原作者なんだよな・・

    +2
    -0
  • 匿名

    次回の放送時間がフジで変更になってるようだけど何もアナウンスがないんだ。誰か詳しいこと知りませんか?

    +1
    -0
  • へーお前ら ただ勉強したり引きになってなんてたんだな・・まあ学べて良かった今日は

    +0
    -0
  • 匿名

    >>次回の放送時間がフジで変更になってるようだけど何もアナウンスがないんだ。誰か詳しいこと知りませんか?

    次回はソチ五輪のため放送休止ですよ(サムメンコも)

    +1
    -0
  • 匿名

    おい!ソチ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ソチより銀の匙放送しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ソチ・・・
    そち・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    八軒がノート読むとこのBGMの演出グッときたー。
    漫画も読んだけどこれはいいアニメ化でいいなあ。
    同じサンデーでもマギは・・・なんでや・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに鋼と八軒似てるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ノートのところ感動したけどチーズうまーって書いてあるのに吹いたww

    +1
    -0
  • 匿名

    八軒の気持ちわかるわ~。俺も毎日家で自宅警備頑張ってるのに、家族の安全を守ろうと頑張ってたのに、家族の誰も俺を認めてくれないんだ・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.