のうりん 第6話

のうりん 第6話「萌(めぐみ)の錬金術師」


のうりん 動画一覧TOPへ

コメント欄

のうりん 第6話 コメント

  • 1!

    +1
    -1
  • 匿名

    11111111111111!

    +0
    -1
  • 1げと~

    +0
    -1
  • 匿名

    2?
    前回はいつものギャグ回だったが今回は
    四天王があと一人だっけ

    +0
    -2
  • 楽しみ

    +0
    -2
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -1
  • ω

    キターーーーーー

    +2
    -1
  • みんくん大佐

    8かな
    出遅れた

    +1
    -1
  • 匿名

    30分が速いw

    +0
    -1
  • 匿名

    やっちまった~ もえたま!

    +0
    -1
  • 匿名

    金上は一番の乙女

    +0
    -1
  • 匿名

    ひゃっはー

    +2
    -1
  • 匿名

    一桁台はやすぎw

    +0
    -1
  • ぷらす

    きたのん

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は農業ってか営業のノウハウだったな面白。

    マネーは胡散臭いけど嫌いになれない不思議なキャラだな

    +0
    -1
  • 匿名

    『のりりん』アニメ化とキターと思ったら農林でござったw

    +1
    -1
  • 1

    このアニメのほほんとして観たらおもしろいかも!
    だが突っ込み所が大杉。

    +1
    -1
  • Another#

    久々に故蝶さんの出番ですね!

    期待してもいいですよね。
    アレを(;・∀・)

    +0
    -1
  • 匿名

    いぃわぁ〜〜
    しゅごく・・・いぃわ〜

    +0
    -1
  • 鳥取大好きみかん♪

    このアニメエロいから見るのが楽しみです。
    ゴムをつけた卵最高です

    +0
    -1
  • 梓乃

    早いな

    +0
    -1
  • 匿名

    あれ?浴衣って女も左前だったっけ?

    +0
    -1
  • You

    後半、内容がひどい。ぼくのマッシュルームって、おい! 
    でも、学校の資材を教材として買い取るなり提供してもらうなりしてやれば問題が大きくならずにすんだのでは?
    しかも再犯って事は停学常習犯ってことだろ?卒業する気あるのか?

    そんなやつが「人脈は財産」か・・・。いいこと言ってるのに残念だ(笑

    +0
    -1
  • 匿名

    金上かっけー

    +0
    -1
  • 匿名

    胡蝶さんやベッキー出てきて満足

    +0
    -1
  • 匿名

    切符さんのこと知りすぎだろw

    +0
    -1
  • 匿名

    ウッドマンの声いいわ(´∀`*)

    +0
    -1
  • 匿名

    胡蝶さんにもっと出番を!!

    +0
    -1
  • 匿名

    継や胡蝶さんの願い何だったんだろ?

    +0
    -1
  • 匿名

    テラ天龍さん

    +0
    -1
  • 匿名

    マジメにいい話でワロタ

    +0
    -1
  • 匿名

    ホンワカ、幸せアニメ。これはこれで良いよ。但し、その他大勢同様に記憶には残らないけど。
    今季残るのはキル・凪か?個人的にはバディー・これ・ふらぐ・ウィッチ皆好きだな。日本って良いよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    恋路って奴頭可笑しいんじゃねww

    +0
    -1
  • フロムエー

    このノリ結構好きだ。
    何も考えないで見られるアニメっていいね

    ちなみに県立なら材料の予算とか県からでます。
    学校で一般販売もしてる。
    販売価格はほぼ原価とユーティリティとランニングコストで
    相殺されるような額。安い。
    いくら売れても県に吸収されるよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    今回みのり空気だし
    金上を中心として皆有能で観てて気持ちがいい回

    +0
    -1
  • 匿名

    >>あれ?浴衣って女も左前だったっけ?

    男女問わず右前のはず。
    左前は死んだ人だけ。

    +0
    -1
  • 匿名

    いや浴衣は男は左 女は右

    +0
    -1
  • 匿名

    金上はさっさと社会に出た方がいいww

    +0
    -2
  • 匿名

    金上優秀だな
    学校というある程度のリスクから守られた環境の中で社会における金儲けのノウハウを試験試行で掴んでるわけか。勿論現実じゃできっこないが素直に感心した

    +0
    -1
  • 匿名

    >>いや浴衣は男は左 女は右

    ググったら、和装は男女問わず右前(右が下)って書いてあったぞ。
    洋服の場合は男が右前、女は左前だそうだ。

    +0
    -1
  • 畑耕作

    おもしろいですね!

    +0
    -1
  • 畑耕作

    のうりん、派ねーオモレ〜

    +0
    -1
  • >>和装は男女問わず右前

    まじで?剣道の袴は違うのに・・・

    初めて知ったわw

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はよかったな、話もネタもテンポも
    ただネタの質がド汚い作品てことも今回で再認識したw

    +0
    -1
  • 匿名

    ここでの一番の収穫は浴衣の着方がはっきりしたこと
    農業アニメだけにね

    +0
    -1
  • 匿名

    ぼくのマッシュルームwww

    +0
    -1
  • 匿名

    かわいそうだよ、降りなよwww

    +0
    -1
  • 匿名

    バイオ鈴木が可愛いww
    腐女子だが。w

    +0
    -1
  • 匿名

    下ネタがひでぇwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    タイトル荒川さんに喧嘩売ってんのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    たぬき

    +0
    -1
  • こまイリス

    この作品おかしいw

    +0
    -1
  • Comments are closed.