Wake Up Girls! 第6話

Wake Up, Girls! 第6話「まだまだだよ」


Wake Up Girls!動画一覧TOPへ

コメント欄

Wake Up Girls! 第6話 コメント

  • 匿名

    都心以外ではいつ盛りあがるのだろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんばんわぐー

    +0
    -0
  • 匿名

    うっす

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなかで3次元のAKBとかももくろとかハロプロとかご当地アイドルってまったく興味ないやついる?
    CD買わなくてもいいからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    あいり切るような非情展開期待www

    あと小室とか中田やすたかみたいな顔だね

    +0
    -0
  • 匿名

    スポンサー自虐ネタ乙~w

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれーわ
    ガキ向けアニメとは一線を画す内容

    +0
    -0
  • 1人を切るか全員辞めるか、究極の決断だな・・・。

    1人1人のキャラが立ってきていい感じ。
    心なしか演技も上達してる気がする。

    てか中の人みんな可愛いな。
    特に予告の後ろでじゃれてた2人が可愛すぎるw(ななみん&かやたん)
    キャラとしては、かやたん・みゆ・よっぴー・みにゃみが好きだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    糞マネ松田さん人が良いだけが取り柄だった
    冒頭でいきなり作曲家の悪口

    なぜなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    P「毎週土曜レッスンします」
    WuG「え~」

    アカンわwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    先週と今週は面白かったぞ。
    この調子で頑張ってくれ。

    +0
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    仙台で本当にアイドルとして始動しててわろた
    曲はけっこういいし、売れたらいいけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    あゝ、あいちゃんはWUGのオアシス,女神だと気づくのはいつなのか
    WUG!格言#6
    「カラッといこうよ」

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバイ ガチで良アニメだこれ
    つづくの所で物凄くくやしくて変な声出た
    来週はよ来い

    +0
    -0
  • 僕っておたくファン

    スター誕生、まずは第1歩。山あり谷ありさ。あいり、頑張れ。

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKさん、実写化お願いします。
    もちろんヤマカン抜きで。ツイッター上で全身爆竹巻いてるような男ですから…。

    +0
    -0
  • 匿名

    あまちゃんやったばっかだからね

    民放の深夜B級ドラマならありそうだけど
    お色気はいるんだよなあ

    +0
    -0
  • ww

    鈴村健一さんでたね!

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の萌豚向けアニメでリアルっぽさを追求してどうすんの。しかも「芸能界の厳しさ」を表現したい様だけど、その原因はアイドル達のプロ意識の不足である事がほとんど。製作者には、需要に応えるエンタメ意識も、ポリシーを視聴者に伝える技術も無い。ヘタクソなアニメだ。

    +0
    -0
  • yuya

    >>こんなかで3次元のAKBとかももくろとかハロプロとかご当地アイドルってまったく興味ないやついる?
    CD買わなくてもいいからさ

    モー娘。なら、言うなら14じゃなくて旧モーニング娘。でお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    3次元のAKBとかももくろとかハロプロとかご当地アイドルってまったく興味ない

    アイマスも見たけど俺はWUGの方が好きだな

    +0
    -0
  • @

    >>こんなかで3次元のAKBとかももくろとかハロプロとかご当地アイドルってまったく興味ないやついる?
    CD買わなくてもいいからさ

    地下ヲタだよ。今までのアイドルアニメのなかでこのアニメが一番アイドルだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    かまってちゃん沸きすぎ自重しろ

    あ、このアニメは好きです

    +0
    -0
  • HellDevil

    次回は仲間を捨てて活動を継続するか
    それとも捨てきれずクビにされるか
    見ものだな

    +0
    -0
  • 匿名

    「あの子は滅多に遅刻しないのに」
    って言い過ぎ
    覚えてるだけでも3回目

    +0
    -0
  • Comments are closed.