世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話「放課後秘宝倶楽部(前編)」



世界征服~謀略のズヴィズダー~動画一覧TOPへ

コメント欄

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話 コメント

  • ka

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    3!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツしか見てなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    6かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なななぁぁ7

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽ②ーー今回は衰退しました思い出せる回だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    きったあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ
    コメディなのかシリアスなのか
    なんというか掴み所がなくて疲れる

    +0
    -0
  • 中二全開!

    上に同意!不思議ちゃん体験だったな。次回楽しみ。本作女キャラは最高だね。あーした君て?

    +0
    -0
  • 匿名

    おったかーら!おったかーら!
    おったかーら!ホイッ!

    ホイッ!の破壊力w

    +0
    -0
  • 匿名

    ようじょきたーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろガッツリと家出の話が見たいねぇ
    明日の態度が最早陰湿の域なのにそっちはだんまりだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナ肇のどっきりだっけ?あの銅像?古っっw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにも頭おかしい恋路がいるよ…。

    +0
    -0
  • ゆとり

    基本シリアスな話だと思うよ

    秘密結社の崩壊と再生

    ズヴィズダーとは、世界征服とは、一体何か?

    「世界のすべての場所に行く」というケイトの言葉は何を意味するのか、だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと、つまらなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    おやっさんの銅像、1回目の時キズ無くて2回目の時キズあったけど、作画ミス?

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    最初はどうかと思ったが、面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    あんま人気ないのかな?

    今期の中では相当面白いと思うが…

    無茶ブリからのクオリティがリアルで笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ作画陣つかれてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回つかみどころなくて、ちょっとつまんなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週つかみどころ無えよ。
    でも女の子みんなかわいいから見てんだ。
    しかしJKが学校に現れた時のカメラワークの意味がわからなかった。
    お情けで出番与えたのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろい
    けど並以上の作画とアニメーション、構成がある割には微妙でもったいない
    なんでだ

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく作画がいいな
    それだけで見いる

    どれだけ暗くて楽しいラブあふれるw
    終わりなき日常をみせてくれるのか

    +0
    -0
  • むむむ・・ゆとりさんいいことを言うな

    +1
    -0
  • 匿名

    天斎はもうこれはいいからDTBの続編作ってくれよ。
    これ見てて疲れるわ…ギャグアニメなのかシリアスなのかわかんねーよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おったかーら!
    おったかーら!
    おったかーら!
    ホイッ!

    クソワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ○○倶楽部と付くと森見富美彦作品を思い出す自分は浅はかすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    秘封倶楽部?

    +0
    -0
  • 真実の声

    秘宝倶楽部が…秘密結社に見える

    世界征服の本当の目的が気になるが?

    +0
    -0
  • see

    話は寒いし下らないんだけど、
    この話の結末が気になって
    ついつい観てしまう。

    ひとつ言えることは、糞アニメではないということくらいか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.