ガンダムビルドファイターズ 第19話

ガンダムビルドファイターズ 第19話「アストレイの刃」



ガンダムビルドファイターズ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ 第19話 コメント

  • 匿名

    この作品は面白いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    イイね!

    +0
    -0
  • 匿名

    よん

    +0
    -0
  • かもんーサムライボーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦国アストレイかっこよさ半端ない…

    +0
    -0
  • yoshiki

    来週も楽しみや

    +1
    -0
  • 匿名

    ぎり一の位か・・・

    +0
    -0
  • WWW

    最高!。

    +0
    -0
  • 匿名

    またパワー対決かよ。
    同じコンセプトでも技能を見せて、もらいたかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘だと言ってよ!アイナさん!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週も楽しみや

    +0
    -0
  • 匿名

    マオ回と同じパワー対決だけど、マオ回はマオ側不利な相性でのパワー対決なのに対し、今回はニルス側が有利な相性でのパワー対決だからなぁ。

    それを瞬間接着剤というアイデアでうまいこと凌いだって展開だから、パワー対決でもマオ回とはちゃんと差別化されてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず作画最高過ぎる

    +0
    -0
  • ここ来ればアニメ最高と再確認できていいな

    +0
    -0
  • 匿名

    前にアイナって偽称してたしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    「不可解な・・・戦国の名をつけておいて、中国武術とは!」
    ツッコミどころ、そこかい!
    いやまあたしかに会長の戦いっぷりは常にアメイジングだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    イタリアの種馬とキララの人は
    絶対ヤってるよな
    いつのまにか自然に仲良くなりすぎてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いやいや、流石にそれはないわ…
    普通にフェリーニの戦いを観て惚れたんだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリーニとキララはアラサーだからね。
    そりゃヤっててもおかしくない。
    あの年ならキララのファンも許してくれるだろう。
    むしろ心配されてたかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやまあ,先週が良すぎたせいでシビアになっちゃうけど
    意外と動きは少なかったな。
    お互い回避なしでガツガツ正面衝突の繰り返し
    順番に攻撃しあってるだけだった

    +0
    -0
  • 匿名

    名人カワグチのギャグセンスがよすぎてわろた
    このアニメでの名人のポジション勘違いしてたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリーニもキララにやたらアタックする描写多かったから、自然だと思うけど

    急に新しいカップル出されても…

    フェリーニ戦越えらんないな

    +0
    -0
  • 匿名

    何このガンダムファイトは。
    こんなんだったら早くマスターアジア出せや

    +0
    -0
  • 匿名

    何も殴り合いばかりやってなくても、アストレイがサムライソードを失った後なら、格闘戦でストライクが押されている!と見せかけて死角からユニバースブースターのビームで襲い掛かるっていう戦い方にしてもよかったんじゃないだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで、フィールドイレブンにツッコミ無し。
    ルルーシュかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >アストレイがサムライソードを失った後なら
     双方両腕失った状態での中断は
    それをされない為の横やりだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公(セイ)可愛いとか言ってるホモや腐女子は消えてくれませんかねー、マジでキモい。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャイニングフィンガー的なの出てきたか。

    +0
    -0
  • 匿名

    秘書w

    +0
    -0
  • セイたんはぁはぁ

    セイたんの未開発のお尻に舌をいれてあげたい

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにもフェリーニ戦が凄すぎて、ハードル上がり過ぎた。
    凄すぎてもマンネリ感じるとはw
    毎回贅沢なんだけど、何だかパッとしない。
    旧全日四天王を見てるみたい。
    必殺技がナックルだけってのも地味すぎて。
    もっと何か飛び道具の技欲しいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなにガンダムファイトやりたいならなぜ主役機を糞種の機体にしやがった
    ゴットガンダムでいいじゃねえか

    +0
    -0
  • アイラ

    20話こ~い

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    20話すごい見たかったのに見逃してもた…
    おなしゃす!

    +0
    -0
  • Comments are closed.