キルラキル 第19話

キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」


キルラキル動画一覧TOPへ

コメント欄

キルラキル 第19話 コメント

  •  

    っしゃ一ケタ

    +0
    -2
  • 匿名

    1か?

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    惚れた

    +1
    -1
  • 匿名

    にゃほ 

    +1
    -0
  • 匿名

    すげー超展開だなw
    作画が全体的にやばいけど、
    ラストバトルのために温存してるのかな

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱり、総一郎が纏一身だったのか?確定なのかな?
    流子が実は羅暁の捨てた次女じゃなかったという、制作陣による大ドンデン返しの為の周到なミスリードの可能性もありえる(羅暁や流子の想像描写だけで第三者の証言が無い)

    +2
    -0
  • 匿名

    ガママコ最高や

    +1
    -0
  • 匿名

    予告の15秒分を,なにかのCMにまわすってことか…
    CMなんて全く興味ねーんだけどな。
    世知辛い世の中だ

    +0
    -0
  • 匿名

    人類対エイリアンバトルいいねえ。
    四天王全員、裸に入ったの笑えた。
    また大阪ねぇ。

    +0
    -0
  • きたああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    流子せわしないな~

    縫に凹られる

    立ち直った瞬間に凹られる

    服を直して覚醒?したかと思ったら心臓抉られる。

    グレる←今ここ

    +3
    -0
  • レッツ

    これほど待ち遠しかったのは初だょ。 

    15 かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎwwww

    +2
    -1
  • 鳥取大好きみかん♪

    今回も良かった

    +2
    -0
  • 匿名

    鮮血に八つ当たりはちょっとマイナスだったかなリュウコに関しては
    まあ次回のマコに期待するとしようかな

    +0
    -1
  • 匿名

    りゅーこちゃんのキレっぷりにワロタ
    もう何回りゅーこちゃんは絶望してんだよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちケツ叩くなww

    +2
    -0
  •  

    最高だろう。

    蛇崩が。

    +0
    -0
  • 匿名

    流子切ない。
    皐月様男前すぎる。捨て鉢になりゃきゃいいけど。
    乃音かわいいhshs。
    ガマははよ告白しろ。

    +0
    -0
  • o

    いらかわいすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか流子がグレンラガンのシモンになってるな。カミナが死んだ後の病んでた頃のシモンだな。これから流子どうなることやら、復活してくれよ。

    +0
    -0
  •  

    ののんちゃんえろかわいいーーー

    +0
    -0
  • この素晴らしいくなるとはやはりアニメすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    マギウスwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    顔がゲッターっぽいな

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱり面白い
    上がり下がりが激しいけど期待にちゃんと答えてくれる

    +0
    -0
  • 匿名

    へえ~、蒲郡先輩
    満艦飾のこと好きだったんだ~(ニヤニヤ)

    +0
    -0
  • 匿名

    つうか、総一郎すげえな
    整形の上に体型まで変えられるとかどんな研究者だ
    まあ、さすがは羅暁の夫で皐月と流子の父親か
    只者じゃなさが天元突破

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    勢いだけのアニメかとおもてたわ
    おもしろいジャン

    +0
    -0
  • 匿名

    ねぇねぇ
    おじちゃんおじちゃん

    グレン超え期待していいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガマとまこガチっぽいな
    良いねえ

    てかEDへの入り神だった

    +0
    -0
  • 匿名

    根性ある女性って最高だな。皐月様・流子・か~チャン(羅暁)、最高の母娘。良いね。幸せの結末を期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    反抗期か流子ちゃん。
    まあ、あんだけ複雑な家庭だったら無理もなし。

    +0
    -0
  • 匿名

    蛇崩ちゃん可愛すぎだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    デビルマンのラストって確か相当救われないよな…マコ…まさかな…

    +1
    -0
  • 匿名

    中島は全てを救うタイプの脚本家じゃないからなあ
    むしろ最後は力の代償を求めるタイプ

    +0
    -0
  • ×道頓堀ロボ ○DTR

    いやー面白い!
    これで作画やばいとか言ってる人は贅沢すぎだろ。
    OPでテンション上がってEDで癒されるw
    皐月様の逆襲が楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか流子が某ゲッターのパイロットになっていた。
    な、何を言っているのかわからねぇと思うが(ry)

    +1
    -0
  • M男

    OPが異様にかっこいい。最高の姉妹かな?(ね~ちゃんの皐月様とお付き合いしたい。)

    +0
    -0
  •      

    こんなに毎週待ち遠しいのは進撃以来…
    リューコのオラオラ系言葉が好きすぎるww
    でもマコの愛はとどくかっ!?

    +0
    -0
  • ゆとり

    流子は自分が生命繊維の化け物ではないことを、マコや他の人間との友情から学ぶんだろう

    そして皐月を助けに行く展開ですね

    でもそうなると皐月と流子が戦う理由がないんだよなぁ

    皐月が操られるって可能性もあるけど皐月ほどの人間が生命繊維に屈するかな?

    今までの戦いは結局同属嫌悪でしかないんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    流子が鮮血にキレたのは、わざとのような(裏がある)ように思ったけどね。
    というか、相変わらず展開が速すぎというか、つっこみすぎ。めちゃくちゃでひどい。
    誉められるものじゃないよ。

    マコと四天王の色恋沙汰だけは認める。

    +0
    -0
  • 匿名

    グレ流子妙にかっこいいな

    +0
    -0
  •  

    最近OPが最高にカッコいい!
    ストーリーとの相乗効果だろうか?

    あとののんたんが一番かわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれっ?おかしくね?
    生命繊維は人間をエネルギーとして活動するか原初の操り人形かって熬ってるよね
    ラ行は操られているor作られたとして鮮血も流子もスタンドアローンで活動してるのはなんで?

    化け物=規格外だから?

    原初の目的が人間の進化でその答えが流子ってのは予想出来るし、その為に鮮血を拒絶するのも分かる。

    今回のラ行の説明はブラフと見た。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近展開がすご過ぎて口が開きぱなしですw

    +0
    -0
  • 匿名

    >というか、相変わらず展開が速すぎというか、つっこみすぎ。めちゃくちゃでひどい。
    誉められるものじゃないよ

    自分の理解力が乏しいことをそんなに卑下するなよ・・
    お前以外はちゃんと話についてけてるから心配すんな!b

    +0
    -0
  • 匿名

    ボケが多すぎてツッコミっぱなしだったわw
    ママンの制服(゚∀゚)ゴクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    一種のライブ感を楽しむアニメかな

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁさぁさぁ
    盛り上がってまいりました!
    ここまでは、古典的な熱血マンガの文法にのっとった、正統派の流れのままの展開です。
    ここまではね。

    こっから先が、プロフェッショナルのお仕事になります。
    面白いのは、あたりまえ。
    そこから 先に きちんと
    驚愕のネタがあって、はじめて プロのお仕事になるのです。
    期待してるぜ!

    +0
    -0
  • 東日本 蛇崩親衛隊  会員番号192番

    蛇崩さんの可愛さが半端ないですね(∩´∀`)∩

    我が同士の、東日本 蛇崩親衛隊の会員の方々!!

    グッズが出たら即買いですね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    苛マコが公式だったとは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マコママが股間見過ぎな件について

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、さすがはグレンラガンの監督と脚本家だとしか言えんわ

    +0
    -0
  • 東日本 蛇崩親衛隊  会員番号203番

    東日本蛇崩親衛隊の先輩がおられたwww

    我も先輩同様グッズ即買いです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    また盛り上がってきたなー
    キャラの躍動感がすごい
    声優さんはじめプロの制作陣に感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    >あれっ?おかしくね?
    >生命繊維は人間をエネルギーとして活動するか原初の操り人形かって熬ってるよね
    >ラ行は操られているor作られたとして鮮血も流子もスタンドアローンで活動してるのはなんで?

    生命戦維とCOVERSをごっちゃにしていないかい?
    まず「COVERS」とは“REVOCS社製の服型生命戦維”であり、原初生命戦維と接続糸で繋がって活動するのが布状COVERS、捕らえた人間をエネルギー源として活動するのが人型COVERSだということ。
    鮮血はCOVERSではないので、原初生命戦維や人間をエネルギー源とする必要はないが、流子の中枢神経のDNAを組み込んで作られているため、戦闘時には流子の血をエネルギー源とする。
    羅暁や流子は生命戦維と融合してこそいるが、そもそも人間であって服ではないので・・・(以下略

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと面白いです!こんなにハマると思わなかった!…苛マコ可愛いなw
    流子ちゃんとさつき様大丈夫かね(>_<)

    あと最近の本編のラストと可愛いEDはギャップありすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべえ 
    クソおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラとかもう出ないのかな。
    生命繊維の親玉みたいのぐらいは出るかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら!
    蛇崩の親衛隊だったらもちろん吹奏楽ぐらいは嗜んでるんだろうな?
    オレはリコーダーまでならマスターしているぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    苛マコいい…!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!続きがきになるっ^^
    クロ蛇崩ちゃんも可愛いvv

    +0
    -0
  • 匿名

    満艦飾家って家族のバランスがすごくいいよねw
    何気にお母さんがたまんない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    満艦飾家って家族のバランスがすごくいいよねw
    何気にお母さんがよすぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.