ゴールデンタイム 19話

ゴールデンタイム 第19話「ナイト・イン・パリ」



ゴールデンタイム動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンタイム 19話 コメント

  • 匿名

    1げと!

    +0
    -1
  • 匿名

    しゃいいい

    +1
    -3
  • 匿名

    3かw

    +1
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -1
  • 匿名

    岡ちなみうぜー
    おめーがちゃんと汁

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は皆おかしい。
    さっさと全部話せよ。

    +4
    -0
  • 北美容専学生

    おっと戻るか?
    リンダとくっつきゃいいよ

    +3
    -0
  • 匿名

    これはww

    +3
    -0
  • 匿名

    さんかく?しかく?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず予告がひでぇww

    +4
    -0
  • ぷらす

    また1週間

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました~

    +0
    -0
  • 匿名

    おかちゃんがww

    +2
    -0
  • 匿名

    おいおいおい
    母親が、自分の指輪を息子の彼女にプレゼントするのを、
    そんな かるぅ~く やるわけないだろ・・・
    少なくとも、裸で渡すのはありえないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメンおやじってwww

    +1
    -1
  • 匿名

    ただ談笑してただけなのにサイテー呼ばわりされたwどうした岡ちゃんw
    万里が隠してるからややこしくなってるだけなんだよなー

    +2
    -0
  • 匿名

    こうこの好感度が上がったというか、リンダ柳沢岡ちゃんとか他の奴等の好感度が下がった回だった

    めんどくせえ
    最早リア充つまんなそうに見える

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の2次元くん

    +1
    -0
  • 匿名

    続きが気になる
    あと1週間待つのか…

    +2
    -0
  • えろい

    えろい

    +0
    -0
  • 匿名

    えろい

    +1
    -0
  • 匿名

    えろくない

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおい
    母親が、自分の指輪を息子の彼女にプレゼントするのを、
    そんな かるぅ~く やるわけないだろ・・・
    少なくとも、裸で渡すのはありえないわ

    別にありえなくないだろ?

    +2
    -0
  • 匿名

    今回の最後で岡ちゃんの事大嫌いになったわ

    +2
    -0
  • フロムエー

    >おいおいおい
    母親が、自分の指輪を息子の彼女にプレゼントするのを、
    そんな かるぅ~く やるわけないだろ・・・
    少なくとも、裸で渡すのはありえないわ

    ありえなくもないと思うよ?

    +0
    -0
  • ゴールデンの万里を含む登場キャラ俺からすれば人間性がおかしいてっ

    +0
    -0
  • 匿名

    岡ちゃん 最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい…どんどんキャラのブレが酷いことになってきてんぞ
    現時点では二次元君しか愛せない

    +1
    -0
  • 匿名

    実際の人間なんてこんなもんだろ。大体そんなキャラが整ってる大学生なんて一部の奴らだけだよ。
    リンダ先輩と全く同じ事を前に彼女から言われて、女性作者の経験ってそういう心理描写に活きてるのかなって思った(小並感

    +1
    -0
  • 匿名

    大丈夫!飲み込んだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラいじめもっとしろー!!!!

    ココにきて再び、各キャラの扱いが可哀想と思えるようになってキターー

    これからどれだけエグッて泣かしてくれるか、楽しみゾょ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    岡ちゃんリンダのこと知らないから、年増の男好きだと思ってるんだろうな。。。

    +2
    -0
  • 匿名

    安定してんの2次元くんだけだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    岡ちゃん偏見すぎてワロタw

    +1
    -0
  • あああ

    4角関係

    +0
    -0
  • 匿名

    岡ちゃんの八つ当たりと思い込みひでえwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.