最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。動画一覧TOPへ

コメント欄

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話 コメント

  • 匿名

    きた

    +3
    -0
  • 匿名

    1番かなかな?

    +0
    -0
  • kaikai

    イチケタ

    +1
    -0
  • 匿名

    やた

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁かな

    +0
    -2
  • すま

    はやこめ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁^ – ^

    +0
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあおもしろい
    このアニメってみつきの顔面偏差値頼みだよな
    これが顔面45なら誹謗大合唱だろw

    ドクターフィッシュ勉強になった

    +1
    -0
  • クライン

    10番?

    +0
    -0
  • 恋路さん・・落ち着いてくれてありがと

    +1
    -1
  • 匿名

    ずいぶんコメント減ったな
    現在日曜21時だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    13番目

    +1
    -0
  • 匿名

    超敏感w

    +1
    -1
  • 匿名

    事故ったの覚えてるなら過去の新聞とかで調べればそこで誰が死んだか位分かると思うんだが・・・無粋か?

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    敏感肌過ぎwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ドアの前に飯置いて大丈夫なのか?

    +1
    -1
  • You

    ほんと場所考えろよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    恋路さん・・落ち着いてないよ
    一時おとなしかったんだけどね

    +0
    -1
  • 匿名

    ドクターフィッシュやったことあるけど本当にくすぐったいよww

    +0
    -0
  • 匿名

    >恋路さん・・落ち着いてくれてありがと

    同じ事を繰り返してる奴が大人しくなると礼を言うのか…
    迷惑行為しかしてないのに

    +1
    -0
  • 匿名

    うちのお兄ちゃんと取り換えて欲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    猫さんの正体はいったい・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い話だったなこそばい

    +0
    -0
  • 匿名

    美月ちゃん欲しいなぁー(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    美月っ!

    +0
    -0
  • 匿名

    美月ちゃん見たいな妹、欲しいなぁー

    +0
    -1
  • 匿名

    美月ママのほうがいいなあ
    清楚な外見にビッチな中身とか
    最高やん

    +0
    -1
  • 匿名

    人によって考え方が違うから難しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメも面白いがマンガも面白いわ(笑)

    +1
    -0
  • おい水族館の券渡した人いなにもなんかあるだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ドクターフィッシュでイくぅぅぅぅ!

    +0
    -0
  • いも募集中

    そうだ
    妹のことをいもと呼んだ
    そうテレビで言っていた気がする

    美月ちゃんみたいないもがほしい
    いもぉぉおお
    ドクターフィッシュちゃんになりたいよぉおお
    変わってよぉぉおぉお
    ペロペロしたいょぉぉお
    美月ちゃんぺろえおろろ

    +0
    -0
  • 匿名

    18禁でもないのに、女の子がイっちゃうアニメは珍しいwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.