スペース☆ダンディ 第8話

スペース☆ダンディ 第8話「一人ぼっちのワンコ星じゃんよ」


スペース☆ダンディ動画一覧TOPへ

コメント欄

スペース☆ダンディ 第8話 コメント

  • 匿名

    1じゃんよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    ダンディー!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話かと思ったら、相変わらず話の終わらせ方が雑w
    まぁ、犬の話で泣かせ落とすよりは、投げっぱなしの方が後味が良い気がするから、今回はマル。

    +0
    -0
  • アサウラン

    5話に感動しすぎて
    ダンディーにハマったじゃんよ!

    あ~もう一話お願いします!

    +1
    -0
  • 匿名

    幸せ仮面登場☆彡 アへぇv(ゝω。)v

    +0
    -0
  • 匿名

    この冷蔵庫は・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    カ オ スじゃんよ

    元ネタわかる世代じゃないけど、
    こういうわけのわからないところに
    なつかしさや味がある創作物って好きだぜ

    あとやっぱりミャウがかわいいから見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこの話?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずなぶっぱ…
    だがそれがいい!

    次回は 植物はあなたのごはんじゃない か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    なげなくても良いのになげるねぇ〜。

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    昭和アニメみたいな終わり方じゃんよ
    また見るじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャストに小山さんの名前があったから登場を期待してたのに、このオチかよw
    ゲストなのにセリフ少なすぎないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    これまじ好き

    犬の良い話かと思えば…www

    +0
    -0
  • 匿名

    冷蔵庫、あれってビバップで出て来た奴じゃね?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ブラックホールに飲まれて終わるのかと思ったら、飲まれたのは敵のキャラだった。

    +0
    -0
  • くま

    う~ん、冷蔵庫の件だけは笑えたけどなぁ…
    (Cowboy Bebop第11話「TOYS IN THE ATTIC」参照)
    他は全く面白くなかったな。良かったのは2話と3話だけか…

    やっぱあのゴリラ達いらねぇってッ!!

    +0
    -0
  • 1111

    狂気を感じるシナリオだwww

    +0
    -0
  •  

    何かまとまりのないよくわからん話だった。なにか有名作のパロディなのかな
    犬の話っていうからアインみたいな感じなのかともってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストイック過ぎてこれでいいんだろうかと不安になる
    DVDなんか売れなくてもいいのさ…

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい潘恵子で気付けよ1000年女王ネタだってば
    誰がこんなの分かるんだよ!
    俺得だけな回だったじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    完璧。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺思ったんだけど、視聴者ほとんど30代以上じゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキとかケダモノがそれほど嫌いな分けでも無いんだな…どこかのカウボーイとは真反対なのかもなぁ…
    ずっと昨日を見つめ続ける奴と明日は明日の風が吹くって奴と

    +0
    -0
  • 待ってました!

    今回は、ちょっとスベったね。。。w

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回誰か死んでるよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    兵頭さん、まだ現役アニメーターだったのか…( ゚д゚ )

    +1
    -0
  • 匿名

    にゃんぱすが文化祭で作っていたアレ

    +0
    -0
  • 匿名

    藩さん家の娘のほうは最近ちょくちょく聞くけど
    お母さんのほうは久しぶりに聞いた気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の絵かっこわるいじゃんよ

    +0
    -0
  • トランスフォーマーの元ネタはミクロマン

    ライカ犬と小さな戦士ミクロマンの話じゃんよ!

    ライカ犬にダンディーが気づくところとかの動きとか構図とかカットが実写ぽい。凄い。

    シュールレアルな展開に脱帽。いいぞ、もっとやれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしてカウボーイビバップと同じ世界なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    冷蔵庫の中から黒いゲル状の宇宙生物ww

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いたフリをしたら寄ってくる所とか、犬飼ってる人は分かるネタだよな・・・

    不覚にもここで泣いた。ライカ犬とか以前にな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    冷蔵庫見えた瞬間にあのエビだと思ったw
    通貨も同じウーロンだしビバップと同じ世界だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.