バディ・コンプレックス 第8話

バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」



バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 第8話 コメント

  • 匿名

    1か

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうがないで見てやるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    さん

    +0
    -0
  • 匿名

    4ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    ご?

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・ホモしろい・・・!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1だわ本当面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちかが捕虜とかは無かったか
    このあとヒナが完璧にオチて青葉を助けに未来に行く流れは予想出来ん
    あのままじゃループするしな

    ヒナがエロ…もとい可愛いかった(小並感)

    +0
    -0
  • おいおいステラもカガリもちゃんと付けてたらなにがマッパだよてかリアルロボットだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    愛…┌(┌^o^)┐

    +0
    -0
  • 匿名

    雛って良いね。カガリより好みだ。青葉の気持ちがわかるよ。残り僅か、どうやって決着をつけるのかな?
    (昔は1年かけて転結していたけど最近は1~2クールで大変だね。)

    +0
    -0
  • Anti tubeのLINK先ラブコンなんだが

    きずけよ

    +0
    -0
  • (;´Д`A

    iPadだと見れないサイトばっかりです。
    唯一見れるはずのanitubeのリンク先が違ってる・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    軍人じゃないっていうセリフとかパック流されたとか最後に名乗るとかニアミスのお迎えとかとってもSEEDを見ている気分だった
    今後はニコルっぽい子が死ぬ展開とか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴヴヴのロボットデザインでこのシナリオだったら神だったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    逞しいヒロインだこと

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何千回だか何万回だかループしてる内にヘアピンが経年劣化で消滅してループ成り立たなくなるな
    ヘアピンだけ時間がそのまま流れてる
    OPで言ってるように展開変わるから問題ないんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    あおば安易過ぎだろ
    ゾギリアとディオが鉢合わせしたらどうするんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ヴヴヴのロボットデザインでこのシナリオだったら神だったのにな

    お前は良いことを言った
    ただし刀はなしの方向で

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    主人公に馬鹿だとかイライラするとかいい加減気付けとかぬかす屑共がウザい

    +0
    -0
  • ななし

    鉢合わせより、通信周波数とかそっちの方がヤバいんじゃねーかと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    掘る対象と場所が違うゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    >主人公に馬鹿だとかイライラするとかいい加減気付けとかぬかす屑共がウザい

    そういうのってテンプレだから、主人公が気付かないのは当然w

    ここまで材料そろってても気付かないのは、テンプレ設定じゃなきゃ疑う。
    さすがに本人に確認したり、普通は気付くからつっこみはするだろw
    テンプレ知ってても、イリイラするってのは当たり前の感覚だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分を知る前のヒナと気付かずに、他人にしたか。
    気付かないウザさはなくなったし、いいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ちょっと批判されただけでクズとかアホかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    嵐の夜で輝いて~

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな実はこれよりVVVが面白かったんだろ正直になろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    夜神月やらLやらルルーシュとまでは言わんが、せめてもうちょっと思慮深い主人公がほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    信じて送り出した幼馴染が70歳年上の敵パイロットにドハマリして通信周波数をもらすなんて・・・?

    +0
    -0
  • Comments are closed.