ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第7話

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第7話「メイプルリーフ・イン・カナダ」



ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル動画一覧TOPへ

コメント欄

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第7話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲット~

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲット

    +0
    -0
  • 乳搾り虫

    セシルのおつぱい食べたいゲコォ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は結構面白かった
    作中頑張ってたのは主にほたると若本のような気もするが

    ガリレイの時も思ったがこの監督、主人公を贔屓し過ぎに
    見えるんだが…
    主人公故のご都合設定や展開はある程度は許容可能だけど
    度を過ぎて贔屓されてるように見えて、セシルというより
    透けて見える制作側の考えが何というか嫌な印象を受ける

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな作画とか色々お金かかってそうなアニメなのに人気の無さが笑えるwww
    脚本がかなりつまらないのと、セシルがどんどん嫌いになっていく、、

    +0
    -0
  • 匿名

    腐男女が嫌いそうなキャラ設定だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか麻宮騎亜のにおいがするなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.