いなり、こんこん、恋いろは。 第7話

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話 「おとめ、ときめく、あかね色。」



いなり、こんこん、恋いろは。 動画一覧TOPへ

コメント欄

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話 コメント

  • drr

    +1
    -0
  • 匿名

    .いっちー

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 名無しさん!コメントですよ、コメント!

    キター

    +0
    -0
  • ぽんぽん

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • みい

    毎回楽しみ!!
    これすきーっっ

    +0
    -0
  • 匿名

    墨染さんキャラ変わりすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    兄の落書きわろたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイス墨染さんwww

    お兄ちゃん、神様と絶交とかスゲーwww

    宇迦様かわいいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    好きやて気づいた丹波橋君かわいw

    +0
    -0
  • 匿名

    うかのお母様はとってもデンジャラス!!

    +0
    -0
  • 糸色文寸令頁土或\(//∇//)/

    なんか主人公に怒りさえわいて来るって行き過ぎだよな。
    メインを墨染さんにチェンジでお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブレター他人まかせる奴最低だ。勇気もって自分でわたせよ。
    イジメになるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    神の力はおそろしい

    +0
    -0
  • 匿名

    うざー女ってほんとうざいなw好きやったら自分でこくればいいのに、なんで友達とか第3者に頼むかな?そんな女無視してたら、見る目ないねと言われたwほんまアホちゃうか?まず彼女いるの?とか聞くやろ?普通w

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメだラブコメだ

    いなり仕方ないけど良くない行動するなあ

    +0
    -0
  • You

    感情吐き出して今すぐ素直になれ!って「大声ダイヤモンド」が脳内再生したのは俺だけ?

    もちろん、うか様と燈日のことね。

    +0
    -0
  • 匿名

    淤母陀琉命の前で決裂してしまった

    なんということ・・・・
    榎木神社のご利益は、縁切り

    +0
    -0
  • 富士山の内実はガレキの山

    切りたい悪縁などは山ほどあれど
    良縁には・・・・

    +0
    -0
  • nobu

    うか様かわいい

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    いなりって意外と神経質なのかな?
    気にしだすとどんどん悪い方向に持って行きやがるwww
    いい子だとは思うけどもうちょっとやりようってのがね…

    +0
    -0
  • 匿名

    汽車は出てしまいました
    動くとき、動くもの
    動かないもの

    崩れ るもの
    崩れないもの

    日本の神さまは、確率的に遂行しますね

    +0
    -0
  • ななしのMTK

    関係ないんだけど、アイマスのCHANGEのOPと、このOPの歌とダンスめっちゃ合うことを発見したのでだれか合わせ動画作ってくれー。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ…甘すっぱい( ´Α`)いいなぁ

    いなりと丹波橋君よりお兄ちゃんとうか様が気になるよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ズルしたことへの罪悪感に押しつぶされそうになるのは分かる。
    でも、途中で役降りたり、変わって勝手に告ったりは決して解決にはならないんだよ。
    まぁ、いなりくらいの年頃だと上手くいかずに空まわったりして色々難しいわな

    +0
    -0
  • 匿名

    変化して告ってそれであのくだり終わせるのかよ。渡すほうも渡すほうだけど、受けたんなら義務を果たせ。あれで良しとするとか人として終わってるな。なくしたって言えよ。あんな馬鹿女によく設定したな。あれを擁護するアホだけ勝手に観続けとけ。じゃあな。

    +0
    -0
  • mihori

      
    きゅんきゅんレベルはんぱなぁーーーい!!

    何この 女子が憧れる恋愛の塊みたいなの!!笑

    にーちゃんの 落書きおもしろすぎやろwwww

    いなり しあわせそーーっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもわずにやけてまうな
    丹波橋くん可愛い(^_^)v

    +0
    -0
  • 匿名

    展開ムチャクチャやなーと思いつつも。

    いつの間にやら、泣けてしもたわぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    神視点・大人目線でしか見れてない動画コメの程度が低すぎる
    コメ消し安定やな

    +0
    -0
  • 匿名

    あと三話とか悲しいわ
    うか様ととうかいい感じやわ
    もっとやれw

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりが大人だったら行動に責任感なく見えるが、
    中学生だったらまあこんなものじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は、別に完全無欠じゃなくてもいいけどさ
    ここ一番って時は間違えないから主人公なんだよね
    そういう意味ではこの子は珍しいタイプ
    他の子になりすまして告白してふられて本人に報告って
    あれはなんか違う気がした
    これから成長していくってことなんだろうけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    他人の姿で告白しちゃ駄目だろ流石に・・・似たような過ち何回目だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回楽しみやわー
    兄貴のお見合い阻止!
    兄貴(うかの)

    +0
    -0
  • 匿名

    「乳揉んだろかー!」って言われて
    「きゃっ」て胸おさえる、神様て・・・
    かわい過ぎやろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>神視点・大人目線でしか見れてない動画コメの程度が低すぎる
    コメ消し安定やな

    同意すぎて笑った
    第三者+現象の根が分かるからうだうだいえてることに気づいていない無能共が多すぎる

    いなりが良かれと思って行動したことがほとんど裏目に出ているだけでなそうとした事々は悪いことばかりじゃないだろ

    心はお前らごときよりもよっぽど強いしピュアだよ

    お前ら物事をとらえる能力枯渇しすぎ外に出て学習してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    まるで婚期を完全に逃したお局様のようなトゲトゲしたコメントだな
    潤いが欲しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    うか様はかわいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    外に出ろとかドヤ顔で言ってるけど
    人と触れ合って対人関係のいろはを学習したほうがいいのは
    どう見てもこいつ本人だよなーw

    +0
    -0
  • Comments are closed.