サムライフラメンコ 第18話

サムライフラメンコ 第18話「宇宙でフラメンコ」


サムライフラメンコ 動画一覧TOPへ

コメント欄

サムライフラメンコ 第18話 コメント

  • 匿名

    てっきり打ち切りになったと思ってた。

    +0
    -0
  • ぽうぷpん

    2!

    +0
    -0
  • 匿名

    先週なかったから終わったのかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    2!

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ちょ、作者?
    はい?
    何なのこの誰も予想してなかった&誰も期待してなかった展開

    +1
    -0
  • 匿名

    リレー脚本にしてはなかなか良かった回じゃないかな
    過去の話とも絡めてるし頑張って考えてると思った

    え?リレー脚本なんだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    一回で広げた風呂敷を畳むとは…
    てっきりピングドラムみたいにグダグダ展開で投げっぱにするかと…
    いや、お見事。
    でもまだ続くのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから先が本編だと思ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    「正義と馬鹿は紙一重っ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    お、おう!
    彼女出るまで見るって死んだハムスターに誓ったから見るよ

    +0
    -0
  • 何故か上から目線の6米()

    つまり全ては正義が望んだ事で、その強すぎる思念や感情、執着が生み出す膨大なエネルギーによって具現化されたと・・・。

    意味わかんねーw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通によかったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれこれ最終回?

    +0
    -0
  • 匿名

    メフィラス星人を思い出した

    +0
    -0
  • p

    これで最終回じゃないってのが楽しみだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかで似たような感じの見たなぁと思ってたんだが、
    これって映画コンタクトあたりからのインスパイアなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、アニメ下積み時代のOVAを思い出すなあ。このぶっ飛び具合が

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ普通によかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    えーっと…
    つまり正義の願望(妄想)が実体化して怪人やら宇宙人やらが出てきたって事でおk?
    カオス・ヘッドかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなむちゃくちゃ広げたふろしきを1話で回収しただと・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ続いてたのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    オレ今ポカーンとしてるよ
    テレビ版エヴァのラスト近辺見てたときを思い出したw
    しかもまだこの話は終わってないときた

    +0
    -0
  • 匿名

    うん????

    今一話から一気に見たけど…うん???ってなった。
    いや正直ずっと、うん????って感じだったんだけど。

    評価しづらいなぁこれ。
    面白くはない!!ってのは断言できるんだけど、つまんないかって言われるとそうでもない感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からは"現実"と闘わなくちゃいけないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで頑張ってついてきた人も振り落としにかかってくる謎展開

    もう本格的に開き直ってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    この回は良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    フラメンコ星人偏が一話で終わったか。wwwwwwもう盛大なギャグアニメだと思ってるわwwwwwww

    +0
    -0
  •  

    宇宙人の次に神様持ってくるのは予想通りだが、最終回どうするんだこれ?
    やっぱり一番の理解者だった警官と戦う事になるのか最後は? 

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーなこのアニメ
    面白くないけど風呂敷一話で畳めたし
    面白くないけど毎週続きが気になった
    このアニメがピングドラム見たときと同じ感覚になるとは思わなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >面白くはない!!ってのは断言できるんだけど、つまんないかって言われるとそうでもない感じ。

    ↑よく分かる。
    もうちょい途中の作画が丁寧だったら評価も変わっていたのかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話の本質がわからないって釣りだろ・・・。
    考え慣れしてなさすぎ。どうせいつも思考停止するようなやつらなんだろな。
    edの映像と歌詞が話と繋がってるから
    大体ストーリーは最初から決まってたんじゃないのか。
    なんにせよ、こんだけまとめて感心した。
    キャラに感情移入して目頭熱くなったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    壮大かつ、つまらないオチだな。
    こじつけな上に、いろんな作品の寄せ集めでしかない。
    パロディとパクリは違うだろ。
    いや、酷かった。
    まだ最終回じゃねえけど。

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    なるほど。正義の望んだ敵が現れる世界か。
    って事は、敵の行動はずばり正義の願望の現れであると。
    キングトーチャーがまりを痛ぶったのも正義の願望なのだね。
    まあ、さんざん邪魔してたから、そうしたくなるのも無理はないが。
    マネージャーにつきまとってた今野を拷問するのも良しとしよう。
    だが何の罪もない萌まで巻き込んだのは許せんな。
    あとギロチンゴリラの犠牲になった警察官カワイソす。
    正義にとって警察官は、まり以上に邪魔な存在だったのだね(無論後藤さんは除く)
    振り返って見れば、まさに正義が望んだ世界そのものだったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前から気になってたが、風間の両親殺した犯人はストーリーと関係ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    思考停止どころか、思考が破壊されるアニメだな。
    つじつまなんて、全然合ってないし、風呂敷もちゃんと畳めてねえぞ。
    これが主人公の望んだ通りってんなら、最低でも死人出しちゃ駄目だろ。
    今までの一般人の死も主人公が望んだ事って話だぞ。
    その辺分かってんのか、擁護派は。
    同じ人がシリーズ構成と聞いて、龍ヶ嬢は今から不安でしょうがねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルトラマン化までしやがったw
    メトロン星人に謝れよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後夢オチでも驚かない

    +0
    -0
  • 匿名

    死人が出てんだよな
    死人も正義が作り出した人物ってことじゃないと最悪だよな?

    まあ相変わらず次回気になる展開ではある

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は面白いって見てて、
    宇宙人出始めて
    「あれ?これどこむかってくんだww」
    ってなったから観るの止めようか迷いながらみてたが、この回あったから最終回まで頑張って観る!

    +0
    -0
  • 匿名

    恋玉コレステロール買いました

    +0
    -0
  • 匿名

    死人を出して悲劇のヒーローになるのも含めて願望ってことだろ。そしてじーちゃんと和解するのも願望。感動する(させる?)のも願望。裏切られるのも願望。助けられるのも願望。そして打ち切られないのも、視聴者の期待に答えないのも願望。期待に答えるのも願望。まとめながらまとめないのも願望。つまりどうなったところで願望だからひどくてそれを批判されるのも願望の内って寸断かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ、みんな同じ評価でホッとした。面白くないんだよねぇこれ!
    毎週毎週盛り上げる為にやぶれかぶれで先の見えない急展開をねじ込んでる
    週刊漫画が、毎回どっかで聞いたような話で収束してるだけなんだけど、
    それが気になるから始末に悪い。
    いっそ、もっとギャグに走ってくれれば良かったのにな。
    ま、ここまで観たからには最後まで付き合うけどね。
    頑張ってくれよ、サムメンコ!

    +0
    -0
  • すまん、打ち切られたと思ってた!

    +0
    -0
  • 匿名

    SF(サムライ フラメンコ)
    SF(サイエンス フィクション)

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリラからの急な空想チックな感じがなんとなく納得できたかも
    これからどうなる

    +0
    -0
  • Comments are closed.