Wake Up Girls! 第8話

Wake Up, Girls! 第8話「波乱」


Wake Up Girls!動画一覧TOPへ

コメント欄

Wake Up Girls! 第8話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    よっしゃ☻ 2番☻

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみの空気嫁なさ、ぱねぇwww
    どMの俺にとって最高wwww

    おまいら劇場版の7人の~BD買えよwww
    ステマじゃないけどww

    まゆしい一生懸命はわかるけどさ、過去はなさないとかほかのメンバー馬鹿にしすぎww
    よっぴーのいうように利用してるだけにみえたw

    でも、まゆしぃ、俺はセンターが好きだから応援するよおおお┌(┌ ^o^)┐

    ステマじゃないけど、このアニメばりおもしろいよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ来週に島田真夢がi-1辞めた理由が明らかに?

    +0
    -1
  • 匿名

    「社長~これ崩壊の危機ですよ~?」

    つづく。

    !?

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁ、夏夜さんが一番好きやわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    実写でどうぞ

    +0
    -0
  • 歳納京子だけ浮いてる希ガス

    まゆしぃヲタ熱いなw
    俺はやっぱりかやたんだな。
    特にみゆとの絡みが大好物。
    みゆの天然発言に対して、かやたんが冷たすぎるツッコミを浴びせるトコとかもう最高w
    俺もあの声で罵られたいw←お前もそっちかい!

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなに監督で叩かれようと、作画がひどかろうと、俺はWUGが好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏夜が一番大人だね

    +0
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    おい
    毎回良いとこで続くのやめろ
    まゆのガチ切れで確変入ったぞこのアニメ
    おい

    +0
    -0
  • 匿名

    中の人は、本気でakb並みに可愛いのに
    このアニメときたら。怒

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊、静止画多すぎ、無名声優・・・
    今までさんざん我慢してきたがついに作画にチョンまで使うようになったか

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に、っていうか
    普通以上に面白いと思うけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆしぃが正しいと思うわ。がんばってるじゃんにふいたわwやる気あるんですかね?wまゆしぃもあいわん意識してるけどWUGのリーダーも意識してるし人のこと言えないでしょ。というか意識しない方がおかしいとおもうわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ良アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >まゆしぃヲタ熱いなw

    お、おうwww
    かやたんなら、踏まれたいww

    俺はいっつもギャルゲーでもそうなんだけど、センターが1推しになっちゃうんだよね

    あとそんな人気ないけど、このアニメいままでいろいろみたけど、一番はまった

    +0
    -0
  • 昔を懐かしむオッサン

    アイドルコンテストか
    今って、アイドルコンテストがダンスコンテストとほぼ同義になってるんだね。
    かの井森某さんでさえアイドルになれたという昭和の時代を過ごした自分には、分からん世界ですわ。
    昔のアイドルは歌がうまいでもない。踊りがうまいでもない子達が、他の子が持ってない何某の魅力を見出されてなるものだったのに。
    でも今は特別な才能がなくても努力でアイドルになる時代、没個性の時代か。
    いや失敬。アニメとは関係ない話だったね。
    ふと思いついた事を書いてしまったよ。
    でもせっかく書いたからそのまま送信・・・と

    +1
    -0
  • 匿名

    うん、やっぱり面白くなってきてる
    ようやく最近キャラの名前と中の人が覚えられたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よっぴーくそかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ欄自演多いね
    わかりやす過ぎて糞寒いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドルヲタ向けアニメでこのコメント数ってあかんやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    >昔を懐かしむオッサン

    いまもかわんないよ
    まずアイドルに中流~上流の家庭の子は応募しないから

    売れてくると、元モデルとかどっかのグループのメンバーとかはいってくるけど、この子たちは裕福なのかしらないけど

    花の季節は短い
    そして社会の階層の不条理もみるから自分は心打つけどね

    昨日、坂本りゅういちの娘が結婚したけど、たとえ14の美少女でも応援するきになれない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑坂本美雨は関係ないだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に面白いわ
    作画はもう求めないことにした

    +0
    -0
  • 匿名

    夢を目指す若さって良いね、自分には無い可能性を感じる。良い作品だと思うよ。自然で好きだな。作画も気にならない。WUG最後まで応援します。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容面白いけど作画屑過ぎて集中できないww
    女子中学生の書いた絵かよと言いたいwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なにそれ。アイワンは関係ないよね!?

    最初からアイワン超えてやるって気迫はねーのかよw

    +0
    -0
  • 見どころは、下野紘だよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    作画は気にならないが実写がな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    まゆし~の気持ちってわかるな。負けちゃーだめにゃん。頑張れみんな、頑張れまゆし―。

    +0
    -0
  • 匿名

    よっぴーの気持ちもわかるがな
    よっぴーはまゆの陰ってる部分を
    取り除いてあげたいだけ。
    だけど心開いてくれないから感情的になってしまったんだよ。
    他メンバーに自分から誘ったり奢ってあげるとまでも言ったのは
    よっぴーのリーダーとしての責任の現れだと思っている。
    実際ななみも隠し事して不穏な動きを見せている伏線を見せている。
    夏夜ちゃんはそこがわかってるから合宿提案したんだろうしよくわかっている。
    みんな本当にいいこ達だ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.