最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第9話

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第9話「バトルヒーター&料理の鉄人」



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。動画一覧TOPへ

コメント欄

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第9話 コメント

  • +2
    -1
  • 匿名

    +0
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • しょっちゃん

    さて今週は?

    +0
    -1
  • チョコリンパ・Peace

    5番イェーイ^ ^

    +0
    -0
  • 匿名

    黒猫きたああああwwwww

    エロ要素ないとコメント減るね
    このアニメで学んだ

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    なあにぃ〜、みんな偉いな〜、ちゃんと寝てはるやん。
    全然、変わんない(´・_・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、俺のようすがちょっとおかしいんだが。
    あ、元からか…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回に話を全てまとめるのが間に合うのか。

    +0
    -1
  • 匿名

    お兄ちゃんのフルティン姿を拝んで
    ゲージもフルチャージ!
    とまではいかなかったか

    +1
    -0
  • 匿名

    うちの妹も最近様子がおかしいな、そういえば

    +0
    -0
  • 馬鹿だなお前らそんな作品は先は見えてる 「エロがないとコメが減る」なんて無駄に学んでるだ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、ゆうくんのようすがちょっとおかしいんだが。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    12話までだってよ

    +0
    -0
  • 匿名

    みつきちゃんかわいすぎいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    成仏した後
    「美月のことが心配で戻ってキチャッタ☆」
    ゆうくんのハーレムな日常はこれからもつ・づ・く!
    みたいなグダっとしたENDかな

    +0
    -0
  • 匿名

    比較的落ち着いてて良かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夕哉、「裸エプロンか。」って、感心してるw しかも素っ裸でw

    +0
    -0
  • ヲタ

    美月ちゃん欲しいー(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    何かいきなり普通の縞パン履いてたけど注意でもされたんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あと3話か
    地味に楽しみなんだよなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    後、3話で終わるんだー嫌だな

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール又は2期、希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    何回予告で子作りしてんだwww

    +1
    -0
  • 匿名

    あのエプロン(メイド服?)って◯猫っぽい

    +1
    -0
  • Comments are closed.