ウィッチクラフトワークス 第9話

ウィッチクラフトワークス 第9話「多華宮君と終わりの魔女」



ウィッチクラフトワークス 動画一覧TOPへ

コメント欄

ウィッチクラフトワークス 第9話 コメント

  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    きたたあた

    +0
    -1
  • #

    きたー3?

    +0
    -0
  • 匿名

    はえー

    +0
    -0
  • 名無しさん

    最初から笑えるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああ5くらい

    今期でトップ3に入る面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    うへへw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた?

    +0
    -0
  • 神様

    Ⅰ桁は頂いた
    by神様

    +0
    -0
  • 匿名

    後3話で終わっちゃうのかなー??

    +0
    -0
  • 匿名

    稀に見る女性声優陣の凄さ

    +0
    -0
  • t

    おまいら速すぎWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    不可思議な世界観、どうなるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    初っぱなから楽しませてもらったww
    さすがガルパンやアザゼルさんを監督した水島さんだな。
    安定感があるし、安心して見れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的に今期一番のアニメだと思うんだけど、なんでこんな評価低いんだろ?

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    現実的にツッコまれそうな所を見事に設定でカバーしとるwww
    行き当たりばったりの勢いで突き進むのはKMMと一緒だったりする。
    まだ敵の名前も聞いていないしな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ウィークエンド役が平野綾ってなってたけどあの平野綾だよね?
    ダメ絶対音感には自信ある俺がまったくわからんかった。あんな声出せるのね。
    あとたんぽぽの声の中毒性高すぎ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや今季の中なら間違いなくトップ争うレベルだと思うよ。円盤の売り上げとかじゃなく作品の出来としてね。
    話に無理矢理感がないし適度なボケも入れつつテンポよし。多分あんま人気ないのは超絶美少女設定のヒロインの外見が数ある他アニメと比べたら普通だからじゃないかと。
    あーあとOPEDの曲なんかも水準以上だと思うわ。

    +0
    -0
  • s

    もうすぐ終わりそうでやだな

    +0
    -0
  • 匿名

    展開速くてちょいちょい設定とか分からなくなるな…
    これは原作買えということか。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵は主人公以外の主要登場人物、要するに魔女の間では知れ渡ってるくらいの大物っぽいから今のところわざわざ出す必要もなかったと思うが。ホログラフみたいなんで本人は名乗ってたかも知れんけど即踏み潰されてたしな…

    +0
    -0
  • You

    せっかく弱っているのだからとどめさせばいいのに。

    多華宮くん的にはミニスカナースコス姿が最強なんだね、ムッツリめ。

    +0
    -0
  • たくとしね

    主人公くそうざい偽善のへたれ視ね

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの中毒性が半端ない

    +0
    -0
  • 匿名

    最初つまんなかったが回を重ねるごとに面白くなって今では早送りせずに観てる
    だいぶ気に入ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    たんぽぽ達の悲惨要素が足りん。
    もっともっと!

    +0
    -0
  • 保守派市民

    ふたりの愛が魔法の発動条件。
    ナース姿の診察やバストを押し付けての魔法訓練。
    多華宮くんが巨大かがりさんを出してしまうのもしかたない。
    オープニングのふたりで飛んでいる姿もほのぼのしている。

    殺伐としたアニメが多いなかで、激戦でありながら、暖かさを感じる。
    ふたりがさらに愛し合って、エバーミリオンの力を使いこなしていくことを望みます。

    +0
    -0
  • suten

    なんの説明もなかったが炎の妖精みたいなの可愛いww

    +0
    -0
  • Comments are closed.