ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第8話

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第8話「クリストファー・チャーム」


ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル動画一覧TOPへ

コメント欄

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第8話 コメント

  • チョコリンパ・Peace

    1番イェーイ^ ^

    +0
    -0
  • アイン

    1げっと

    +0
    -0
  • 1?

    1かな

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊神セシル
    1話からの被害総額
    いったいいくら位だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王セシル
    よくセシルあれだけ壊して捕まんないよなwww
    今回の鉄の使用量はヤバイだろw

    つか話がいきなり面白くなってきたけど急にどうした?w

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に弁護士アニメやればいいのに
    職業違うだけの別アニメみたいになってるな

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ打ち切り希望

    +0
    -0
  • 匿名

    エロと弁護士とロボなんの繋がりもない3つが合体すると、やっぱ変だなw

    +0
    -0
  • emm

    ここまできてまだ文句言う奴いんのかよwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    会社の為に働いてる感が現実にひきもどされる感じがしてアニヲタ層に嫌われてると予想

    +0
    -0
  • 匿名

    時間停止にテレポート、おまけに遠隔爆弾?これ勝ち目無く根www
    このパターンだとセシルを取り込もうとして逆に乗っ取られて自爆くらいしかないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    えwwハチミツスマッシュにはwww誰もwwwwツッコまんのですかwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ2話程かなり深刻なお色気不足

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いやん 

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけどロボットだすのやめてくれ。テンション下がる

    +0
    -0
  • 匿名

    ハチミツスマッシュ笑ったww

    今回のかえでの動機の適当さとか、
    中途半端なギャグとか、話が微妙なとこあるけど、

    謎の多いもよとか暗躍するキャラクターとか
    その辺の設定は好きだなぁ。

    しかしセシルのディアボロイドは
    遠くから鉄を集めてきて、敵のメタモロイド圧倒できる程の魔力あるんだから、最初から敵のメタモロイドを形成している鉄を分解すればいいのにね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハチミツwwwwwwwwwwスマッシュwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄が勝手に集まってくるから、制御できないんじゃね?説明不足でわからんよな。

    +0
    -0
  • ***

    変に伏線はったり
    話複雑にしようとか考えず、

    もういっそ超能力バトルアニメにしちゃえよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.