バディ・コンプレックス 第9話

バディ・コンプレックス 第9話「カップリングシステム」


バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 第9話 コメント

  • 匿名

    1げt

    +1
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    3番イェーイ^ ^

    +0
    -0
  • kamio

    いや~面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    ミサイルの迎撃シーンはアニメ史上過去最高では?
    正統派スーパーロボアニメはやっぱり良いね。生理的に琴線に触れるよ。今期はこれとキララで満腹!ところであと残り僅か、どうやって決着をつけるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あほくさ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!
    毎週楽しみですw

    つか毎週ここのコメで面白いしか言ってねーわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    えええ?
    そう?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は良いできだったね

    +0
    -0
  • tetu

    これって2クールなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても後3話じゃ終わらん
    分割2クールじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    追撃シーン最高だね。

    +0
    -0
  • アスナ

    これ糞おもろい。雛早く来い。

    +0
    -0
  • 匿名

    調べた時は全13話だったよ。
    分割の可能性もあるかもだけど、それにしてもちょっと急ぎ足気味だからどうだろ。

    間違いなく面白いけど、足りないんだよな。
    例えば、戦場に出てる以外の両軍のトップがどんな人間か分からないのと、両国の国民の生活描写とかも地味に欲しい。

    重点はタイムスリップとカップリングでいいとして、せっかくロボ戦争って要素もあるのにそこは生かす気がないのかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の言葉がナイスカップリングてwww

    +0
    -0
  • ジャンパー

    時間伸びるのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さん声優としてはアレだけど人物はかなり笑える男みたいだね、けど主演アニメは見たくないけど梶くんと一緒ぐらい

    +0
    -0
  • 匿名

    見れんよー
    どこで見れる?

    +0
    -0
  • 匿名

    非常にいい!!
    やっぱあついわー

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はなんかおもしろい事が起こりそう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は種やら種死やらに似てる部分ばかり悪目立ちしたり、狙いすぎてる言葉のせいでわかりづらかったけど、話が進むほどに面白くなってきてるな。 グッドでーす。 でも1クール予定?だとちっと足りないのぅ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    見えた!
    1クールで1話の伏線回収して2期で2周目やるループものだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    めそめそ!がメス豚!に聞こえてしもた

    +0
    -0
  • 匿名

    フェルミ博士が死ぬ必要性あったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これが熱い?君たちは本当に熱いものにまだ出会ったことがないんだね。まあもう出会う機会はないと思うけどね

    +0
    -0
  • フェルミ博士・・いい人だ青葉ついに時間を凌駕したか・・・素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    50代の親父が、博士死んだところで、泣いてた。熱いものは、そこらへんだったらしい。日本で何人そこで泣いたか知らないが。

    +0
    -0
  • 命乞いしてたおばさん可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉くんは人殺しに一切躊躇しないとこが好感を持てるよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.