キルラキル 第21話

キルラキル 第21話「未完成」



キルラキル動画一覧TOPへ

コメント欄

キルラキル 第21話 コメント

  • シャナ

    きた~~~~

    +3
    -1
  • 匿名

    まってましたん!(^^)/

    +2
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    4ばん

    +1
    -0
  • kamio

    まってました!

    +2
    -1
  • チョコリンパ・Peace

    1桁入った☆

    +0
    -0
  • 匿名

    初一桁 7!

    +1
    -2
  • 匿名

    わーい

    +1
    -1
  • 匿名

    初1桁!

    +1
    -2
  • 匿名

    声優さん達の迫真の演技の割りにアニメーションがちょい残念だったかも

    +0
    -1
  • アクセル

    1桁ー!!あざしたぁ~(^O^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    心理的引き籠もりからの、流子復活
    死んでも脱がなきゃいけねぇんだよ!でなきゃ、また鮮血を着られないだろうが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    猛烈に熱い!!!最後まで沸騰してくれ。
    ベッキーは最低・皐月様は最高、対極ながら最愛の2人。今期は実りの春だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    鮮血×流子萌え!!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっとか

    +1
    -0
  • 匿名

    純潔脱ごうとするのは前回の話から納得出来るけど、そのあとまた鮮血着ようとする理由が今回じゃ説明されてないよね

    次回説明ありそうだけど、今回の引き方じゃ純潔着る前からあれだけやさぐれてたのに心変わり早すぎて違和感

    +2
    -0
  • 匿名

    凄い…!!!

    とりあえず、子供には見せられない領域に達した事は確か。

    +0
    -0
  • 匿名

    名演技!

    +1
    -0
  • 匿名

    姉妹ケンカがすごいねぇ。ぐろ差はんぱない

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に右下がりな感じがするけど
    最後のシーンめっちゃかっこよかったwww

    +1
    -0
  • レッツ

     ワクワク過ぎて一週間疲れた。

    ぉ よゆーの20だぬ。

    +0
    -0
  • みあ

    エンディングがなんでこんなかわいい絵なのかがやっとわかった これはきっと歌う人が希望したんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    演出がいまいち盛り上がらない

    +0
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    どんどん内容が鬼畜で最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう展開はやすぎやろww

    +0
    -0
  • 匿名

    鮮血!お前はもう着ない!(鮮血を着ないとは言ってない)
    これがまかり通る人物の言葉に説得力はないよね
    このアニメ面白いけど主人公に魅力がないな

    +0
    -0
  • 匿名

    わうわうわうー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    皐月様かっこいい…
    ほんと惚れた…

    +0
    -0
  • 匿名

    雑としか言い様がない
    そしてハリメ・ヌイとマコがいらないキャラに思えて仕方ない
    いちいちウザくてコイツラのせいでこのアニメの雰囲気をぶち壊してる
    毎回エロ挟んでくるのも飽きた
    テンポは良くてもこの物語というものが全然伝わらない。
    ギャグアニメの中でも最悪の出来

    +0
    -0
  • 匿名

    くぱぁやめれww

    +0
    -0
  •  

    最高であるといえよう

    +1
    -0
  • 匿名

    部分的にかっちょいいんだけどもう何を表現したいのかよくわからんくなってるな

    とりあえず流子がスタッフのやりたいことをやらせるためだけの装置になってて可哀想だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お母様、やっぱりあなたは宇宙へ旅立つのですね・・・。

    そういや、羅暁チームのもう1人(秘書っぽいの)も、普通の人ではないと思うんだけど・・・。

    活躍はあるのかしら??

    +0
    -0
  • 匿名

    流子ちゃん覚醒キター!!
    すっぱり仲直りでいいよ。ウジウジクヨクヨはこのアニメらしくない!

    +0
    -0
  • 匿名

    鮮血をもう着ないというセリフは、流子が服より格上の主体という意識ではなくなったからだと思う
    生命戦維を体に持つ流子が普通の人間ではないと知ったから、人間が服を着るのと同じ感覚にはもうなれないという意味じゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    マコ死んじゃったかと思ったじゃんw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    あの精神世界(?)のマコが斬られたとき、純潔の心(?)が鮮血に染まってくのって、やっと目を覚ましたって感じかな。
    なにはともあれ流子ちゃんもとに戻ってくれてよかった!!
    流子ちゃん前はヤンキーで友達一人もいなくて、親もそのうち死んで1人だけだったから、仲間が出来て良かったなあ・・・
    流子ちゃん、過去が辛い感じだから、簡単に心の隙間に入られちゃったのはなあ・・・

    +0
    -0
  •       

    も~~~~~~~~~~~~
    これ以上流子ちゃんを傷つけないで…
    流子が一番好きなんだよぉぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    精神世界でマコを斬って、真っ白な純潔を鮮血で染めて、覚醒すんのか
    カッコイイ演出だな

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早いのがキルラキルの良いところだけど
    21話は詰め込み過ぎ感がちと強いな
    マコが内部に取り込まれて流子が正気に戻るまでのシーンは
    もう少しじっくり描写して欲しかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お、ちゃんと流子殺したんだ?さすがだな
    これでまた本流に戻るね

    もうちょっと純潔を引きはがした流子がズタボロになってくれたら分かりやすかったけど民放ではこれが限界か
    理想の自分であるマコをぶった切った後、流子が何を自分の理想にするか、今後が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    アバレンジャーwww

    +0
    -1
  • 蒼空欠片

    「服の力は欲しい、でも心を乗っ取られるのは嫌だ...」
    (ゲームはやりたい、でも日本製のハードは嫌だ...)
    「彼らに良く着てもらうのが一番の幸福なんだよ」
    (漢民族に支配してもらうのが一番の幸福なんだよ)
    「それは奴隷の幸福だ」
    こういう事だろ?在日朝鮮人。出て来いや、あ?
    それに対して日本のサムライはこうだ、
    「例え粉々に砕かれようと僅かでも欠片が残っていれば必ず甦る。我が四天王が大切に護っていてくれていた、鬼龍院皐月と本能字学園の勝利への執念。この弐本はその象徴だ!」
    これが民度の違いなんだよ、お前らじゃ千年経っても追いつけないだろうな、一生物乞いでもやってろよ「服を着た豚ども、その真実に屈服せよ!」

    +1
    -0
  • すしおさん

    またしてもマコが流子を救ったか・・・!
    もうここまでくると理屈とかどうでも良くなってくるな。
    今回作監5人立ててるのも製作陣の気合の表れだろうし、最終話に向けて怒涛のラストスパートが期待できそうだ。

    +0
    -0
  • すしおさん

    ヌイとマコがいちいちウザいって意見はちょっとわかるわ。
    ヌイは初登場時からずっと浮いてる感じだし、マコのハーレルヤ♪もシリアスなシーンで無理矢理挟んでくるのはしらける。

    +0
    -0
  • 匿名

    「純潔」って実はなにも考えないで欲望に身をまかす、
    善悪の理性もない、空っぽ、赤ちゃんみたいだな
    やっぱり(鮮)血たぎり胸躍る流子ちゃんがいいですわ

    マコの活躍はうれしいが、マコは絶対死なない気がして緊迫感がない
    正直皐月様にも流子と対等の武器なりカムイを是非

    +0
    -0
  • 匿名

    流子ちゃんは魅力が無いんじゃなくて作品の奴隷ってかんじに見えなくないな~。生まれてから今までかわいそうな人生だったから、早くまた笑顔の彼女が見たいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメ?
    違うだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    小清水さんの喉が心配になる回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    女の裸に涙する日がくるとは思わなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    新しくできるカムイが「未完成」なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングのシーンは!
    おおおお・・・・
    がくがくぶるぶる・・・・
    くぱぁって・・・
    血液が頭と下半身に集中して
    胃が機能していません
    厨房には刺激が強すぎです

    +0
    -0
  • 匿名

    もう皐月が主人公でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう鮮血を着ない、は自分自身への嫌悪と孤独が言わせた言葉。
    もう鮮血を着られないじゃないか、は自分の本当の居場所がどこか覚った者の言葉。
    ヌイとマコは時にうざい位場違いだが、彼女らがいるから緩急、メリハリが効いて物語の熱さが際だつ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前週で最終決着で、最終回では皐月様・乃音・流子のきゃぴきゃぴの日々を見せてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずエロがどうとか言ってる雑魚はグレンラガン見てこいよ
    そもそもなんにでもエロか、そうでないかを求める中坊失せろ

    +0
    -0
  • 匿名

    流子が今回闇落ちするのは本当に必要なかっただろ
    ただスタッフが武器(服)の交換をして
    ライバル対決をしたかっただけとしか思えん

    +0
    -0
  • 匿名

    くぱぁww

    +0
    -0
  • 匿名

    流子幸せになってほしいな
    過去が残酷なもの過ぎたから

    BBAと流子の百合はいいから早く皐月様と流子の百合をだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はしょっぱなから熱い戦闘があるかと思ってたら、しょっぱなからエロシーンで顎外れるかと・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    マコが一瞬ジャミラにww

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあああああ
    なんか感動した!!泣きそうになった…

    +1
    -0
  • 匿名

    やべぇ
    カッコよすぎて涙が出るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストかっこよすぎて泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    皐月×鮮血の胸熱回がマコに持ってかれて興醒め

    +0
    -1
  • 匿名

    流子ちゃん好きだ〜!

    皐月と流子は幸せになって欲しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ宇宙キタなw
    普通にメカが出てくるようになった辺りから皆で噂してもんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    皐月様熱いぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    鮮血を着る理由がわからんとか言ってるヤツって、相当なアスペだね☆

    +0
    -0
  • 匿名

    批判書き込んでるやつらの
    批判があほらし過ぎてなぁ…
    頼むからもうちょっと、面白い
    意見だせや、アンチにしたって
    質低すぎだろ…(失望)

    +2
    -0
  • まも

    りゅうこちゃんかわいいそれだけ←

    +1
    -0
  • Comments are closed.