カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第1話

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第1話 (164話) 「消えた先導者」


カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 動画一覧TOPへ

コメント欄

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第1話 コメント

  • 1

    1getです

    +4
    -1
  • 匿名

    ミサキはネオネクタールに転向みたいだが、オラクルシンクタンクとジェネシスの存在意義は?

    ED見た限りウルトラレアはスイコとレッカのペアとして認知され、コーリンは人々の中から消滅。

    今回の事件は見たところコーリン関係でアイチが係わっている模様。レオンの時みたいにコーリンの事に関する不条理への怒りや悲しみ、それを招いた自分への憎悪をつけ込まれたとか?

    リンクジョーカーがアイチにも目を付けていたという伏線もあるのかも知れませんね。

    +1
    -0
  • ジャンパー

    櫂がベンチで目覚めない・・・だと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    レギオンメイトのキャストにコーリンさん入ってるから そのうち出てくるんだね楽しみ

    +2
    -0
  • なに・・・主人公消滅だと馬鹿なあのウソだってか

    +0
    -0
  • 匿名

    前々から櫂のほうが主役っぽいと言われてたが
    まさか本当に櫂が主役になってしまうとは・・・

    +0
    -0
  • アイチ大好きなs.sです

    今回すごく楽しみ!それにしても今回のアイチ連れ去った犯人の中にコーリンさんすごくいそうなんだが・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでゴールデンからロイヤルにまた戻ったしw
    石田がロイパラのブラスターブレードで思い出すとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    櫂君が主役なのはすっごくうれしいんだけど….

    …櫂君っていつからそんなに
    しゃべるようになったの?

    クールで一匹狼の櫂君の方が好きだな~

    +1
    -0
  • R×2

    最後に「アイチ」って呼んだのコーリンかな?
    てか、櫂がほとんど無口だった頃がなんか懐かしい

    +0
    -0
  • 匿名

    本来の櫂ってこんな感じかぁ、いい意味で。でも無印ん時みたくアイチと共に戦うぜな展開早く来てー。

    +1
    -0
  • 匿名

    「アイチは俺のメイト(恋人)なんだ!」言いすぎぃ

    +0
    -0
  • Comments are closed.