ウィッチクラフトワークス 第10話

ウィッチクラフトワークス 第10話「多華宮君とウィークエンド・前編」


ウィッチクラフトワークス 動画一覧TOPへ

コメント欄

ウィッチクラフトワークス 第10話 コメント

  • 211

    1?

    +2
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • きました

    きました

    +0
    -0
  • 匿名

    なんばん?

    +3
    -1
  • 一番?

    一番乗り?

    +1
    -0
  • 匿名

    2かな?

    +1
    -0
  • t

    おまいら速すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早い

    +0
    -0
  • 匿名

    一ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってきたー。

    +2
    -0
  • -

    いやぁーずっと高水準できてたのになんだ今回の糞さは?
    ギャグしてる分にゃ面白いかシリアスは最悪ってか?
    それにしても多華宮はマジにウゼえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    詰め込みすぎ

    +2
    -0
  • 匿名

    1!

    +0
    -0
  • suten

    二宮くんかっこよくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいね

    +0
    -0
  • 匿名

    これは上中下でアニメ終了かぁ、、寂しくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたと思うんだけどなぁ。

    やっぱ批判コメ見ると、価値観の違いに気付くね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁーずっと高水準できてたのになんだ今回の糞さは?
    ギャグしてる分にゃ面白いかシリアスは最悪ってか?
    それにしても多華宮はマジにウゼえわ

    お前の方がウザイから安心しろw

    +0
    -0
  • s

    ↑激しく同意

    +0
    -1
  • 匿名

    失速したとかいうやついてワロタwww話の構成も理解できないようなガキはおとなしくサザエさんでも見てろ

    +0
    -0
  • 匿名

    たかみやくんはいい主人公だろどう考えても。
    このレベルの主人公でウザイとか言ってる奴は主人公が最強でサバサバした性格の作品しか好きじゃないんだろうな、見る世界が狭すぎて可哀想だわ、ホント。

    +0
    -0
  • 保守派市民

    敵側陣営の塔の魔女たちが、次々と多華宮くん側についているのを見ると、これまでの戦いの中で、多華宮君は人望があるのだなあと改めて感じる。
    もう勝負あったと思います。
    ウィークエンドがどれほど強くても、人心が離れてしまっては勝ち目はない。
    最後はふたりの愛が炎となって炸裂するかっこいいシーンを希望します。

    また白いエバーミリオンも納得のいく結末を希望します。かがりさんも言っているように、強力な力を持っているというだけで封印されるのは、あまりにも気の毒です。
    陽の光の中を堂々と登校するんだというかがりさんに賛同します。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれで試射ゼロとか…

    砲弾をカーボンで守らす水島らしいゎ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁーずっと高水準できてたのになんだ今回の糞さは?
    ギャグしてる分にゃ面白いかシリアスは最悪ってか?
    それにしても多華宮はマジにウゼえわ

    批判するならみなきゃいいじゃん
    うざいんでマジでやめてください

    +0
    -0
  • 匿名

    KMM団の活躍をもっと!
    たんぽぽちゃ~ん。

    +1
    -0
  • 匿名

    ガルパンの話題だしてる人いるけど、これ原作者は別なんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメしてる人の気持ちもわかるけどなw
    このアニメはシリアスより日常ギャグのほうが面白い
    だけど、ギャグだけ続けると必ず飽きられるし、話が先に進まんよ
    後は「感動」が話の先にあるなら文句なしなんだけどな

    +0
    -0
  • You

    「いいえ先輩、私たちの仕事です!」って言いたくなるのは俺だけではないはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    この手のシリアスって萎えることが多いんだけど今回は面白くなってきたって感じがする

    +0
    -0
  • 匿名

    >面白くなってきたと思うんだけどなぁ。

    >やっぱ批判コメ見ると、価値観の違いに気付くね。

    冷静なコメ感心やわ~。
    このアニメに限らず、終盤に差し掛かってからの批判コメにファビョらん人、久しぶりに見たわ。
    後、「面白くなって来た」ことは同意します。

    +0
    -0
  • 匿名

    7巻はよー7月にはよなれー

    +0
    -0
  • -

    相変わらず批判コメに速攻噛み付くヤツが多いな
    どう感じるかなんて人夫々なのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    熱くなってきたねー!!

    予告のたかみやくん何やねんwww

    +1
    -0
  • 匿名

    良い作品だな。モブも充実!でも不思議な世界、まだ良く理解できていない。4月にもう一度観直そうかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやまぁ今回は特にたかみやくんがボンクラみたいな描写多かった気がするしキャラ個人のバッシングはむしろ出て当然でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり、物理が最強

    +0
    -0
  • 匿名

    nosubのコメと>いやぁーずっと高水準できてたのに…
    のコメがウザすぎて吐き気がする。

    意見は人それぞれとは思うけどいくらなんでもガキすぎるだろwww

    +0
    -0
  • 人のコメは気になるもの

    いやなら見るな、気になるなら見ろ、あーだこーだ言う前に自分のフラストレーションを沈めろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    たかみやくんボンクラだけど誠実でいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    りのんかっこ良すぎ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    主人公がウザいのは無能のくせに高望みが激しいからなんだよなあ

    僕にデキルカナー

    ウザすぎ

    +0
    -0
  • Comments are closed.