ガンダムビルドファイターズ 第22話

ガンダムビルドファイターズ 第22話「名人VS名人」


ガンダムビルドファイターズ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ 第22話 コメント

  • 匿名

    1げっつ!

    +0
    -0
  • 211

    2番

    +0
    -0
  • 匿名

    おおっ

    +0
    -0
  • 見せてもらおうか新しいエクシアを

    +0
    -0
  • 整骨院

    どや

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のモブが凄いことになってんな
    何この「あり得たかもしれない幸せなカップリング(&ファミリー)」の嵐

    +0
    -0
  • 匿名

    アイラ=フトリスギテンになる前にスイーツを取り上げるんだ……

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てるとガンプラ作りたくなる・・バンダイの思惑通りだ・

    +0
    -0
  • 匿名

    タツヤ君の台詞が、シャア&クワトロのもじり台詞ばかりで楽しかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムエクシア出たぁー!!
    しかもトランザムも出てくるとは思わなかった!

    +0
    -0
  • ガンダムは今年から35周年へビルドもユニコーンも・・どこへ向かう

    +0
    -0
  • 匿名

    アルケーガンダムとか出てこないかなぁ・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウキ先輩、ジオン製のガンプラばかりかと思っていたが、ここからはガンダムタイプで参戦!

    +0
    -0
  • 匿名

    オレのF91負けたムカつく
    あいつMEPEの使い方なってないわ
    普通に動いてるだけで,シーブックのように攻防共に利用できてない
    全然天才じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    よし!!見終わったしゾイド作るぞゾイド!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの次次回急展開フラグ・・・トーナメント大会式のアニメお約束の大会途中で黒幕やら新しい敵やらが動き出してめちゃくちゃになるパターンか?(例:植木の法則、トリコドラゴンボール、NARUTO、シャーマンキング、etc

    +0
    -0
  • 匿名

    メインキャラって、各ガンダムの前半機体ばかりだね。

    まぁ、渋くて好きだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>シーブックのように攻防共に利用できてない

    ニュータイプな上に、最終的にアムロに迫るレベルのパイロットに成長するシーブックと、いくら天才とはいえ普通の人間を一緒にしたらあかんわ。

    ていうかそもそもあくまでガンプラバトルであってMSの戦闘じゃ無いって事を理解しろよ。
    未だにこういう設定を理解してない米してる時点で、今までろくにビルドファイターズ観てないってのが丸分かりなんだよ。

    +0
    -0
  • さと

    マオがかませ扱い・・・!><

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    何が覚悟なん?
    何が二代目と違うん?
    なんも示してないじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >オレのF91負けたムカつく
    >あいつMEPEの使い方なってないわ

    まるで乗ったことあるかのような言い草に吹いた
    あと、いつからお前の物になったwニナ・パープルトンかよ
    とりあえずF91を愛してることだけは分かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >オレのF91負けたムカつく
    >あいつMEPEの使い方なってないわ

    皆まともに↑に突っ込んであげてるけどあれだろ、酷さで有名な機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダム EXTREME VS.(ガンダム対戦ゲーム)のブラックユーザーじゃないのww

    アニメは今回は何気に神回だったよ。
    現名人である先輩の相手が更に天才ってのも分かりやすかったし、戦闘も白熱した。原作そのままな演出もあったけど使い方が上手くて、ギャグも忘れない。

    +0
    -0
  • 匿名

    全話見てるわボケ。91好きなだけじゃアホ。
    あの文章のどこに見てない要素を感じたんだ?
    何も無い所から自分に都合良く悪意的に解釈して,人を悪者にしやがって。
    てめーの文章こそ性根の悪さがにじみ出て居るぞ。

    ↓以下はお前の文章から読み取れる性格分析。
    読むと不快になるから読まないでいい。
    だがお前の言ってるのはこういうでっちあげと同じ。

    丸わかりって言い方が「見抜いてるぞアピール」。
    自分を賢いと思っている鬱陶しいバカ。
    自分の普通は世の底辺であると気づいてないタイプ。いや認めないタイプ。
    また読解能力の欠如からか,明らかに間違った式を構成してしまっている。
    これは自分を上に置きたがる虚栄心の強い性格がうかがえる。
    よくいるネット弁慶。改行も見やすくできないようだし,
    おそらく,いや確実に頭は良くないであろう。
    友達も絶対いない。誰からも何一つ必要とされない人生が今後も待っている。

    +0
    -0
  • @

    このまえマキブでめっちゃかっこいいエクシア VS F91の疑似タイ見たばっかだから燃えた。
    そっちはF91が勝ってたけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    HG発売の関係で91にスポットが当たったということなら、
    俺のV2にもちゃんとした見せ場が欲しいもんだ
    カガチ似のおっさんが乗ってたザンスカカラーとかではなく

    +0
    -0
  • 匿名

    >てめーの文章こそ性根の悪さがにじみ出て居るぞ。

    その前に批判的なコメントしたのはアンタだろ
    他人の性格分析する前にそのコメントで叩かれたのはアンタの発言に問題があったからじゃないのか?
    他人を不快にさせるコメントは絶対にするな
    アンタに限ったことじゃなく常識としてだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    必死に長文書いてる子が居て草

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のバトルはゲームの2000コスト対決みたいで見てて、おぉっーー!って思わず口に出たくらいよかった!!!

    個人的にはゲームでF91メインに使ってるからやっぱ91応援してしまうけどメペVSトランザムをこの画質でやるとおもしろいし燃えた!トランザムもかっこいいし!ゆうき先輩のトランザム発動前のセリフ、赤(紅?)き紅蓮の…は厨二っぽくて素敵www

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやお前らどっちも不快だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はネタにはされてもそこまで叩かれるほどのコメじゃなかったのにww
    そのあとの必死な長文反論はそら顔真っ赤と思われるわな。

    覚悟云々言ってる人はもう一回見れば分かるよ。

    天才金髪「勝つことだけに囚われるのは嫌だ。3代目名人継げないわ。
    塾もやめてスマン。って、久しぶりに合ったらお前が3代目かよ!?」

    3代目「勝利至上主義の2代目から継いでるけど反面教師なんで。
    生半可な覚悟で名人やってねーから、その気持ちを天才先輩にぶつける!」

    で、勝って覚悟も見せつけたって事だろうね。
    もちろん機体性能とかも色々あるけど、キッズ向けだし根性論も入る。

    +0
    -0
  • 匿名

    91うんぬん書いたのはオレなのに誰かが長文で反論しているwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はよユニコーン出せよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーデンの船医w

    +0
    -0
  • 匿名

    この話を見たあとに18話のブラッド・ハウンドを再度見ると、いろいろ趣き深いです。
    三代目名人や双子の台詞が「ああ、こういうことだったんだ」と多々納得出来たり。時間に余裕のある方はどうぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもじいさん、なんで靴の箱にF91いれてたしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ところでハピネスチャージプリキュアが日曜の欄に無いんだが。

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    ↑せやな

    +0
    -0
  • 匿名

    お、顔面トランザムしてる人がいますねwww

    +0
    -0
  • i fought the LO

    小姑臭い事を言うと、アイラの「レイジ、あんな強いのと戦うの?」というセリフは余計でしたね。演出を練る時間が無かったのかな?先のカットでは暢気な顔してたはずのアイラの顔が曇っている、で充分だと思うけど。いや、別に僕はアンチさんじゃ無いですよ。アニメ自体には満足してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者の中でレイジ>アイラ>フェリーニと、
    レイジの株が上がっちゃってるから、
    名人の実力を対戦前に強調しといたんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    顔面トランザムw
    GN粒子吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    >皆まともに↑に突っ込んであげてるけどあれだろ、酷さで有名な機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダム EXTREME VS.(ガンダム対戦ゲーム)のブラックユーザーじゃないのww

    落ち着け、ゲーム自体は良ゲーなんだ。酷いのは一部のユーザーだ。件のF91コメントも脳内元帥なんでしょう

    +0
    -0
  • Comments are closed.