いなり、こんこん、恋いろは。 第9話

いなり、こんこん、恋いろは。 第9話 「きつね、黄昏、天の川。」



いなり、こんこん、恋いろは。 動画一覧TOPへ

コメント欄

いなり、こんこん、恋いろは。 第9話 コメント

  • 甘楽

    いちげっと

    +0
    -1
  • 匿名

    2?

    +0
    -0
  • M1しつ

    +0
    -0
  • 匿名

    墨染さん

    +0
    -0
  • ぽんぽん

    うか様~~~~~~!

    +0
    -0
  • 匿名

    このままなら
    さしあたり、落ち着くところに
    ソフトランデングしそうですね・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    墨染さんマジ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    神様にもそれぞれのスタイルがありそうですね

    土地に好みがある

    着衣や身の回りの品にも好みがある

    人間に対しても縁という好みを感じるのは如何に?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず
    いなり:生じた責任は違う形で解決しようとするがうまくいかないことが多いいわゆるドジっこ

    いなりの友達:無視しろいわれて友達を無視するカス

    いじめっこ:定型的ないじめっこ性根が腐ってる

    お前らいなりをクズなどと勘違いするな責任をとろうとした奴はクズではない
     

    +0
    -0
  • 匿名

    同じパターンで突っ走り、
    結果失敗を繰り返すのは責任を取ったことになるのだろうか。
    ただ実社会では同じ様な失敗を繰り返すのは問題になると思う。
    アニメだから許される部分もあるし気楽に見たいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんこん、恋いろは。で良かったな
    いなり不要

    +0
    -0
  • 匿名

    無視しろなんて言わずに いなりが応援するふりして手紙を受け取って置きながらソレを渡さず 丹波橋とイチャついてるという事実を広めれば良かったのに そうすりゃほっといても 総スカンだったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり女ってクズですね☆

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル回なけてきた。女のイジメは陰湿でこわい。
    墨染さんが裏ボス級でこわい

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても1クールでまとめないといけないのは分かるけど、あんまりアニオリは好きになれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でウカがいなりの願い[三条さんになりたい]という願いを叶えていなりは三条さんになって、そしていなりはウカに元の姿に戻りたいと頼んだが[同じ人間に二度の願いは叶えてあげられない]とウカが言った

    いなりはその事を聞いて困り果ててたのを見たウカが自分の力[神通力]を渡した、そしていなりは三条から自分の姿に戻る事ができた

    だがいなりが神通力を使う事によってウカの神通力が弱くなり、いなりが神通力を使いまくるとウカが消えてしまう

    ウカが消えないためにはいなりがウカから半分貰った神通力の力を返してもらう必要があった

    ここまではいいんだが、もしいなりがウカの神通力を返す事となるといなりは三条さんに再び戻ってしまう事になるんじゃないのか?

    するとその世界では三条さんが二人に...www

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑三条じゃなくて墨染だったかww

    +0
    -0
  • 匿名

    墨染さんに惚れた
    いなりたちみんなええ子や

    うかさま・・・!!!

    +0
    -0
  • チャリ太郎

    これって、まさか次で神通力返しちゃうの?
    まぁ、返したほうがいいんやろうけど…
    てか、それじゃ終わっちゃうやん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    種なくして、発芽なし
    とは言いますが
    敢えて
    結果なくして原因無し
    といえましょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    良かれと思ってやったことが事態をいっそう悪化させる

    という点ではうか様といなりは同類やね

    +0
    -0
  • 匿名

    墨染さんの漢っぷり

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ墨染さんかわええなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりが屑だとは思えないなあ

    神じゃないんだから仕方ないことばっかりだったと思うぞ

    桃山さんはマジで天使だったけど

    +0
    -0
  • しらたま

    ヤバ!!!!!!

    +0
    -0
  • 好き

    あの、いなりと丹波橋くん、はようくっついてな。
    もう、じれたいなあ〜。

    +0
    -0
  • それは私のおいなりさんだ

    いなりをダメな子に描くのは仕方ないよ
    完璧超人に描いたら、読者(女子)のみなさんが、嫉妬しちゃうじゃないか。
    ラノベの主人公(男)が平々凡々で、こんなのモテるわけねえ系男子が多いのと同じ理屈

    +0
    -0
  • 匿名

    ドロドロ展開で面白くなくなったな
    いなりも成長する気ないみたいだし残念だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    神通力かえしたら
    いなりは墨染さんに戻るんじゃ…

    来週が楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルで泣ける・・・・・・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • You

    「無視しろ」ってひねりが無いしあからさま過ぎて賛同しづらいイジメじゃない?この子本当はイジメとか陰湿な事考えるの苦手な良い子だよ。

    って思ったのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    三大縁切り稲荷
    とは、どこでした???

    +0
    -0
  • masaru

    斜体の文
    何時か伏見さんじっくりお参りしてみたい。のんびり自転車で・・・

    +0
    -0
  • nobu

    うか様が消える??
    うか様歌声綺麗

    +0
    -0
  • 匿名

    女子て集団で攻撃してくるよね
    小学生の頃ラブレター渡した女子がいたのだが

    相手の男から返事もらえなくて女子集団でそいつ囲んで「返事どうなの!」みたいな尋問していたの思い出した…

    +0
    -0
  • 匿名

    >この子本当はイジメとか陰湿な事考えるの苦手な良い子だよ。

    それ。
    友達が傷ついてるのを見て思わず突っ走ってしまったんだよね
    当の本人に「誰がそんなこと頼んだ」って言われて彼女は彼女で相当ダメージ受けてると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >種なくして、発芽なし

    そんなん初めて聞いたわw
    蒔かぬ種は生えぬなら知ってるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    思っただけで勝手に願いが実行されたんだから、いなりが手紙捨てたのは不可抗力でしょ

    人殺したいと考えただけで殺人犯にされるようなもんやで

    全然濡れ衣晴れてないし後味悪いわぁ
    原作でもこうなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    伏見への妬みからイジメが再発するのは間違いない

    特に墨染の目の届かない場所ではイジメは止まらない

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい・・泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作でもこうなの?

    ですけど。でもいなりが神通力使ったのは無意識としても事実だし、その後解決した気になってたってのもあったし、その辺は普通の人間としての解決をしなきゃいけなかったってのを描いてるんだし、いなりが気づく、理解するって意味ではいいと思う。
    まぁ、ちょっと結果的にもやもやしますが・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    三条さん好きだけど怖いわww
    髪掴むとか…女でも殴るとか…
    それはヤバくないか

    +0
    -0
  • 匿名

    > ですけど。でもいなりが神通力使ったのは無意識としても事実だし、その後解決した気になってたってのもあったし、その辺は普通の人間としての解決をしなきゃいけなかったってのを描いてるんだし、いなりが気づく、理解するって意味ではいいと思う。

    いやいや、いなりが安易に変身に頼って解決した気になってたことは悪いことやけど
    手紙は考えただけで勝手に飛んでったんやから避けようが無いって事だよ

    この二つをごっちゃにして考えたらあかん

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりはいつまでもウカウカしているか、否
    いなりのウカ2な▼曜日よ、さようなら。

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、全部若気の至りってことでw

    +0
    -0
  • 匿名

    京子ちんと墨染さんの恋の行方気になりますわ・・・
    原作も読み続けます
    墨染さんが報われるまでw

    +0
    -0
  • 蒼生

    >ま、全部若気の至りってことでw2014/03/15 | – #-
    >墨染さんが報われるまでw2014/03/15 | – #-
    ↑澳津鏡・邊津鏡
    布留部 由良由良と布留部
    寿命長く伊加志八桑枝の如く立ち榮えしめ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ついにスーパーいなりんに変身か!?

    +0
    -0
  • howaito

    なんだかんだおもろいからええやん。

    +0
    -0
  • dog

    次早く見たい           
    うか様どうなっちゃうの

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品に電波な人をひきつける要素なんてあったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    上で見たけど確かに今の状況っていなりの願いかなえて
    墨染さんになったのをいなりに変身してる状態だから
    神通力消えたらどうすんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウカ様の痛印が出回るのでしょうか?
    次回を待ちましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでえ脚本だなw
    びっくりしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    どのようなスタイルを、さしあたり選択するのでしょいか?
    気になります。
    その選択はおおよそ、上質な世界でしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何も解決してないー
    痛々しいって意味で見てらんない

    +0
    -0
  • 匿名

    うか様がデカ乳腐女子だったり
    美少女レズっ娘出したり
    オタに媚びる気満々なのに
    なんで天照をありがちな妖艶系とかにしないで
    あんなのにしたんだろう
    作者変なところにこだわるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全然意味がわからないwいや、物語は分かるんだけど、神通力を返したら、いなりが普通の人間に戻って、うか様が見えなくなるってのが意味がわからない。だって最初あった時、神通力なくても、うか様もコンも見えてたじゃんwどういうこと??

    +0
    -0
  • 丹波橋♡いなり

    いなりと丹波橋との恋が気になる
    続きが見たい

    +0
    -0
  • ごまーんどぱん

    10話のリンクを開くと9話のこのページが出てきます。
    修正お願いいたします。

    +0
    -0
  • 匿名

    女って怖いお (´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    稲荷ってやってることが空回ってるんだよな
    稲荷はちゃんと過ちを犯したことを反省している
    それに気づいただけでも成長してると思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    たまたま見つけて一挙に見たけど、面白かった。これだから、アニメの良作漁りはやめられないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、9話のコメント欄だったか。
    最終話の欄だと思ってコメしてた

    +0
    -0
  • Comments are closed.