サムライフラメンコ 第20話

サムライフラメンコ 第20話「いつか見た少年」


サムライフラメンコ 動画一覧TOPへ

コメント欄

サムライフラメンコ 第20話 コメント

  • 匿名

    高尾部長:伊藤静

    +0
    -0
  • 匿名

    秘密

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    フラメンコ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは・・何だか酷い最終回になりそうな予感がする。
    本格的にこの作品を捨ててるな、制作スタッフ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこもかしこも、正義を世界大統領候補と称えられている!

    +0
    -0
  • 匿名

    今度の敵キャらは狂気に目覚めたストーカー少年=ハイジ。

    なんか後藤さんの彼女と関係ありそうな予感

    +0
    -0
  • 待ってました!

    19話から、、、やっと観れるようになった。。。。。w
    最終回まで楽しみだ。^^

    +0
    -0
  • 石原さんと赤ちゃんプレイ

    うーん、ミステリーやね。
    正義は実は多重人格者で、彼の別人格が犯行に及んだんじゃないかとも思ったが、フラメンジャーの5人はほぼ同時に被害にあってるわけだから、正義1人で行うには無理がある。
    やはり、敵がいなくなった世界で新たな敵を求める正義の願望が実体化して現れたと考えるのが妥当か。
    でも灰司は正義がヒーローになる前から実在していた人物だし、しかも1年前に死んでるわけだからなぁ・・・謎だ。

    +0
    -0
  • ホラーだな

    正義がホテルの部屋で電話してるシーン、正義の顔の角度は変わってないのに、窓ガラスに映った顔の角度が変化してないか?w

    +0
    -0
  • tetu

    仮面ライダー・プリキュア・ヒーロー戦隊

    次は魔法でも使うのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに7:33のあたりで、窓ガラスの正義の顔が不自然な方向に動くな。作画ミス?

    つか、キングトーチャー終わったあとで、マリも部屋から出てけって怒鳴ってたよなw
    脚本のアイディアが被ってる。
    逃亡のネタも被ってたし、友だちにすすめるときは、8~18話は見せない方がいいのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は夢オチ(正義が植物人間)かもね。
    脳内でヒーローごっこをしていたっていう。
    ベタだけど悪い終わり方ではない。

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    最終回はおめでとうENDかな

    +0
    -1
  • 匿名

    精神が不安定になるアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    正義がホテルの部屋で電話してるシーン、正義の顔の角度は変わってないのに、窓ガラスに映った顔の角度が変化してないか?w

    ↑ホントだ!
    窓ガラスの写りこみだけが
    こっち見た!!

    +0
    -0
  • アルプスの少年

    なぜこれほど糞脚本なのにサムライフラメンコを見てしまうのか
    答えはわかりましたよ
    今まで見たアニメとは違う圧倒的な非日常、異物だったからです

    だからこそこんなに惹かれるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくだからもっと作画に力を入れてほしいなー、もったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    後藤の彼女が神隠しにあった事と何か関係があるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なぜこれほど糞脚本なのにサムライフラメンコを見てしまうのか
    答えはわかりましたよ
    今まで見たアニメとは違う圧倒的な非日常、異物だったからです

    だからこそこんなに惹かれるんだ

    完全同意
    というかハイジがホモすぎてワロタ

    +0
    -0
  • i fought the LO

    ズイブンと寄り道しまくったあげく、ようやく本題に辿り着いたわけだけど、よくよく考えてみれば僕が子供の頃に接していたヒーローもののドラマツルギーなんて、おおがねこんな調子だったはずだ。放送が始まって、大団円が近づく現在に至るまでシャレの通じない純朴な方々から、やれテコ入れだの、1クールが2クールに水増しだの、もっともらしい噂話のネタにされ続けてきたこのアニメ、要はストローブ&ユイレの映画「妥協せざる人々」のように・・・もとい、これを例に出すとまたディスられるので例を変える・・・最近のアニメだと、通常なら30分枠でやるようなハナシを5分枠に圧縮した「てーきゅう」のように、かつてのTVドラマなら4クールかけてやるハナシを2クールに圧縮する、というコンセプトなのでは。噂どうりに本当は1クールの予定だったのだとしたら、4クール分の物語を1クールの凝縮させた、相当カオスな作品になっていたのかもしれず、そう思うとテコ入れ(がもし事実なのだとしたら、だが)は残念であった。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回そうきたかって思わされるところがあるのは、いいけど。
    面白いか面白くないかでいうと、面白くないんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なぜこれほど糞脚本なのにサムライフラメンコを見てしまうのか
    答えはわかりましたよ
    今まで見たアニメとは違う圧倒的な非日常、異物だったからです
    だからこそこんなに惹かれるんだ

    なお、視聴を続けてる人はごく少数な模様

    +0
    -0
  • サムメンコ

    上の意見みたいに長期放送の内容

    これがもし1年放送の特撮だったとして
    その内容を2クールに無理やり収めた結果こうなったみたいな感じなんだよな
    バトル描写が早足なのやその辺の展開も速かったのもそれなら分かる

    ヒーロー物と聞いて特撮が好きだから見始め
    最初の怪人が出るまではこうゆう系も良いなと思っていて、出て数話の間はこれは無いと思っていたが途中から
    またこうゆうのも良いなと思わされた
    途中に挟まれる人間ドラマもベタだけど引き込まれるものがあるから見続けてしまう

    今回まさに自分の中にある悪と向き合うわけだが
    正義がまたどんな風に「成長」していくのかが楽しみだ

    >>逃亡のネタも被ってたし、友だちにすすめるときは、8~18話は見せない方がいいのか?w
    この作品は正直特撮の様にそこに辿り着くまでの過程が大事だ
    そうでないと全話見た人よりも内容が理解できないし感情移入も出来ない

    +0
    -0
  • 匿名

    アルプスの少年は良いセンスをしておる

    +0
    -0
  • 匿名

    平和すぎる日々に違和感があったから
    自分で悪を作り出したってことか。
    深いなぁ・・

    で、着信履歴とかは・・

    +0
    -0
  • 耐えがたきを耐える!

    +0
    -0
  • こめ見て見直したらホントに鏡に映った正義だけが動いた!こええええええええ

    +0
    -0
  • Comments are closed.