ストライク・ザ・ブラッド 第22話

ストライク・ザ・ブラッド 第22話「錬金術師の帰還篇III」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第22話 コメント

  • 匿名

    よしきた!!

    +0
    -1
  • sora

    いちこめ

    +0
    -0
  • よー

    初コメ!

    +0
    -0
  • 211

    5ゲト

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけたー

    +0
    -0
  • 北美専学生

    きた
    もうそろ終わり?
    やだねー

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいすぎ

    +1
    -0
  • 匿名希望

    みんなはやっ!

    +0
    -0
  • ボリー

    一けた(?)

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこ先生とか呼ばれてたw
    夜一さんなのにww

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから先は俺のコメントだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかな、段々適当になってきたな
    とあるーの人に弟子入りさしてもらえ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の予告の、暁の帝国篇は原作にないね。
    2クールで終わらせるためのオリジナルかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いけ!ぼくのけんじゅうたち!

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんでこんなにかわいいかなぁ〜姫柊ちゃん
    もう萌え死にそう。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開速すぎやしませんか?
    もっとこうポッキーゲームの描写に力入れてよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    俺の喧嘩だ
    いえ、私たちの喧嘩です
    って、これ決まり文句なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    やしがに

    +0
    -0
  • 蟋蟀

    北ああ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もおも知ろっかた

    +0
    -0
  • (@益@)

    なんか作画おかしい回ばっかじゃない??
    気のせい?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱええわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう22話か…

    +0
    -0
  • 匿名

    突然出てきて、キスで新たな力くれたの誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は『暁の帝国』となっていたが、どんな話なのかが気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画確かにおかしいっすね。なんかやたらと顔が丸くて、目が大きい・・・

    +0
    -0
  • You

    「ド変態真祖?いえ、紗矢華さん。先輩は変態紳士です!」

    チョロインさんかわいいな。雪菜といい、紗矢華といい、獅子王機関は良い趣味してんな。

    種田梨沙と葉山いくみが可愛い。そんな今日この頃。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    来週って小説にない
    オリジナルストーリー?

    +0
    -0
  • アカツキ

    みんなコメ早すぎだって
    俺ちょーーーおそいじゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらはやいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれがワイズマンかよwいろいろとひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画が・・・
    腰まわりと太ももとのラインを毎週楽しみにして見てるのに(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと今回ひどない?
    あまりにも駆け足で不自然な点がたくさんあった。作画も酷い。

    前の観測者たちの宴篇はよかったのに残念。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイズマンがどうしてもナウシカの巨神兵にしか見えなかったw
    古城助けたのはどうせ凪沙なんだろうけど解明はしないつもりなのかな
    ストーリーについてはもう突っ込んだら負けとしか思えない
    結局ヒロインがかわいいだけになったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    あの古城にキスしてたのは、凪沙だね。
    正確には凪沙のなかにいる妖姫蒼氷(アルレシャ・グラキエス)という12番目の眷獣だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    褐色たまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    えろw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が終わっていないアニメの最終回寸前はオリジナルがくることが必定。おまいらそろそろ理解しろよ。
    でも2クールきっちりで終わるなら1クール12で2クール24だから、来週除いてその次の週が最終回か?
    でもいままでⅠとかⅡだけでおわったチャプターないような?なんかキリの悪い終わり方しなければいいけど
    まあ、そこはオリジナルストーリーなぶん上手くいじれたりするんだろうが。

    +0
    -0
  • アスナ

    一人一人のキャラがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩、もし・・・私が居なくなったら 先輩、どうします?

    次回 暁の帝国編

    ギャグですかなコレは?w

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の監視役気取りのウザイ女が居なくなるだと? ってことはだ
    アサギにラフォリアに そうそう あの船にいた水着のお姉ちゃん達にも子種を授けてやらないとな

    ここから先は 俺の天下だ!! ヒャッハー!
    って回だねきっと!

    +0
    -1
  • 匿名

    作画おかしいの同感。
    いろいろぱくりわらえた。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドさんかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画かわった

    +0
    -0
  • 匿名

    もう那月ちゃんのパンツを見せてくれれば以外はどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから先は 俺の天下だ!! ヒャッハー!
    って回だねきっと!


    ???「いいえ先輩、私たちの天下です!」

    つか同時に召喚するのとか何気に初めてじゃね?しかも四体も!とかどんな攻撃するのか軽く興奮したけど何かいきなり追加で呼んだ五体目が一人で倒してワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    このダイジェストはどうかと思う。
    あせる必要ないのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画つくってる奴は遠近法勉強してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイズマンはちょっとあまりに空気キャラすぎませんか?

    完全に雑魚キャラになってる

    +0
    -0
  • 真実の声

    まあ…良いんじゃない

    この調子でいけば…第二期
    いや、完全オリジナルの映画も夢じゃないかも(希望)

    +0
    -0
  • 匿名

    本当は眷獣同時召喚でワイズマンと戦ってたんだが、雷も音波も通じねえし、霧化も次元食らいも追いつかない回復速度があったワイズマン
    その場面をカットするならアイツ等召喚しなくて良かった……。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら「ここからは俺自身とのケンカだ!」
    お前ら「いいえ先輩。社会とのケンカです」

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作が終わっていないアニメの最終回寸前はオリジナルがくることが必定。おまいらそろそろ理解しろよ。

    自己満でアニオリ無理やりいれて、それでアニメ自体が適当になって円盤売れなかったらなんにもならんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしいわぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく週刊魔法使えば勝ちってゆうやつか、クダラ根。

    +0
    -0
  • 匿名

    姫柊がウザいです。

    +0
    -0
  • こころなし

    ワイズマンの扱いがひど過ぎてワロエない=-=)\

    +0
    -0
  • こころなし

    もう少し手ごたえのある戦いが見たい

    +0
    -0
  • Comments are closed.