Wake Up Girls! 第10話

Wake Up, Girls! 第10話「登竜門」


Wake Up Girls!動画一覧TOPへ

コメント欄

Wake Up Girls! 第10話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +0
    -0
  • 社長の服いつも同じだなw

    同じ曲で勝負ときたか~。
    全体的に悪くはないけど、もう少しひねりが欲しいな。
    1クールだから仕方ないとは言え、とんとん拍子にいきすぎだろ。
    まゆしぃのママンとの和解もあんなに上手くいくか?

    喋ってる人以外の人物が完全に時間停止してるのも凄く不自然w
    全体をちょっとずつ動かすのが大変なのはわかるけどさ。
    ライブシーンはアイマスに到底及ばないな。

    あとオタクをバカにしすぎ。
    ななみんの中の人は可愛すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い可愛いすぎる
    そしてラストがまた…
    なんなんだよ毎回強烈な引きでつづきやがって!

    +0
    -0
  • 匿名

    流れはやすぎwwwそれとなまはげの津軽弁?とかカオスすぐるwwwww

    ヤマカン、twitter引退したねw
    コアなヲタと喧嘩ばっかりしてるから、コアな層に評価されないおもた

    極上スマイルかわええええ

    いろいろごちゃごちゃのコメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ひどすぎだったな。
    作画も展開も、安定のBGMブツ切りも。

    +0
    -0
  • 匿名

    大筋は良いんだけどもっと丁寧に描いてほしかったな

    +0
    -0
  • みかん

    なまはげスケバンだぁ

    +0
    -0
  • tetu

    なまはげスケバン?
    早坂にやられた

    極上スマイル

    +1
    -0
  • tetu

    i-1アリーナの決勝では

    7 girls war歌え
    歌え・歌え・歌え

    まゆしいやっと居場所出来てよかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎて吹いたw
    なんだあのクソダンスwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なまはげとはなんだったのか

    あとライブの作画すごすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊を楽しみにしている俺って・・・

    +0
    -0
  • やりやがったな早坂さんw

    +0
    -0
  • 匿名

    決勝は
    極上!!めちゃモテ委員長w
    で、
    のびのびしたWUG
    サイボーグのi-1
    で、たぶん勝てないんだろうけど、
    i-1優勝で、この物語が終わりフラグ

    字幕ないとなまはげ何いってるかわかんなかったよ

    tetu先輩、ちーっすw

    +1
    -0
  • 匿名

    ひどすぎとか言ってる人もちゃっかり見ちゃってるんだなw

    早坂さんどういうつもりなんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    話おもろいが、作画ひどすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤシガニ超えたか

    +0
    -0
  • maki

    早坂、サイテー

    +0
    -0
  • 匿名

    有名なキャベツにも作画で勝利してしまったのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    早川w
    やりやがったなw
    あんま面白くないけどついつい見てしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    良いね~。作画は確かにひやひやするレベルだけど、手抜きでは無い一生懸命さを感じること・ストーリーの心地いい面白さ・健全さで気にしない。どの作品も終盤でいい味出してきたな。ズィビ・ウィ・バディ・キラ・ウェ・凪・のう、今季は豊作で満足!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊含めて愛おしい!マユシ~良かったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブシーンの作画かるいホラーだな

    +0
    -0
  • 匿名

    2014年にこの作画に会えるなんて思わなかったよ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ制作サイドとしてこれ以上ない見せ場シーンでこの作画って・・・
    視聴者を舐めてるのか・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たけどアイマスとラブライブのパクリアニメじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作で人気出てのアニメ化と最初からアニメじゃ比べられんだろ

    個人的にレッスン再開の場面で後ろから肩叩くとこの腕が軟体動物みたいでワロタ

    新曲って流れるの初だったけど歌詞がラブマシーンみたいな感じだったな

    あと事務所にトゥィンクルきて床に座らされるうんめぇにゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のスズメ、半袖の季節なのに羽毛が膨らんでるのは違和感あるな

    +0
    -0
  • まゆし~頑張れ。

    俺は好きだな。評価するよ。昨日劇場版CDも観たけどこの寂れた感じ(ストーリー・作画とも)ってリアルで良いよ。作画はひやひやなのは間違いないけどね。動きの悪さは自分で動いて誤魔化そうよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    作画はマジで心配するレベルなんだが・・・大丈夫か・・・

    内容は面白いしソシャゲーもやってるから見るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    予算の少ないアニメだと割り切って見れば普通に面白い
    萌え豚向けアニメみたいに媚びた演出がない分、気楽に見れるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    チョコリンパたそ、コメント待ってたのになあ
    ふられたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    話が良いね。勇気つけられるな。この監督、評価するよ。いつのまにか待ち遠しい自分がいるよ。自分の中ではキルラ・本作・凪かな。
    アイマス・ラブライブと同列、個人的にはまゆし~が一番気になるな。リアルならお付き合いしたいね。WUGなら良いよね。

    +0
    -1
  • 匿名

    同じ曲を使わせておいて落選させたんじゃ意味がないから、優勝は出来レース決定ですねww

    +0
    -0
  • 普通に面白いんだけどwwww俺自身はアイドルアニメは苦手な部類だったけど今回のWUGは見るだけで自分も頑張ろうって思えてくるんだよね。今季良作アニメだね。

    話は変わるけど、作画作画言ってる奴らって作品の評価を落とすことしか考えてないのかな?
    勿論、批判は作品を向上させるためには必要だとは思うけど、いつも作画作画言うのはいい加減うんざりしてるんだけど。そんなに作画がだめなら見るな。ヤマカン嫌いなら見るな。

    長文コメ失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    まともに監督が仕事してないからこんなに作画がひどいんだよww
    まず監督の力量がわかりやすく出る部分なんだから仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    極上スマイル!最高に良いね。まゆし~の涙って美しい。彼女の誇り高き生き方に栄光あれ。最終話に期待しています。監督!!ホントに良い作品だなって思うよ。
    追伸)しほっちも良いです。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑三つの君

    この作画が気にならないというのは、図太いというかどこ見てるのかというかな?

    これはアニメ史に残るレベルのひどさだよ

    しかしながら、アニメーターの技量の低さというよりはマネージメントの問題だと思う

    +0
    -0
  • 皐月様(キルラ)・まゆし~・しほっちは好きだな。

    スタッフのみなさんへ
    辛辣なコメントもWUGへの想いがあります。
    あと2回の作画の仕上げでみんなを圧倒してください。良い意味で。

    +0
    -0
  • 2次元、万歳!

    まゆし~好きだ、、とことん好きだ~俺も頑張るぞ~、君はホントのアイドルだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルやからって、曲と振り付けが・・・。
    もうすこしなんとかした方がいいのでは??

    +0
    -0
  • 匿名

    >>作画崩壊含めて愛おしい!マユシ~良かったね。

    もう頭がやられとるんやなこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    でもハンターハンターが人気なことを考えれば、作画崩壊含めて愛おしい!みたいな人も多いのかもね

    +0
    -0
  • Comments are closed.