ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第10話

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第10話「インポスター」


ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル動画一覧TOPへ

コメント欄

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第10話 コメント

  • 匿名

    一番?

    +0
    -0
  • 匿名

    インポスター…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、何をつっこめばいいのか分からん位酷いな…

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

    不能星?
      

    +0
    -0
  • 匿名

    4かな?かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう監督やる気ないんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたww

    +0
    -0
  • 匿名

    クインさん…生きてることを願う

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はバカでもわかる作画の悪さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに、、最初の気合はどこにいったのでしょうね(TT 今回のはちょっと酷かった。 せめてラストは良い形で終わってほしいな。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    法律モノから逸れてもう魔法モノじゃねぇかコレw
    何故か分かりにくいようで分かりやすいという謎www

    +0
    -0
  • 匿名

    作画最低だわさ

    +0
    -0
  • 匿名

    もよよんの 「複線」が、気になるわ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベやゲームでよく見るような、ありがちな
    天使と悪魔決戦の様相を呈してきた気がしてならない…

    +0
    -0
  • 匿名

    インポスターってなんすかー?

    +0
    -0
  •  

    控えめに言ってUNK
    法廷魔法ロボ魔界いろいろぶっ込んで全部中途半端
    ロボ動かしたいだけの梅津は脚本関わるのやめて作画だけやってろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が何時もよりマシな代わりに作画が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    インポ。。。 

    不能ですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    インポスター→imposter
    (身分等の詐称の意味合いでの)ペテン師、詐欺師って意味ね
    決してインポ☆スターではないが、他の話で69とかある辺り、
    わざと狙って使ってる気もするな
    シズムが実はウドでセシルを狙ってる組織に属してること、
    シャークナイトが実はセシルを守り隊だったこと、
    もよよんが実は●●なこと(全員目的を隠してる)を
    表したタイトルなんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    インポ☆スター

    +0
    -0
  • Comments are closed.