神々の悪戯

神々の悪戯(かみがみのあそび)ストーリー
神話の世界において、ひとつの問題が起きていた。それは「神々の中に、人間嫌いの問題児がいるらしい」ということ。これを重く見た神々の代表は人間を真似て学校を作り、希薄がちだった「神と人間のつながり」をもう一度認識してもらうことにした。学校には日本神話・ギリシャ神話・エジプト神話など様々な神話に登場する神に交じって、ただひとりの人間の女の子が在籍していた。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/5(土) 25:00~

1話「禁じられた箱庭(がくえん)」

2話「美しき呪縛(かせ)」

3話「海風の葛藤(いさかい)」

4話「冥王の不幸(のろい)」

5話「許されざる激情(こころ)」

6話「月光の指輪(きもち)」

7話「雪原の約束(ちかい)」

8話「光たる羨望(こどく)」

9話「昏き花散る迷宮(おり)」

10話「愛すべき日常(うたかた)」

11話「宿命の牢獄(くさり)」

12話(最終回)「永遠の終止符(わかれ)」

神々の悪戯オープニングテーマ「TILL THE END」アポロン(入野自由)、ハデス(小野大輔)、月人(上村祐翔)、尊(豊永利行)、バルドル(神谷浩史)、ロキ(細谷佳正)
神々の悪戯エンディングテーマ「REASON FOR…」アポロン(入野自由)、ハデス(小野大輔)、月人(上村祐翔)、尊(豊永利行)、バルドル(神谷浩史)、ロキ(細谷佳正)

神々の悪戯声優
草薙結衣:早見沙織
アポロン・アガナ・ベレア:入野自由
ハデス・アイドネウス:小野大輔
戸塚月人:上村祐翔
戸塚尊:豊永利行
バルドル・フリングホルニ:神谷浩史
ロキ・レーヴァテイン:細谷佳正
ヌビス・マアト:梶裕貴
トト・カドゥケウス:森川智之

コメント欄

神々の悪戯 コメント

  • チョコリンパ☆Peace

    なにか!

    +6
    -3
  • 匿名

    期待b

    +10
    -2
  • 匿名

    タイトルが厨ニ病wwww

    +4
    -2
  • 匿名

    うほ

    +0
    -2
  • 匿名

    漂う糞アニメ臭

    だがそれがいい

    +8
    -2
  • 広島の瞬足

    6だ

    +2
    -2
  • 真波

    きたあああ

    +6
    -0
  • 匿名

    やっと出た~wwww       小野Dと神谷さんのコンビは、やっぱ最強ダネー♪

    +3
    -1
  • 神々の悪戯すっごい楽しみ♪

    アポロンやばい///

    +6
    -0
  • 匿名

    なんだおまえか

    +3
    -0
  • 匿名

    そうだ私だ

    +1
    -2
  • 匿名

    転ばなければいいのだが…
    最近の乙ゲーでハマったのって少ない…

    とりあえず死んだ目のヒロイン出てこないといいけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    人気声優を使えばいいと言うものではないぞ!
    超絶期待!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    暇を持て余した

    +0
    -1
  • 匿名

    お前だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    期待できそうなのか?
    個人的にはコルダのほうがいい
    けど声優豪華だからなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    三つ編みに期待

    +2
    -1
  • 匿名

    はい、腐向けですね、わかります。

    +1
    -2
  • 匿名

    はやみんキャラがかわいいが、男が多いな…

    +0
    -1
  • 匿名

    暇を持て余した。
         神々の遊び

    +1
    -0
  • 匿名

    何の前情報も持たないオレだが

    キャラの男女比からみて逆ハーレム系だという事くらい…わかる!

    +2
    -1
  • 匿名

    暇を持て余した
    神々のあ・そ・び

    +1
    -0
  • 匿名

    声優豪華wwwww
    森川さんwktk!

    +0
    -1
  • 匿名

    楽しみや

    +2
    -0
  • You

    うん、暇を持て余した神々の遊びだろ。おもしろいよね、アレ。

    +1
    -0
  • 咲月

    オトメイトにしか思えない・・・

    +1
    -0
  • pepo

    ちょw
    神々の悪戯声優
    草薙結衣:早見沙織ってw

    春アニメの魔法科学校の劣等生の
    シバミユキも早見sだったはずw

    アニメ2本も同じ時期でメインキャラってw

    内容は置いといて早見sのファンだからうれしい

    +0
    -1
  • 匿名

    もし、気分を害したのであれば、その昔、我々が2人して倒した、ガルファンの真似をしてやろう

    +2
    -1
  • 匿名

    きたああああああああ!!!
    待ってました!!!!楽しみ!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    神アニメだな!

    評価じゃないよ 内容だよ

    +3
    -0
  • 匿名

    BLネタきたw

    +2
    -1
  • reina

    やば!
    声優陣豪華!!

    +2
    -0
  • 梶さんと神谷さんがいる自体で神ですよ・・・結衣役が早見沙織さんでも別にいいと思う・・・というか、早見沙織さんがいい(≧∇≦)b早く見たいな(m´・ω・`)m

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、だから、乙女ゲームをBLネタとか腐向けっていうのマジやめてって。
    BL嫌いなのに、乙女ゲー原作でそれ言われるのめっちゃ嫌。

    +1
    -1
  • アホ

    モンスターエンジンかよwww

    +1
    -0
  • 眼帯うさぎ

    神々の悪戯たのしみ!あとBLじゃないよ…

    +1
    -0
  • あくあ

    更新まだ?

    +1
    -1
  • 匿名

    モンスターエンジンww

    動画待ってます

    期待

    +1
    -0
  • くるくる

    めちゃくちゃ楽しみなんですけど~⤴

    +3
    -1
  • うーん

    BLじゃないことに期待
    逆ハーだといいんだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    原作PSPの乙女ゲーやで
    メーカーはオトメイトじゃなくて
    ブロッコリーだったはず

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ・・・
    歌の何とかってのアニメのパクリアニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    BLじゃないことに期待
    逆ハーだといいんだけど

    →ちゃんと逆ハーだったよ
    てか声優のとこの一番最初が女の子の名前だからわかるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの登場シーンワロタw
    周りの花の演出とSEで笑ってしもうたw

    +0
    -0
  • りょん

    いやー最初のアポロンの変身シーンに思わず笑ってしまったけど、内容は好きwwww

    女の子目線って感じで嬉しい♪

    やっぱアポロンカッコイイです★

    +0
    -0
  • クロワッサン

    アポロンが結構普通だった。

    +0
    -1
  • クソワロタ

    すべてにおいて吹いたwww

    女役の声優の声が気にくわなくてずっと苛々してた。
    とりあえず神谷さんと細谷さんの為だけに視聴するとしよう

    +1
    -0
  • 匿名

    ビタミンX思い出したよw
    B6ならぬG6(God+6人)

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザも作画も高品質
    これで話が面白かったら言うことなかったんだけどなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃーーー!!!
    神谷さん最高!!!
    バルドルやばい。
    鼻血もんや。わら

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声最初違和感あったけどだんだん好きになってきた♪
    ゲームがフルボイスだったらこんな違和感生まないのになぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんというか・・・
    ほんと小野Ⅾと浩Ⅽの共演多いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    開始2分で爆笑

    6分で耳を〇ませばと犬〇叉のパクリかと思う…

    これは…見続けるべきなのか?
    中の人は好きだけど…

    +0
    -1
  • 匿名


    ギャグアニメでしょ?

    +0
    -2
  • 匿名

    ゲームではかなりシリアスだったがw

    +0
    -1
  • 匿名

    神谷さんがDGSで話してたこれー

    奴らは人間じゃないんですってとこを押さえてれば楽しめます言ってたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいアポロンカッコイイー

    +2
    -0
  • トッキー

    やばいアポロンカッコイイ

    +0
    -0
  • 作兵衛

    ベルばらとガラスの仮面が頭をよぎったのは私だけじゃないはず…!(震え声)

    +1
    -0
  • 匿名

    原作知らないけどキャラ登場時の背景と変身時にわろた なにこれきめえええ

    +0
    -1
  • 匿名

    尚、原作にそのような変身シーンは一切ありません 皆様安心してご理解くださいw

    +1
    -0
  • 悪夢

    ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ‼︎
    めっちゃ カッコイイwwwwww

    +1
    -1
  • ゆぅ

    毎回腹筋がやばくなるアニメです。
    おかげさまで私はおなかが筋肉痛になりました。
    やはりブロッコリー原作の乙女ゲームは面白いです!めいこいにもおおいに期待wwwwww

    +0
    -0
  • 天王寺 クレア

    やばい。声優豪華すぎでしょ~~~~~~~~~~~~~
    ヒロインの草薙 結とか早見沙織でしょ~ハデスは小野大輔様でしょ~
    バルドルは神谷浩史さんでしょ~それから・・・、何といっても脇役ぐらいのところに、あの、あの!梶 裕貴様サマがいるではありませんかぁ~~~~~~~~~~~~~~~
    やばいです。やばすぎます。
    私の好きな声優勢ぞろいで、アニメの内容も面白いし、このアニメ私の、大大大好きで好みのアニメなのですよ~~~~~~~~~~~
    ヤバスっっっっっっっ!!!!!!

    +0
    -0
  • セントくん

    中二病 ハイ! 中二病!ww
    声優豪華すぎて なんかやべぇーよ
    まぁ、かっこいいか~
    人間じゃなさすぎて
    逆に 困るよー
    神々のアニメだな…w

    +0
    -0
  • 匿名

    天王寺さんのテンションハンパねえなw

    +0
    -0
  • 天王寺 クレア

    六話とかどうやって着替えたのwwwwwwwwwwwwww
    疑問はあるけど、まぁ面白いから良いかぁ~~~~~~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    暇を持て余した

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバいわ主人公以外見えないクソ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ハデスがすごくハデスだ!!!!!
    バルドルもすごくバルドルしてる!!!!!
    この2柱はイメージ通りだ!
    あとアポロンは変身シーンでアポロンっぽさが出てて笑いました

    +0
    -0
  • 217#!

    声優豪華!
    神谷さん、かっこいい!!!
    早く次、みたいなぁー!あと、BLではないので!

    +1
    -0
  • 匿名

    出だしが犬夜叉だったねー神社のいえの娘が自宅の蔵に入ってスリップする流れが全く一緒

    +0
    -0
  • 匿名

    ロキ、マジイケメン!!
    ヤベッ!惚れた(#^.^#)

    +3
    -0
  • 匿名

    女性向けアニメ=ギャグ作品、だと思えば意外と楽しめるもんだな。

    うたプリもブラコンもこれも、毎回ハラかかえて笑って見てる。

    どれもこれも変人ばっかりじゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしい!!

    +1
    -0
  • MUSIC

    めっちゃ感動!!!
    ロキ超かっこいい/////
    2期期待!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    バルドルとハデスさんやばいやばい

    +1
    -0
  • なっちゃん

    面白すぎ!!
    終わってほしくなかった?
    ロキロキカッコイイ?
    第2期やってほしいな!

    +1
    -0
  • 匿名

    あらためて声優陣豪華すぎくっそわろた

    +0
    -1
  • しずか

    アポロン、カッコいいよおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 火野 優佐

    尊・・・!!かっこいい!!!
    最後のセリフ・・・最高だよ~^^

    +0
    -0
  • ^q^

    なんで結衣ちゃんこんなに天使なの!!!
    結衣ちゃんルートないですか()
    そして久々に乙ゲーのはまった!
    声優豪華すぎw

    +0
    -1
  • とうふ(゜ω゜` )

    終わり方最高でした!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >何の前情報も持たないオレだが
    キャラの男女比からみて逆ハーレム系だという事くらい…わかる!

    素晴らしい、こういう察しの良さがあればアニオタ人生平和よ…。
    批判厨に爪の垢煎じて飲ませてやりたい

    +0
    -0
  • 那智

    ほそやん最高にカッコいい!
    もちろん他の声優さんも最高です
    声優さん 豪華すぎ

    +3
    -0
  • 匿名

    入野自由くんだ!自由くんと梶くんいる時点で神だよ♡

    +3
    -0
  • 匿名

    う~ん神様の変身シーンのあれいらない
    ギリシャの神が主役がよかったな
    摩探偵ロキの方がいいかな
    天界や魂の終りや始まり死後の楽園や善の神様主役がよかった

    +13
    -0
  • たましい

    人間嫌いの神がいてもそれはしかたがない事。
    ギリシャ神話太陽神エリオスやハデスやケルベロス見たい

    +11
    -0
  • 匿名

    天地 創造や神々の活躍を描いたお話やゼウスさんのエピソードとか見たい

    +11
    -0
  • 匿名

    アポロンいい

    +5
    -0
  • 匿名

    ギリシャ神話太陽神エリオスやたくさんのギリシャの神様が見たいよ

    +3
    -0
  • 匿名

    ギリシャ神話見たい

    +1
    -0
  • 匿名

    ギリシャ神話太陽神エリオスさん兄弟見たい

    +2
    -0
  • Comments are closed.