ゴールデンタイム 23話

ゴールデンタイム 第23話「ラストスマイル」



ゴールデンタイム動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンタイム 23話 コメント

  • 匿名

    きたぁああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    1げ

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにきたか!

    +4
    -2
  • 電雷宝刀

    はやw

    +2
    -0
  • 匿名

    5げと

    +3
    -2
  • 恋路

    泣ける

    +4
    -0
  • 匿名

    いやぁ・・・
    設定づくりうまいなぁ・・・ベタに三角にもしてこなかったしこれはいい作品

    イチャラブタイムはこの展開のためにあったんだな

    +1
    -2
  • 匿名

    おー おー
    普通にHAPPY ENDじゃなくって
    消しちゃうってかー
     って、そんなわけねーじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    んーこれって、原作終了してた?

    +0
    -1
  • 匿名

    予告だけで、内容わかった気がする

    +1
    -1
  • 北美容専学生卒

    こんところの数話見てないな…
    きるかみるか…

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザと演出と作画が悪かったな。

    +0
    -0
  • ばんなな

    こーこが泣いてる(:。:)w

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者のオ●ニー作品は、出版社の編集者が止めないとだめ!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いけど人気ないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで記憶喪失の人が記憶戻って
    現在の記憶が消えたことってないらしいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった(´・ω・`)

    +0
    -1
  • 匿名

    記憶が無くなる未知の病気なんだな(適当

    +0
    -0
  • さ神

    原作じゃどういう状況か分かり難かったところがアニメを見ることによってどういう状況かわかった。でも、アニメだけじゃ分かりにくい気がする。だから、原作とアニメが混じって初めてこの作品の良さを理解できる気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    見所は後ろから4話ぐらいしか見るものないぞ
    結局リンダ見守るだけで何もしてねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    リンダーwリンダ-w

    ブルーハーツ思い出したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで一気見したよ
    まとめて見るとなかなか来るものがあるね
    ていうか、しまったなぁどうせなら最終回終わってから見ればよかった
    一週間モヤモヤした気持ちで過ごすのがつらい

    +1
    -1
  • 匿名

    今まで記憶喪失の人が記憶戻って
    現在の記憶が消えたことってないらしいけどね

    リアルの話だろ?これアニメなw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな手の平返しヒデーな

    いくら作者が同じだからって「とらドラもクソだったもんな~」てコメントがもうね…

    常に良作を書き続けられる作家はいないって事だろ

    +0
    -1
  • 匿名

    泣けるマジ泣けるわ

    +4
    -0
  • 匿名

    普通フィクション作品の記憶喪失は記憶が戻った時にその間の記憶を全て失うか全て引き継ぐかのパターンに分かれるよ。

    何か途中で事故前の万里が姿現してから作品の空気が一気に変わったけど最終的に過去の方が消えていくものと思ってた。まさか戻るとはこれはいい裏切り方だわ。結構悲しい気持ちにさせられたしな

    +2
    -0
  • 匿名

    普通に入院するレベルだよな?
    収監だよ!
    ここまで酷かったら社会復帰は無理だろうよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやだから電話で母親に予想より深刻っぽいから実家帰って病院通うか入院するみたいなこと言ってたじゃん。大学も行けないと思うとか部屋も引き払うつもりだとかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は万里がカヌーで宇宙旅行します笑

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    リアルでコウコみたいなことしたら、バンリはあの瞬間壊れて死んでいてもおかしくない。

    +0
    -1
  • 匿名

    シンゴー!シンゴー!

    +1
    -0
  • 匿名

    タダバンリの声は最初「ないわー」って思ったけど
    最後はこれ以外考えられなくなった

    +1
    -0
  • 匿名

    2次元君めっちゃ3次元生きてる

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はリンダ推しです!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.