ストライク・ザ・ブラッド 第23話

ストライク・ザ・ブラッド 第23話「暁の帝国篇I」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第23話 コメント

  • 匿名

    1getだぜ

    +5
    -0
  • つつ

    1!!!

    +6
    -0
  • 匿名

    ストブラ最高1桁もろたか?

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -2
  • 北美専学生卒

    お久で早くきてみた
    もうソロ終わり?

    龍が如くってこんな内容なのか
    主人公かわいそー

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなやっぱりはやいなぁ笑

    +3
    -0
  • 匿名

    映画ネタおおいねぇ。アニメでは孫悟空だ。
    未来娘いいねぇ。乳でかい。過去ばらしたらうける

    +1
    -0
  • 匿名

    吸血鬼と巫女の子供はおそろしい。
    血もらうの男。
    未来娘最高にいい

    +0
    -0
  • 匿名

    前回、突然出てきて、キスで新たな力くれたの誰で、なにゆえ?説明無しかい!
    原作なんて読んでねえんだよ!何があったのか、全然わかんねえよ!

    +0
    -0
  • nyanya

    6にゃ

    +1
    -0
  • 匿名

    多分もう一人のひめらぎは未来からきた古城の祖先ってところかな

    +0
    -0
  • 匿名

    謎の少女。
    どう見ても、未来から来た少女としか思えない。それに、タイトルが暁の帝国だし、もしかして古城の眷族の1人とか?。

    +2
    -0
  • 匿名

    現われ方が、ターミネーターパロだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ちっおそかったか

    +0
    -0
  • 匿名

    未来人!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、なんで、ブルマじゃないんだー!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはパラレルワールドか雪菜と古城の娘かのどっちかでいいの?あとこれアニメオリジナルだよね?

    +0
    -0
  • 暁 零菜というらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃうで、ラノベが原作だよ

    +0
    -0
  • おいおい・・・とうとう未来人までとこまで向かう・・

    +0
    -0
  • Asamin

    いや~ターミネーターには驚かされた

    +0
    -0
  • 匿名

    >前回、突然出てきて、キスで新たな力くれたの誰で、なにゆえ?説明無しかい!

    アニメ普通に見てても分かるけど?w

    +0
    -0
  • 匿名

    雪菜とこじょうの娘

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても古城と雪菜のこどもだろなんでわかんないんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回きになるーーーーー‼

    +0
    -0
  • 匿名

    彼は髪が亡くなり、脂肪とお友達になるのか

    頭皮は大事にね

    +0
    -0
  • 匿名

    ターミネーターオマージュ?
    未来からの訪問者なの?
    古城と雪菜の子供?

    +0
    -0
  • 匿名

    祖先じゃなくて子孫だろw

    +0
    -0
  • asdfghjkl;:]

    わー、未来の子供来ちゃった感じですか・・。
    そろそろ、矢瀬君活躍してくれないですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    古城と雪菜の娘来たか 魔獣は原作でも語られてたからこんなに早く出るなんてな 戦王編で大体分かるはずあの謎の少女は

    +0
    -0
  • 匿名

    ターミネーターだね、未来から祖先がきたんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    古城君と言っていたから、子供かどうか不明だが、凪沙の事を叔母さんとか呼んでいたなぁ・・・。

    +0
    -0
  • T.T

    あの子は雪菜との子供ですか。
    多分ですが、偽雪菜のセリフから想像するに
    さやかやラフォリア達の子供もいるようですね!
    だから、暁の帝国(ドミニオン)なんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャル子?

    +0
    -0
  • 匿名

    二人の子供じゃなかったら逆に引くくらいの展開ではあるけどあくまで視聴者側からしたらだからな

    いくら吸血鬼だのが普通にいる世界でも少なくとも今の時代には時空を越えてどうこうするような能力や技術は発見されてないんだろ。尻尾が空間移動して驚いてたし。

    暁の王国ってのは別に主人公のことじゃなくて黄昏とか暁の暁の可能性もある

    +0
    -0
  • -

    暁(古城)の帝国(ハーレム)
    「普通の人(他の娘)よりちょっと強めにね」
    つまり全員孕ませたって未来なのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    第1作は30年前
    パロディーだと 分からなくても仕方ないか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    お父さんを古城君と呼ぶかどうかが謎でよかった。
    私は浅葱がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろうな ここのコメ欄はバカが多いのか?未来からの祖先とか頭悪すぎだろうw

    +0
    -0
  • アカツキ

    今回のはよく分からなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにも簡単に推測が出来る展開です。
    絶対に、どんでん返しがあると思う。
    でも、古城君は雪菜とやっちゃったのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    その前に、雪菜を眷族にしちゃったりして・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    暁 零菜の声って、

    ・けんぷファーの近堂 水琴。
    ・セキレイの佐橋 ユカリ。
    ・とある魔術の禁書目録の風斬 氷華。
    ・アマガミSSの橘 美也。
    ・DOG DAYSのユキカゼ・パネトーネ。
    ・武装神姫=アン。
    ・ DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATIONの伴 亜衣梨。
    ・機巧少女は傷つかない=フレイ。
    ・世界でいちばん強くなりたい!の宮澤 エレナ。

        こんだけかな。声を聞いて、これだけ思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    この分だと、雪菜を始めとするヒロイン全員、眷族したという流れになっていそう。

    これはこれでけっこう見てみたい気もするが・・・。展開的にかなり良い!。

    +0
    -0
  • 匿名

    >これはパラレルワールドか雪菜と古城の娘かのどっちかでいいの?あとこれアニメオリジナルだよね?
    に対し
    >ちゃうで、ラノベが原作だよ

    何?こいつの返信・・・
    今回の暁帝国篇がアニオリかどうかって話だろ?
    アニメ自体がラノベ原作なんてのはここまで見てきた人なら誰でも知ってる。
    結論
    暁帝国篇はアニオリですよー

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか3シーズン目!?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリはロクな物がないな
    作画も不安定すぎるわ糞が

    +0
    -0
  • T.T

    ↑×3の人一応これは原作ありますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    零菜ちゃんはきっとパパっ子なんですよね
    なんか、将来 古城が牙城みたいになってそう!

    +0
    -0
  • 匿名

    偽雪菜が古城君って言ってるのは凪沙の影響じゃない?凪沙だって古城君って言うし、父親に対しても牙城君って言うから、古城と雪菜の娘でほぼ間違い無いと思う。
    上の方の名前に自信ないが偽雪菜の眷獣の名前だって、ハスタアウルムって言ってたし、レグルスアウルムと雪霞狼を合わせた感じだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    意外にコメが多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    このタイムトラベル展開、他の作品にも使ってくれないかな・・。

    例えば、ハイスクールD×Dとか、
        インフィニットストラトスとか、
        カンピオーネとか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作によると、叶瀬夏音も古城の毒牙にやられたとか

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやほぼ間違いないって言うか視聴者側にとっては確定だろ
    最近じゃ母親のこと名前ちゃん付けして呼ぶ女もリアルにいるくらいだし母親と仲良くないみたいだし父親と仲良いんだろ。妹の影響もある。
    妹をオバサンて呼んでたのも叔母さんだろ。まぁ叔母さんも名前ちゃん付けで呼びそうなもんだけど。
    先生が正体言わせなかったのはそれ聞いて変に意識してくっつかなかったら歴史が変わってしまう的なもんだと思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    古城&雪菜=零菜。
    古城&浅葱=萌葱。
    古城&紗矢華=?。
    古城&優麻=?。
    古城&アスタルテ=?。
    古城&夏音=?。

    この組み合わせはもはや確定だな。原作では、萌葱という人物もいて過去に送りこんだというが、名前からして浅葱と縁のあるものと思われる。零菜の腹違い兄妹だったりして。

    その中には、オシアナスガールズも加わっていたりして。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で最終話となっているが、
    第2期とかありそうな流れ

    +0
    -0
  • 匿名

    雪菜が魔獣と戦うシーンで目が青いのだが・・・
    DVDで修正しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    (古城&アスタルテ=?。)

    これ間違い!!

    本当は〔古城&ラフォリア〕。

    こっちが正解です。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪菜の目が青くなるのは霊視を使ってるからだと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    謎の少女なのに、な、なんで、暁 零菜って名前知ってるの?えっって古城君の…
    それから、ニャル子さん、もです。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話、原作何巻ですか?
    おしえてください

    +0
    -0
  • 匿名

    読み切りのスピンオフみたいなもの。電撃文庫20de20に載せた雪菜√Befero/Afterで書かれた物語。寧ろなぜ雪菜ルートなのに古城と浅葱の娘が出るのが謎。そもそも萌葱の父親は本当に古城かどうかはまだ未解明。

    +0
    -0
  • 匿名

    読み切りのスピンオフみたいなもの。電撃文庫20de20に載せた雪菜√Befero/Afterで書かれた物語。寧ろなぜ雪菜ルートなのに古城と浅葱の娘が出るのが謎。そもそも萌葱の父親は本当に古城かどうかはまだ未解明。

    質問に答えてくださってありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名


    質問に答えてくださってありがとうございます

    +0
    -0
  • 本物雪菜ブラしてない?

    +0
    -0
  • 真実の声

    召喚した武器が…雪菜と似ている

    +0
    -0
  • 匿名

    服とバイクのキーをくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.