Wake Up Girls! 第11話

Wake Up, Girls! 第11話「アイドル狂詩曲(ラプソディー)」


Wake Up Girls!動画一覧TOPへ

コメント欄

Wake Up Girls! 第11話 コメント

  • riku

    1b板

    +0
    -0
  • 匿名

    2げとか?  
     作画やばいwww

    +1
    -0
  • tetu

    来週で終わりか

    紅白出ないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントも盛り上がってきたねwww
    なんでよっぴーがセンターなんだよwww

    このアニメってラスト1分の引きがうまい
    たぶん薬も怪我もうまく使うと思う

    早く薄い本みたいぜ

    +0
    -0
  • #

    東京って言ってるけど会場はさいたまスーパーアリーナなのか…

    +0
    -0
  • ウェイトレスの声はかやたんかな?

    なるほどここで7GirlsWarなのか。
    しかしよっぴー大丈夫かね?
    リーダー+センターってことで気負いすぎちゃったんだな。
    最後はみんな笑顔で終わってほしいが。

    てか今回何気にショックだったのは、みゆの家がすごいボロ屋だったということ・・・(´;ω;`)

    +0
    -0
  • まゆし~、今回からよっぴ~も好きだ。

    あと1回だけどここまで視聴してきてしみじみ良かったな。正直最終回が心待ちです。結局は今期の覇者かな。既にアイドル物の中では自分の中ではベスト作品です。俺も頑張るぞ~、そう思わせる力がこの作品にはある。勇気付けられるよ。今の東北の再建、近い日本の厳しい現実を出来る事ー自分の立ち位置で応援・支援したい。
    追伸)監督・スタッフの皆さん、作画本当に良かったです。前回までの失礼なコメントご免なさい。今回の仕上げに正直感動しました。ありがとう。円盤は必ず購入します。是非、2期を期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画に感動!展開も面白い、絶対2期希望。まゆし~と東北の復活が重なっちゃって涙腺崩壊寸善です。最終回で夢―将来への希望を見せて欲しい。でも良いね、本作は。愛っていい子だね。実はしほっちも、、、。

    +0
    -0
  • みかん

    2期とかないかなぁ。もっと見たいです!!面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオもさることながら、曲と振り付けどーにかならん??
    早坂って人だけやなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルっていっても、曲と振り付けが、ひどす気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    よっぴいがやばい
    がんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作画で続編はないだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆし~、誰が非難しようが最後まで応援するよ。どんな困難も乗り越えろ、今は君の輝ける未来への通過点だから。素晴らしい仲間たちとの最終回の舞台を見届けます。
    関係者の方々へ
    本当に良い作品です。自分の中では今季のベスト3の1つ、記憶に残る逸品でした。出来ましたら2期(個々のメンバーの旅立ちまで)期待しています。

    +0
    -0
  • 萌え豚より

    可愛い女の子沢山居るんだから、暗い展開にせずに、普通にアイドルアニメしてほしかった。 ラブライブが受け付けないから余計に ずっと見てたよWUG

    +0
    -0
  • 匿名

    この出来でこんな量の擁護コメはいくらなんでも不自然すぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ結構うまい具合にまとまってきたな。欲を言えば怪我するフラグが唐突かつ弱すぎたか。
    曲は普通にOP曲より極上スマイルの方がって言うか最初のタチアガレが一番良かったようなw

    それはそうとうんめぇにゃは牛タン食いに行かなくて良かったのか?キャラ的に真っ先に食い付いてメンバーから止められる感じにしとけば良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    物語の起承転結の少ないアニメだと思っていたが、
    違う意味で転がるなんて王道やな。

    +1
    -0
  • 匿名

    せめて顔の作画くらいは何とかしてくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    よっぴー大丈夫かな
    次回の最終回も応援します

    わぐなーここにありぃぃぃぃぃぃぃ!

    +0
    -0
  • 早坂、良い奴だな。

    ↑コメにあったけど確かに未夕の部屋のぼろさは妙に印象に残っちゃう。マジに心配だよ。それと佳乃のプレッシャーへの脆弱さも。性分だから仕方ないな。おそらく将来アイドルからスターへ飛躍するまゆしーとの最大の違いだな。
    だけどキルラではないけどいろいろな人が巡り合い創造する展開って正直感動。最終回テラ待ち遠しい。
    わぐなー↑同じくここにありぃぃぃぃぃぃぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作画まだマシな方だったよ
    前回を捨てた甲斐があったね

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見るとやっぱキャラデザや作画よりもストーリーとエピソードの組み立てが大事なんだな
    作画なんかかなり低いレベルだけどそれなりに面白いもんな

    +0
    -1
  • 匿名

    ケーブルでこけたら青白ボーダーやろ!
    後、会場で一番難いのは反射音やで、リハではこれ1やないかい!
    夢とリアルの境目攻めてる作品ちゃうんかい?

    +0
    -0
  • tetu

    リトル・チャレンジャー出ました

    映画のワンシーン思い出したわ

    俺も2期希望してます

    でも無いだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    凄い面白いアニメです。
    続編期待!

    I-1Club最高w

    +0
    -0
  • Comments are closed.