世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話「征服者どもが夢のあと」



世界征服~謀略のズヴィズダー~動画一覧TOPへ

コメント欄

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話 コメント

  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • ぴょんた

    うぇい

    +0
    -0
  • 俺氏参上

    役員共見終わったから今からみよっと

    +0
    -1
  • 匿名

    はやっ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    たばこwwwたばこwww

    +0
    -0
  • 匿名

    6ゲッツ

    +0
    -0
  • 広島の俊足

    7ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁ゲト

    +0
    -0
  • チョコリンパ☆Peace

    あれれー・大丈夫?
    何か少ないので〜す。

    +0
    -0
  • 匿名

    全てがどうでもよくなる

    +1
    -0
  • 元喫煙者

    ごめん、、僕の感性では堪能出来ず。メニュー(お品書き)的には好きなものが多かったが総体としてはまずかった。味覚は人それぞれだからね。
    これからも食わず嫌いにならないように来期もいろいろ食べ歩くよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サムメンコみたいにはならないでくれ・・・・
    頼むから・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤスに幻滅した

    +0
    -0
  • 匿名

    無茶苦茶で下らない上に尻すぼみと言う・・・
    視聴者の期待や王道より予想を裏切る事が最優先で本末転倒になってる

    +0
    -0
  • 匿名

    よくこんなきれいにまとめるなあ
    器用すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだったし、円盤も買ったのに、ここ数話は全く受け入れられないわ

    全然楽しく感じられない

    バレバレの変装でも全然大丈夫みたいなほのぼのした雰囲気が好きだったのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    タバコ回はなんかの前振りだったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかよくわかんないや
    書きたいとこだけ書いて、くっつけたような感じで流れがわからん

    +0
    -0
  • くま

     多分シリアス展開になる前と、今のとがまったく別のアニメだったら、それぞれそれなりに面白いんだと思うな。両立させらるって手もあるけど、それは一番ハイリスクハイリターンなんだろう。
     うまく作れたらそれこそ名アニメになるけど、失敗するとこのアニメみたいになるのな。特にこのアニメはシリアス展開への持っていき方が何の前フリもなく、いきなり過ぎたよな。やっぱり。
     でも僕は今のシリアス展開にそろそろ慣れてきたので、これはこれで楽しめてるよ。

    +0
    -0
  • なに・・・ケイト様が古代人・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    元からつまんねーからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイトは古代ウド川文明の時代から生きる化け物ババアだったみたいですね…

    それはそうとギャグアニメってひたすらやりたいネタだけやって年に一度のイベントとかも複数やってきたりするようなパターンと一応メインのシナリオを置くパターンがあると思うんだがこれは後者。前半のギャグ回にちょっとずつでもメインシナリオの伏線ちりばめとけばなぁ。確かにいきなりパラレル回にチェンジしたみたいな唐突さは否めないよな。

    +0
    -0
  • kiba

    ヤスw

    +0
    -0
  • 匿名

    くっ
    我が県が東京にくだるとは(晴れの国岡山

    +0
    -0
  • 匿名

    デンツーの宣伝アニメだから
    なんらかの意図があっての内容なんだろーなー

    +0
    -0
  •  

    まだ叩いてんの?

    喫煙者泣くなよ

    +0
    -0
  • ゆとり

    戒厳令とか、自衛隊とか、一話からディストピア的な兆候はあったけどここまでとはねw

    バスからの風景とか明らかにあの震災を意識してるし

    日本がこれじゃあ世界も壊滅してるわ

    そういう意味で西ウド川市ってのは最後の楽園だったのかもね

    ズヴィズダーとホワイトロビンの牧歌的な争いは終わって、「政治」が介入してきた

    世界征服って何か分からないけど、世界のあらゆる場所に行きたいってのはわかる

    こういう良アニメが増えればいいんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスまでの過程に不満がある人もいるみたいだけど、それでも十分面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    駒鳥さんと明日汰くんが可愛かったから良いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮華ちゃんが可愛いから全ておk

    +0
    -0
  • see

    安定の糞アニメ回だったね。

    もうどうでもいいか。

    こんなに糞なアニメを観たのは
    坂道のアポロン以来だ。

    アニメを作ったやつのゲスな
    政治思想が見え透いて
    気持ち悪い。

    +0
    -0
  • see

    ↑訂正。

    さすがにこのクソ作品と坂道のアポロンを比べるのは、坂道のアポロンに失礼だった。
    このアニメと比べられる作品は
    宗教都市立川が舞台の宗教アニメ・ガッチャマンクラウズと反権力アナーキスト推奨アニメNO.6だった。

    この二つはこの糞アニメと比べてもなんら遜色のない反日糞アニメ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.