ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第11話

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第11話「シャイニング・セシル」


ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル動画一覧TOPへ

コメント欄

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第11話 コメント

  • 匿名

    ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

    +0
    -0
  • 211

    2ばん

    +0
    -0
  • ぽんぽん

    主人公やっぱりチートだよなぁーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    作画班が死んだ回wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー的にも重要な回なのにw完全に放送事故だろww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は流石に作画酷い…間に合ってないのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    マジで梅津何がしたいの?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回でやらかしやがったな・・・ガッカリだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当酷過ぎる…
    「何がしたかったんだ…」
    のセリフは流石に吹いたわ!!
    今期一の名言に違いない!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    作画酷いってレベル以前
    作画が出来てない…
    インフル蔓延なのかスト中なのか
    梅津に愛想つかして皆辞めたのか

    次回裁判回ってことはガリレイドンナ再来か

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が面白かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    後日放送される局では修正されてて欲しいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすぎて何やってんのかさっぱり。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が足りなすぎワロタ
    WWW

    +0
    -0
  • 匿名

    録画したのを見たけどビックリしたわ最初録画失敗かと思ったw

    11話にきて作画崩壊とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    紙芝居もここまで極めると神回になるんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    それでも個人的にはWUGよりは上
    このアニメ線が多いから結構大変だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすぎわろたwww
    まくすのセリフは常に顔半分だったなww途中カタカタしてたしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すごいね!シリアスなのにめっちゃ笑ったw
    静夢の大事なシーンを動かない全景とセシルと銃口のアップでどうなってるのかさっぱりだったwww
    ドサッて音する前にすでに倒れてるし。
    あんな生死不明の引っ張り方ってあるんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのヤシガニ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメって作るの大変なんだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで、面白かった。まる。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画酷かったなぁ
    余りに動いて無さ過ぎてファイル壊れてるのかと疑った

    +0
    -0
  • もんもん

    ある意味クライマックスwww作画                    次回も気にはなるので見るが、ちゃんとまとまる話になるのだろうか。        

    +0
    -0
  • 匿名

    セシルッち!←声だけ。笑った
    1話とのギャップが凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ワロタwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    作画ひどいって言う前に動いてねーしw
    こんな紙芝居やるぐらいならどっかで箸休め回作ればよかったのに~
    1話から異常に作画がきれいだったから現場は大変なんでしょうが、これはもはや公式で謝罪するレベルww

    +0
    -0
  • 匿名

    トータルイクリプスより酷い作画は無いと思っていた時期がボクにもありました…

    考え改めるわ、これが№1だよ

    +0
    -0
  • ***

    さすがにこれは酷い…

    もう刑事さん撃たれる辺りとか
    音だけで意味分からんわ(笑)

    これ以前の回でもう少し手抜いて
    ここ頑張れんかったんかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどいのはメタモで追いかけてたマクスのアップくらいだが、圧倒的に枚数足りないよなぁ。
    静止画を紙芝居のおじさんに渡して、あーなってこーなってたってのを読ませたほうが話がわかりやすいんじゃないかってレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史に残るアニメってこのぐらいのレベルじゃないとね、考え改めるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    大事な回なのに作画が酷くて分かりにくかった

    +0
    -0
  • 匿名

    斬新!

    +0
    -0
  • 匿名

    静止画以前に
    セリフと絵が合ってなくなかったか?w
    うわーって人が吹き飛ばされてるのに背景挟んだりとか
    他の人が話してるのにセシルの静止画流してたりとかw

    最初録画失敗したのかと思ったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直このロボいらないよな
    周りからしたら存在だけで悪じゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    3話から見てなくて今回ある意味面白いって聞いたんで、見たらマジで別の意味で面白かったwwww
    何話かで批判に対して頑張ってた人もお手上げ状態なんだろうな
    切らないで信じて見てた人もお疲れっす

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い。なんか作りてに「お疲れ様」ってイヤミでも言えない。最低だった

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かがアニメは総合芸術だ!って言ってたの思いだ出したなぁ。建築業であのレベルの仕事したら完成どころか人しぬよね。アニメーション作るのってこんな心構えでも良いんだ。素晴らしい職場だね

    +0
    -0
  • 匿名


    芸術云々は深い部分なので触れないが、今の多くのアニメが良くも悪くも芸術ってより娯楽の範囲だろうな。

    TVで見ないで円盤も買わないのに、このアニメでコメしてる俺に言える事じゃないが、娯楽でも作り手はプロであるべき。

    この間、大道芸の猿を見て芸が可愛くて面白くて札を出したが、その前のジャグリングが微妙で見てもお金は出す気にならなかった。
    このご時世、面白くない娯楽を見てもお金は出さない。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ京アニは偉大だわ、動くって素晴らしい。www

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず動画担当は焼き土下座な。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり崩壊したかw
    いつか息切れすると思ってたが

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本もおかしかった
    梅津にアニメ作らせるべきじゃねーわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.