ガンダムビルドファイターズ 第24話

ガンダムビルドファイターズ 第24話「ダークマター」



ガンダムビルドファイターズ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ 第24話 コメント

  • 匿名

    1~~

    +0
    -2
  • 2げと

    2げっとおお

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • ss

    ホント、会長は屑すぎるな

    +0
    -0
  • さぁ名人なんかあったが・・・大決闘祭りもここからフィナレーへ闇闇狂い踊ろうぜぇみんな

    +1
    -0
  • 匿名

    これ最終回はスタービルドストライク出てくるのか?
    主人公機だけボロボロじゃねえかw

    +0
    -0
  • ガンオタ

    ここまで見て批判してる奴はなんなんだ
    気に入らんならもう次回から見なくていいよw自分の好きなガンダム作品にでものめり込んどけば?w
    そして二度と他作品に顔だすな。。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかスカッとしなかったな 今回は

    +0
    -0
  • 匿名

    コイツぁヤベェエクシアだ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず満身創痍からのナックルで終了はガンダムらしくないと思いますわ

    +1
    -0
  • 匿名

    >ガンダムらしくないと思いますわ
    勘違いしてるようだけどこれ「ガンプラ」アニメだからね?

    +1
    -0
  • 匿名

    >>とりあえず満身創痍からのナックルで終了はガンダムらしくないと思いますわ
     
    それはGガン勢に必殺技でフィニッシュするなと言ってるようなものですわ
     
    満身創痍からの~って部分は、実際のモビルスーツならまあ確かに無理だがこれはガンプラだ
    バージした腕だって関節差込口ポリキャップ破損していなければはめ込むくらいわけないし、ガンプラバトルならではだと思うぞ

    ガンプラっぽく簡単にパーツをつけ外しできるのが嫌ならガンプラアニメなんか見てないで普通のガンダムアニメを見ていなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、ダークマター買ったけど、青・白のがしっくりくるな。塗り直すか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>とりあえず満身創痍からのナックルで終了はガンダムらしくないと思いますわ

    それ言うのが10年は遅いw
    まず満身創痍からのシャイニングフィンガーで終了させてたGガンに言えww

    つか、10年前のGガン放送時もこういう「ガンダムらしくない」厨が大量に沸いてたの思い出して懐かしい気分になったわww

    にわかほど「ガンダムらしさ」に拘る現象だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    秘書・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は全ビルダー総出撃でお祭り状態かな

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMが良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの肉弾戦だけど、燃えた! 最後は攻城戦っぽいし、飛び道具に活躍してほしいなー。

    それにしても、全体的にファーストを推しまくりですね。ファースト世代ではないけど、ア・バオア・クーの登場にはさすがに胸が熱くなりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    んー前の回が熱すぎて今回は少し微妙だったな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないなら一週間は公式で配信してるからそっちいくといい

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回マシタがあのでかいシャアザク乗ってセイがファーストに乗りそうwww
    会場自体がプラフスキー粒子に包まれたってのと、ア・バオア・クー出現、それにあのでかい2体意味有り気に映してたし・・・

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

    >>とりあえず満身創痍からのナックルで終了はガンダムらしくないと思いますわ

    フルボッコ意見ばかりでワロタ

    +0
    -0
  • ナナシ

    >10年前のGガン放送時
    お前に絶望を与えよう
    Gガン放送は20年前だ

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界物になるとSAOといいだすアホがいる事についてww

    +0
    -0
  • 匿名

    軍事産業に転用できるとか思っていたら、お金持ちになりたいだけってww

    名人は普通に戦ったほうが強かった気がします。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、最終回「約束」。
    頭に「お」を付けるのですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    そのお約束を待っている俺がいる

    +0
    -0
  • 匿名

    ア・バオア・クーでラストシューティングか。仮面の人の登場が待たれるな

    +0
    -0
  • 匿名

    マシタ会長の行動に、もっと深い意味があると思ってたのにな~。
    ここで最強のガンプラを作らせて、アッチの世界で量産化→レイジの国を滅ぼそうと企てる組織の戦力に!そうはさせるかと地球のガンプラオールスターズがアッチの世界で大活躍!!ってな感じで。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回。批判コメはどうかしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ライラックの花舞う中でウイングガンダムが
    ギャンに首チョンパされてたのが遠い昔に思える
    さあ、いよいよ大詰めだ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    まぁ今回は正直言って期待外れだったよ
    色々と納得いかなかった

    結晶の不思議パワーとかは、そういうもんだと思ってるから別にいいんだけど
    ステージ変更汚いとか言われても、それ以前に主人公普通に実力でやられてたし
    その後、すぐにとどめを刺さないのも不自然に感じたわ。
    逆転した理由もなんか・・・会長が墓穴掘っただけだしw

    RGシステム!!って言われても熱くなれないんだよなぁ
    熱血パワーというより機体のスペック差で勝ってる感じ?

    次回盛り上げる為に前座に徹したんだと思いたい

    +0
    -0
  • ラストシューティング

    次の話は、ア・バオア・クーではラストシューティングかなぁ(・・;)

    +0
    -0
  • 匿名

    僕は神回だと思う!だから批判はおかしい、気に入らないなら見るな!
    ってここでもかよ(苦笑)あとは自分で作ってから言え!かな?

    間違いなく面白かったけど気になる箇所が少しくらいあってもいいよね。
    最初からそんなもんだと思って観てる。
    キッズ向けって事もあるからこれで良かったなって感じだ。
    次回は大集合かな?会長との決着がどうつくのか楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    洗脳ネタはアイラでやってるからなぁ。

    普通に戦ってもよかったんじゃね。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークマターほしー

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ミスサザビーは最終回しか出番ないの?
    キット出るからもう少し活躍するもんだとばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    フェニーチェ回がよすぎて次からあんまり胸があつくなんない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>次回、最終回「約束」。
    頭に「お」を付けるのですねw

    >そのお約束を待っている俺がいる

    >>安心してください。もちろん俺もですw

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にフェリーニ戦には届かないけど十分な神回だった!

    次回、三代目との「約束」の再戦をレディーゴーしたところでラストとなるのか、(また一緒にガンプラバトルしようぜ!)とセイとの再会を「約束」したレイジがアリアンに帰っていって感動のラストとなるのか、はたまた…う~ん、楽しみ!!(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >腕だって関節差込口ポリキャップ破損していなければはめ込むくらいわけないし

    「セイ!そのガンプラは腕がちゃんとはまってないんだ!」
    っていう第1話冒頭のあれは
    ここで回収される伏線だったわけですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイカーちゃんがレイヤーだったとはな!!

    しかし真下のオッサンは身分証も持たない不法入国の元コソドロだったのが
    ベイカーちゃんのおかげで成り上がれたんだろうに,態度がデカいな。
    誰かがちょっと修正してやらないといかん

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、結局最後までビルドナックルゴリ押しかあ…。ディスチャージとかRGとかもっと工夫してかっこいい戦い方してほしかったわ。
    展開的には燃えるなーって冷めた目で終始見ておわってしまった。もっと熱いバトルにしてほしかった残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にフェリーニ戦には届かないけど十分な神回だった!

    ↑これだな
    「うーんいまいち」
    「何がイマイチだ十分熱いじゃねえかバカヤロウ」
    という言い争いが起きるのもこの辺

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンプラを必死に直してる場面とかあれば納得できた。
    いきなり叫んで、いきなり動いて「は??」と思ってる間に終わった。

    +0
    -0
  • 匿名

    前期主題歌の挿入シーンはとてもよかった!
    個人的には00のエクシアRⅡの登場シーンとかほど興奮しなかったから神回とまでは言わないけど、充分過ぎるほどに良回だったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    >マシタ会長の行動に、もっと深い意味があると思ってたのにな~。
    >しかし真下のオッサンは身分証も持たない不法入国の元コソドロだった

     レイジの存在に散々ビビってた理由が自意識過剰とかwマシタ悔長小物過ぎる

     小物なのに「最大の」敗因とはこれいかに。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに。
    レイジのいる世界のレイジ王子の家の秘宝を盗んだコソ泥がいたって設定はそれでいいと思うんだが、もっと小物じゃない黒幕も欲しい所だよね

    真下のおっさんが黒幕のトップとして引っ張って終わり。では無く、他のもっと魅力がある敵役がその秘宝と技術を奪って統括してたって設定で、大会にも登場させてたら更に良かったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに。
    レイジの世界のレイジ王子の家の秘宝を盗んだコソ泥がいたって設定はそれでいいと思うんだが、もっと小物じゃない黒幕も欲しいな

    真下のおっさんが黒幕のトップとして引っ張って終わり。では無く、他のもっと魅力がある敵役がその秘宝と技術を奪って統括してたって設定で、ファイターとして大会に出てたら更に良かったと思う。

    +0
    -0
  •  

    明らかにダークマター優勢でスタービルドが機能停止してるのに何故か試合が終わらない、レイジ達が負けにならない

    どっかの初号機宜しく動け動けと叫べば何故か再起動する。おまけに半壊状態で性能下がってるはずなのに何故かダークマターを圧倒

    最後のぶつかり合いでダークマターの太陽炉が最大以上に稼働している描写が入ってるにも関わらずビルドナックルの一方的勝利

    こりゃ完全にご都合主義通り越して冷めますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この日常感あふれる終わり方がらしくて良かった・・・感動した

    劇場版行けるだろコレ
    ニルス君あたりが無理すればアリアン行きのゲートなり作れるって
    セイvsレイジの勝負見てみたいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    機能停止はチャージしてるだけだし、動き出したのもセイが必死に直そうとしてる描写もあるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.