桜Trick 第12話(最終話)

桜Trick 第12話(最終回)「プリンと美月の決意/桜Trick」



桜Trick動画一覧TOPへ

コメント欄

桜Trick 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -1
  • 1げとかな?

    +2
    -0
  • 匿名

    3かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    よん

    +0
    -0
  • 匿名

    2期待ってる…。

    +0
    -0
  • 匿名

    生き甲斐が一つ消えた瞬間である

    +1
    -0
  • FoooXD

    良い最終回だった。

    +0
    -0
  • アニメの黒歴史の中だ永遠に眠れ

    +0
    -0
  • 匿名

    しずくちゃん可愛いよーーーーー

    +0
    -0
  • 結婚して!

    楓ちゃん可愛すぎる・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回やだ!小生やだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わった・・・。
    俺の人生も終わった。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期お願いします!!!
    何でもしますから…(切実)
    (BDは全巻購入します)

    +0
    -0
  • 広島の瞬足

    レズ平最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった
    絵も綺麗だ
    内容はのんのん並に薄かったが

    +0
    -0
  • mario

    最終回悲しい

    またやってほしいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだけ騒がれてたのに円盤は爆死か
    やっぱネット民の声はアテにできんな

    +0
    -0
  • 北美容専学生卒

    一話も見ることなく…

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜ終わったの?

    +0
    -0
  • みかん

    桜Trick 最高でした

    +0
    -1
  • 匿名

    終わらないでくれ、俺の生きがい

    +0
    -0
  • 匿名

    3話みて切ったよ
    エロい?
    右手動かせるならみたいけど

    +1
    -1
  • T

    しずくちゃん大好きだーーーーーー!

    +1
    -0
  • 匿名

    俺は正直このアニメに出会えて本当よかったよ

    いい話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    話は面白くなかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    ガチ百合なだけで十分とか言ったら負けだよな・・・
    あんまり面白くなかったのは残念

    +0
    -0
  • 匿名

    キスも見慣れるとつまらなくなったな
    楓やゆずが絡むと多少面白かったが
    それ以外がな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    沢山のキスと幸せに満ちたったー。
    ゆうはるフォーエバー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがしっかり桜咲いていて感動した

    +0
    -0
  • 名無し

    BD全巻購入する
    2期マジでお願いします

    +0
    -0
  • -

    あんだけ騒がれてたのに円盤は爆死か
    やっぱネット民の声はアテにできんな

    ↑(´・ω・`)キモオタは百合好きなんて言われてるけど、実際は男一人のハーレム物のほうが好きですからねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    きんモザのあややは好きだったんだけど
    この百合はなんか萌えなかったな。
    あと百合以外に見るとこが少ない。
    声優さんは良かった。
    印象には残った。
    俺の中では10点満点の6点。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED後の番宣…
    俺たちみんなで〇〇荘ってどっかで聞いたよな
    あ、タイトルからして
    かわいそうってかw
    残念!

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとうございました

    +1
    -0
  • 匿名

    生きがいが・・・最終回マジで感動した
    美月とりなの今後も気になる
    もち円盤も買いましたw
    青い花とともに2期お願いしますよぉ~

    +0
    -0
  • スフィンクス

    はるか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    最高だ!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでガチユリだとさすがに引くわ
    俺妹が好きな俺でも無理

    +0
    -0
  • 匿名

    会長…

    +0
    -0
  • 匿名

    これをガチユリでしか判断できないなんて
    目暗も甚だしい、視る目ないな

    友情の温かさ、友達思い、優しさ、ぬくもり
    どの分野でも群を抜いているのに気づけないとは

    +0
    -0
  • 匿名

    お話つまんなくてもいいから
    中身なくてもいいから、きゃっきゃウフフを見ていたい
    桜Trickは百合百合を続けながら
    サザエさん並みに百合の長寿アニメと化してほしいいいいいいいくらい好き。切望w
    桜Trickがあれば世界は平和だね

    +1
    -0
  • 匿名

    二期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    生きがいがオワター
    2期切望します!

    キスに焦点を絞った百合
    友達に隠れていちゃついたり
    街中や体育館 ハラハラさせる展開や、ツッコミどころ満載なシーンもあったがw良かった。
    友達も気がついているが、それを暖かく見守る感じ いろいろ含めてほんわかさせてもらえるアニメでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    生きがいが終わった。
    2期が来たら起こしてくれo( _ _ )o…zzzzzZZ

    +0
    -0
  • 匿名

    どう贔屓目に見てもどの分野でも群を抜いてるってことはねーよ

    百合キャラってノーマルの中に一輪咲いてこそだと思うのよね

    メイン六人の内四人がガチでサブキャラの会長までガチ

    OPの冒頭でメインその六人全員が仲いいキャラと裸でキスしてるから原作じゃ実は残り二人もガチでしたって展開になってるのかもしれんし尚更

    普通の奴が引いてしまうのは仕方ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >百合キャラってノーマルの中に一輪咲いてこそだと思うのよね

    ナニソレおいしいのソレ?
    誰もオマエの勝手な理想妄言郷なんざ求めてないぞ
    勝手にノーマルの中に一輪咲くとこ(笑)に行って
    僕の理想の百合キャラ一輪咲き(クソ笑)作って妄想ハァハァしてろよ
    気に入らないなら去れよな誰もオマエのことなんざ追わねえよ
    女かどうが知らんがネチネチウザきもいオタだな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないって思うものを
    わざわざ見ている人の神経を疑う

    +0
    -0
  • 匿名

    只のエゴイストはここにくるな
    アッチへいけシッシw

    +0
    -0
  • 匿名

    常に脳内で性別逆転させて見てた俺に死角はなかった

    いやあ、恋っていいもんですねぇ

    ・・・2期やってくれ下さいお願いします(切実)

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画原作の現在量からして話もうちょい進まないと
    2期目のアニメの尺が足りないな

    俺が予測するに
    1期1学年
    2期2学年
    3期3学年とみた

    2学年・第2期は早くて今年の夏には来るだろう
    遅くて来年の春かな…桜なだけに春シーズン狙ってくるかも

    みんなまた来年の春ぽっぽで会おうぜ
    ちなみに漫画は優が春香のおっぱ〇にキスしてる鼻血ブ~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃ嫌だああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    > 2学年・第2期は早くて今年の夏には来るだろう
    遅くて来年の春かな…桜なだけに春シーズン狙ってくるかも

    少し気が早い気もするが、そうだといいな。2期は絶対にほしい。
    そして、百合スキーの皆さん、また会えたら再び至福の一時を共に分かち合いましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ナニソレおいしいのソレ?
    誰もオマエの勝手な理想妄言郷なんざ求めてないぞ
    勝手にノーマルの中に一輪咲くとこ(笑)に行って
    僕の理想の百合キャラ一輪咲き(クソ笑)作って妄想ハァハァしてろよ
    気に入らないなら去れよな誰もオマエのことなんざ追わねえよ
    女かどうが知らんがネチネチウザきもいオタだな

    ↑最後の一文がかかってるからそれは一般的な人ならって意味で最初からお前みたいな特殊なキモい奴に対するコメントじゃないからな。

    あと日本語が不自由なようだけど在日か何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    >百合キャラってノーマルの中に一輪咲いてこそだと思うのよね
    まだいるのか一輪咲(・∀・)ニヤニヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    関連性ないのに何でも在日在日言い出すのは
    中高年の女に多いからな・・・
    悪いけど賞味期限切れの女に用はないよ
    桜Trickの邪魔だ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてこんなアニメを最後まで見てしまったのだろう…。

    +0
    -1
  • 匿名

    見れて良かったじゃん
    良い夢見れるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミツキ会長のガチ告白は笑った、
    ガチがあるようで無いモノだと思ってたし。

    楓ちゃんも薄味なキャラだと思ったら、
    なかなか濃味だから妄想捗る。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語不自由なようだけどって書いてんのに関連性ないとか頭イカれてんのか

    もしくは関連性って言葉の意味知らないで使ったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    さくらトリック
    続編希望します

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメよっかたです!
    2期ぜひやってください!

    あと、こんなとこで言い合いしてる人たちのコメは見てて不快なのでやめてください。

    批判する人は見ないようにしてネチネチとウザいこと言わないでください

    +0
    -0
  • 匿名

    この百合アニメは色々と考えらせるアニメだった 2期もぜひやって欲しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同意
    来年続編来るかな
    アンチはどうかこないで下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見ちゃった
    ここまでガチ百合なアニメは珍しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の楽しみの一つが終わってしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    慣れって怖いな…

    +0
    -0
  • 匿名

    幸せそうなお二人さん、幸せをありがとう!
    さて、もう一度1話から始めるとするか…

    +0
    -0
  • 匿名

    それでもはるかにキスした会長を俺は許せない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.