ストライク・ザ・ブラッド 第24話(最終話)

ストライク・ザ・ブラッド 第24話「暁の帝国篇II」(最終話)



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第24話(最終話) コメント

  • たら

    一番?

    +9
    -5
  • 匿名

    きたあああああああ

    +2
    -7
  • 匿名

    3かな

    +4
    -6
  • 匿名

    ktkrあ

    +6
    -3
  • 匿名

    ヒェア!ヒェア!

    +4
    -1
  • きたまつ

    とうとう最終回か〜。
    悲しいなぁ〜。

    +2
    -0
  • 匿名

    コメントするのはえええええ

    +6
    -1
  • 匿名

    ストブラ大好き!!
    ありがとう!!

    +5
    -0
  • 匿名

    ついに最終回か…
    内容はともかく、雪菜ちゃんに会えなくなるのはつりゃい

    +3
    -1
  • 「  」

    俺はみとめんぞぉぉぉぉぉお

    +2
    -1
  • 匿名

    もう最終回か・・・・

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +4
    -1
  • 匿名

    なんか一番良い終わりだったような気がする。
    2期とかありそうな雰囲気あるし、魔法戦争とは比べものにならない。
    てか比べちゃいけないか。

    +2
    -0
  • 匿名

    2期はR18指定でお願いします。

    +4
    -0
  • 匿名

    10点満点の7点。
    けっこう面白かった。
    毎週楽しみにしてた。
    本当はもっと期待してた。
    もうちょっと神回的なものでもあれば。

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しかった
    2期やってほしい!!

    +2
    -0
  • 匿名

    ???「3期で会えるよママ!」

    +2
    -1
  • 匿名

    いろいろ伏線未回収だし、2期あるんだよね?
    原作ストック的にはどうなんだろ

    +5
    -0
  • 匿名

    「ここから先は、俺の喧嘩だ!」
    「いいえ先輩、私達の喧嘩です!」

    最終回にもなってなんだが、コレ別にカッコ良くはなかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    いい話だな!(´・ω・`)!!

    +1
    -0
  • 匿名

    20年後では、島がかなり巨大になっていて、萌葱登場。

    やっぱり古城と浅葱の娘なのだろうか?。零菜とかなり親しげというか姉妹当然という印象が強く出ていたように感じたが・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期ってやはりあるのだろうか?

    +4
    -0
  • 匿名

    萌葱も古城君と呼んでいた
    これはもはや遺伝というものか・・?

    +1
    -0
  • 待ってました!!!

    良かったね、最後に二人の娘が出て来て。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    <<???「3期で会えるよママ!」>>

    えっ、3期ってあるの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    娘たち母親に似すぎだろ パパ泣くぞ

    +3
    -0
  • 最後に古城の二人の娘が出てきたか

    +0
    -0
  • 雪菜に惚れたアニオタ

    もう最終回か・・・はやいな
    頼むから2期やってくれ

    +2
    -0
  • 北美容専学生卒

    ラストだけあってコ多い?
    終わりかー残念だわー

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はないね いい話だったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    古城と浅葱の娘・・・?
    あれっどっちが本命なん??

    +0
    -0
  • 匿名

    浅葱もカインの巫女と呼ばれるスキルを持っているから、古城と結ばれる条件は満たしている

    第2期では浅葱の血を吸うシーンを期待!!

    +2
    -0
  • 匿名

    一夫多妻制なのかこの島は

    +0
    -2
  • 匿名

    先輩がっつくの早過ぎwwwあれには正直笑ったw
    というか古城がやられてる時とかも普通に笑ってしまうw

    まぁでも、お決まりの展開をしつつ、いい終わり方だった。
    もっと見たいよママ!

    +0
    -0
  • 匿名

    古城くん一国一城の主か〜
    まあ、ハーレムエンドだとしたらラ・フォリアもいるし、帝国の一つくらい築くよね
    二期のストックもすでに四巻分あるし円盤の売り上げ次第かな

    +0
    -0
  • 古城翔・・男主人公の最高の男だ・・貴様とは別れたくないなもちらん姫らぎも・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最高で最高の終わり方だなw
    2期あってほしいな・・・
    てか魔法戦争の糞アニメと比べんなw

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら原作買えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌葱も零菜も、結局10数年後に生まれる古城の子孫なわけか。

    さすが「暁の帝国」ってとこかな。やっぱり萌葱が浅葱との娘で零菜はもちろん雪菜との娘
    ・・・ってあれっ!?古城くん!俺の紗矢華との娘はどーしたんだい???それに、あんなに好意を抱いてくれていたヴァトラーともつくってないなんて(爆)

    それに結局、小出しにしてきた凪沙の中にいる12番目の眷獣の正体もまだまわりのみんなには明かされてないし、第一、古城が所有してる眷獣7体中2体まだ解禁せれてねーじゃんよ!これどー責任とってくれるのさ!?www

    とりあえず伏線ばらまくだけばらまいといて結局回収しきれてないから二期ケッテ―な!
    要するに、古城クンの力で絃神島を再建して帝国にしちゃった系!?

    +2
    -0
  • 匿名

    不幸だ~~っ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作ストック後4巻くらいしかないからやるとしても数年後か ストブラはとあるよりも好きな作品だから早く2期してほしいな

    +3
    -0
  • 匿名

    キャラを楽しみにしてたから内容はまったく覚えてないけど終わりかたがよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるの

    +0
    -0
  • 匿名

    娘たち母親に似すぎだろ パパ泣くぞ

    それな、俺もおもった

    +0
    -0
  • S

    古城はプレイボーイw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり未来からきた古城とゆきなとの子供だったんだね。
    原作にはない話だったからおもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回か…

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期では、浅葱と夏音の吸血シーンを見てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    未来のこときになるねぇ。離婚か別居してるの。
    2期きたらわらえる。6点だね

    +1
    -0
  • 匿名

    4月からのアニメイマイチでわらえる

    +0
    -0
  • 匿名

    萌葱さんって浅葱さんの娘。しかも吸血鬼設定。
    古城くんうらやましい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったわ
    2期あったらぜひみるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おそらく”一番”強く受け継いだ。みたいなセリフあったしヒロイン全てと子作りしてますよ!!いやらしい人です。

    +2
    -0
  • 匿名

    ストブラサイコー!!(^○^)!!
    イイ最終回だった!!(^^)!!
    ホント魔法戦争とは比べものにならない…
    比べちゃイケナイ!!!!
    2期に期待大!!(゚∀゚)!!

    +0
    -0
  • 匿名

    さっぱりわからんぞwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!!二期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに、終ってしまったか。
    こんな胸熱なアニメを終らせてはいかん!
    ってことで二期はよw

    +0
    -0
  • 匿名

    オバマ来日拒否

    +0
    -0
  • 二期期待

    ストライクザブラッド最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからは俺の喧嘩だ!
    いいえ先輩私達の喧嘩です!

    この台詞は聞き飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに終わりか~二期くるかな?
    すこし期待

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグまだまだあるし二期やるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はやく来てほしい。20年後の世界気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    チョーおもろかった。
    2期やってくれないかなー。

    +0
    -1
  • 名前無だ

    最後の糸神島未来でけーえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は10巻でカノンの血を吸うけど、あさぎはまだ吸われてないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで終わるのは、ちょっと残念だな
    。2期やってほしいし、これからも
    頑張ってほしい

    +0
    -0
  • You

    良好な関係のまま二人の女性に手を出して子供作ってって・・・、どんな説得して彼女等を丸め込んだんだよ。そして、羨ましい最終回ごちそうさまでした。

    オレ的には2期より種田理沙の今後の活躍を期待したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストブラ最高!!そして春アニメジョジョきたぜーーーーーーー^=∀=^あとラブライブもいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑コメ
    20年後の世界の話はいまでてる残り4巻はないけどもしかしたらでるかもね。
    まあたぶんそれはないだろうが

    +0
    -0
  • UC

    いいラストでしたね。
    ちょっと予想していなかったんで。続編、希望します。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌葱?って吸血鬼みたいなとこ見せたっけ?何故か当然のように古城との子供って言ってるみたいだが

    古城くんって呼び方は○○様って呼ばれるのを嫌がって好きに呼ばせた結果とも考えられる

    +0
    -0
  • 匿名

    暁の帝国ってことは全員古城との子供ってことか?

    吸血鬼量産計画か

    +0
    -0
  • 匿名

    これを機にガンダム枠でランブルフィッシュをだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルストーリーだから少し那月ちゃんの下着を期待していた自分がいました
    2期では那月ちゃんのおばんちぃーを是非お願いします

    てか正直原作の方で今も今後も那月ちゃんの吸血展開は望み薄そうなので
    出来ればPSPとかvitaで那月ちゃんEnd有のノベルゲーの発売を熱く希望する

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、始め何気なく観たんだけど・・・気がついたら完走してた・・・いいアニメって自然と魅入るものなんだな・・・ストブラ最高!2期よろしく!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ストックとか言ってるけど、正直ここまで出来てたら原作無しでもアニメスタッフだけで2クール余裕じゃないか?
    スレイヤーズみたいに原作ぶっちぎってのびのび作ってもらいたいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから先は俺の喧嘩だ!
    いいえ先輩、私たちの喧嘩です!
    じゃなくて
    ここから先は俺の戦争だ!
    いいえ先輩、私たちの聖戦です!
    ということを原作読んでない奴らは知らない
    2人ぐらい上の書いてたけど原作読んでこい

    +0
    -0
  • pepo

    オリジナルストーリーの
    割にはとてもよかったわw
    終わり方も十分よく出来てたと思う
    原作ももってるから2期も期待ですわw

    +0
    -0
  • HMk

    二期来て!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期きたらわらえる。
    お前何があってもわらえる。とか言ってるだろ 色々と大丈夫か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    零菜ちゃんの谷間ktkr
    てか、胸オープンにしすぎww
    にしても、まあ、こういう終わり方もいいね~
    もちろん、2期も見てみたいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメスタッフがかなり出来るから
    正直2期作るなら全てアニメオリジナル展開でいいと思う
    そして那月ちゃんの出番をもっと増やせ

    +1
    -0
  • 匿名

    あーーー!!すごくいい終わり方だったなー(泣)
    なんかスカッとして気持ちよかったw
    はやく2期来いーーーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • nyanya

    これから何を頼りに生きていけばいいんだ

    +0
    -0
  • ストブラ大好きもちろん二期希望
    零菜ちゃんが最初凪沙に見えた
    いいね吸血鬼の子もかわゆい
    古城は吸血鬼だから年取らないのかな?
    ストブラ最高に面白かった。
    ありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と台無しの最終回だったw

    +0
    -0
  • -#-

    二期に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    2期確定だろこれは。
    帝国になるまでと帝国になってからがまだ出てない・・・・
    2期期待

    +0
    -0
  • ksts

    普通

    +0
    -0
  • 匿名

    決め台詞はオブラートに包んで言ってもあまり格好のいいものじゃなかったなw
    まあ結局最後まで見る程度には面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しっかり理解してるわけではないから曖昧だけど確か他の真祖は自分の国を収めていた、つまり同じく真祖である古城も自分の国を作る可能性はある(そもそもそうすること自体が真祖としてのあり方?)で将来の絃神島=古城の国ということか、問題は嫁とか娘のことだけども確か一夫多妻制は確か真祖なら認められていたと言うかそうなる場合が多いみたいな描写があった気がする・・ただ古城の性格を考えると複数人と結婚し子供を作ることはしないかなぁと後最後にちらっと出てきた絃神冥駕(監獄結界から脱走したメガネを掛けた男)は原作でも絃神島を作ったという事以外は全然情報がない(彼が手にした槍は雪霞狼の失敗作のようなものらしい)

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手に解説気取り気持ちわり
    誰も聞いてないのに

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑別に解説ぐらいいいでしょ

    +0
    -0
  • キリト

    2期を楽しみに待とうジャマイカ

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見てたがシナリオすべてが茶番でホントにつまらなかった・・
    売れないB級エロゲって感じだな

    +0
    -0
  • せいや

    最高だった~!!
    二期あってほしい~

    +0
    -1
  • 匿名

    これはヒロイン全員とハッピーエンドだな。
    できれば、優麻の子供も出てきてほしかったけど。

    +0
    -0
  • あっきー

    阿澄さんでハスタアルニウムはこの当時のにゃる子さんを思い出してしまった奴がかなりいると思う。しかし零奈の方がいろいろおっきくなるんだね。古城くんは大変だw

    +0
    -0
  • オッツ

    メインヒロインが重すぎる・・・どんなに可愛かろうとあれだけ付き纏われるのはムリ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.