戦国無双SP 真田の章

戦国無双SP 真田の章ストーリー
時は戦国―。あまたの戦国武将たちが天下を賭けての、戦いに明け暮れていた。“戦国最強”と謳われた騎馬隊をもつ武田軍が滅亡し、織田、徳川などの新勢力が台頭―。武田家に仕える兄・信之、弟・幸村の若き真田兄弟もまた新たな時代のうねりへと巻き込まれていくこととなる。信之と幸村は、強大な勢力に囲まれた真田家を、2人で守っていこうと誓い合うが、真田家の存続を考えた幸村は、ある決断を下し、向かった地にて、石田三成、直江兼続と出会う。一方、兄・信之は、真田に対する、徳川家からの理不尽ともとれる要求に対してどうすれば真田を守れるのか、苦悩していた・・・。若き真田兄弟の熱き魂の物語が今、始まる!!
(wikipediaより)


戦国無双SP 真田の章声優
真田幸村:草尾毅
真田信之:小野大輔
石田三成:竹本英史
直江兼続:高塚正也
くのいち:永島由子
稲姫:大本眞基子
徳川家康:中田譲治
本多忠勝:大塚明夫
上杉景勝:竹内良太
織田信長:小杉十郎太
ナレーション:石塚運昇

コメント欄

戦国無双SP 真田の章 コメント

  • 1
    げと

    +2
    -0
  • 匿名

    2きた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのかな?

    +2
    -0
  •  

    90年代のアニメかな?

    +0
    -0
  • ももか

    姉を2階に疎開させ絶叫しまくった
    原作の大ファンで、
    もし、今年の紅白に『戦国無双4』が出るようならば
    アニメと同じように兄と共闘し、お茶の間の士気を下げたいなー。(笑)

    +1
    -0
  • 広島の俊足

    期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    basaraのイメージが強すぎて真田が合わね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~~
    なんだろう、まったく面白くなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    50分も!?

    +1
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    ゲームは面白かった
    アニメはつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    創作の幸村はもうお腹いっぱい。
    数十年ほぼニートだった史実の信繁さんの物語見たいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    幸村って名前自体が創作だからね

    +2
    -0
  • 名前はまだない

    創作かどうかはいまはわからない

    +1
    -0
  • 匿名

    幸村、線弱すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなさ過ぎてwゲームのPRどころか、これみたら買いたくなくなるw

    +0
    -0
  • 匿名

    黙ってゲームに戻ることにした

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメ多すぎて草
    そんなこと言いながら結局無双シリーズに張り付いてるおまえらはツンデレ

    +0
    -0
  • 匿名

    え…アニメやってたの…半年経って気づいたし…
    昼12時から放送はさすがに気づかなかったよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.