ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第12話(最終話)

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第12話(最終回)「ジャッジメント」



ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル動画一覧TOPへ

コメント欄

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    1だぜーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    色々アレだけど作画はいいからとりあえず見ようと、そう思っていた時期がありました(白目)
    ラスト2話崩壊加速しすぎだろ

    もよよんとセシルのキマシエンドということでムリヤリ納得した。

    +0
    -0
  • ^^

    5!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでぇ終わりだった

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ面白くなるのかと惰性で見続けたらこの有り様だよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    …て、なんじゃこりゃ

    最初の1,2話だけが、楽しめたのは。

    後、惰性で視聴。

    続編は要りません。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこりゃ。あんだけゴタゴタしてたのに随分あっさり終わったな

    +0
    -0
  • つも!

    もよよん本人の言葉で、
    正体が知りたかった。

    +0
    -0
  • 北美容専学生卒

    このところの数話見てないな
    どーしよ…ラストどーなるかなー?

    +0
    -0
  • 匿名

    海外では好評のようだけど...

    日本じゃ不評だからなこのアニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    な……何も解決してねぇ………
    魔法裁判(物理)か……

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんねーな!!
    なんでもよよんがセシルLOVEなのかそれ位は説明して終われよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ベンマシとかいうタイトルの語感からしてなんか不快だったし
    企画会議の時にあかんでって言う人いなかんかなこのアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    海外でも好評じゃないよ。クランチロールって海外の人がアニメ見るサイトで殆どのアニメが5つ星の中これは3.5。

    本当作画はいいけど、内容ぺっらぺら。ヒド過ぎる。裁判も毎回例外ばっかで小学生の学級委員会の方がまともだわw
    こんな大掛かりなつまらないアニメは初めてでした。ありがとう

    +0
    -0
  • -

    魔法戦争よりかずっとマシ
    Z/Xよりかきっとマシ
    WakeUpGirlsとどっこいかも・・・
    ノブナガンと同じくらいか?
    バディコンには少し負けるかも

    なんで今期はこんな不作なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘はなんの駆け引きもなく
    少年漫画バリの最終奥義ロボプロレス
    肝心の裁判はなんの捻りもないゴリ押し
    終始法廷と言う名のリングだったし、なにがしたかったのこれ

    +0
    -0
  • そこまでひどくもなかったと思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    もよよんの紐パンのクォリティ

    +0
    -0
  • 匿名

    何あの穴だらけの法廷ww

    被害者と加害者がひっくり返りかけたぞww
    シズム射殺だったのに「メタモロイドで殺害した」とかアホスww

    +0
    -0
  • 匿名

    バディコンと比べたら少し負けじゃ済まないんじゃね
    バディは何か足りないが王道で、こっちは足りない所だらけで中途半端

    今季は不作って言うより上位アニメと下位アニメの差が大きかったな
    つまらんアニメ自体は毎回結構あるし

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は良かったし、話もドタバタはしていたけども、ソコソコ面白かったと思うんだだ。でも皆さんには不評なんですね。僕は変なのか…
    自分の感性に自信が無くなる…

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんともったいない
    アニメ業界がもっと潤沢に製作資金集まる環境だったらねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    まよよんの正体はー?

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ円盤爆死だな

    そもそも製作されるアニメの数が多すぎるんだよ
    それが質の低下を招いてる
    今の半分ぐらいに減らしてその分原作も厳選した方が絶対いい

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇー!!!お母さん助かってないの?
    塀の中から出るところやって欲しかった。

    もよよんは、マヨネーズから魔力摂取してるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これじゃもよよんただのクレイージーサイコレズ悪魔

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストまでつまらなすぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノブナガンには負けるが
    バディコンとはどっこいどっこい

    +0
    -0
  • 匿名

    裁判長はイイ人だった...

    +0
    -0
  • 匿名

    >くそつまんねーな!!
    なんでもよよんがセシルLOVEなのかそれ位は説明して終われよ!!

    11話で説明していたと思う。
    話を汲み取れなければつまらいかもしれない。
    どの作品でも同じですね。
    見なおして汲み取れることを願っています。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、なんつかラスト2話が作画やら話やら残念だったな・・・

    ラスト2話色々ちゃんとしてれば結構好きだったけどなー

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    判決
    被告人・梅津は有罪

    とりあえず2連続で騙された感じなので、
    この人の作るアニメは二度と見ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最強の敵はラストの検事だった・・・だって比較的まともに裁判するんだもん。裁判(物理)だったり、知らないうちに持っていて、突然出てきた本が証拠です!みたいな主人公たちが勝てるわけない!マックスウェルさんも静かにしてたら無罪だったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミ過ぎつまらん
    何度途中でやめようと思ったか
    一度見ると全話見ないと気がすまない性分をどうにかしないとな

    +0
    -0
  • 匿名

    質は高いけど肝心の中身はスッカスカだったって話だな
    もったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    最後二話の作画のひどさは正直ヤバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作はなはだしいな…
    子供のままごとで日本アニメを失墜させる気かよ
    時間を返せ

    +0
    -0
  • wwwwwwwwwwww

    意外性あふれてて、面白かった。
    なかなかopが素敵だった。
    中毒性があるきが・・・・・・

    +0
    -0
  • 2期待ち

    ラストは母親助けて終わるのが普通だろ?何でそこ描かないかな?
    小説版の内容を入れた2期待ってます!

    +0
    -0
  • Comments are closed.