アイカツ! 76話

アイカツ! 第76話 「びっくり☆フレッシュガール!」


アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 76話 コメント

  • 匿名

    いいイチゴ回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    2 

    +0
    -0
  • 匿名

    2!

    +0
    -0
  • あやか

    今日のアイカツ76話で出てきた[i:63981]大空あかりちゃん[i:63981]いちごの事がよっぽど好きでたまらない様子♪
    あかりちゃんカワイカッ タなぁ~[i:63942]

    次の77話も楽しみ 

    +0
    -0
  • あやか

    今日のアイカツ76話で出てきた[i:63981]大空あかりちゃん[i:63981]いちごの事がよっぽど好きでたまらない様子♪
    あかりちゃんカワイカッ タなぁ~[i:63942]

    次の77話も楽しみ 

    +0
    -0
  • あやか

    今日のアイカツ76話で出てきた[i:63981]大空あかりちゃん[i:63981]いちごの事がよっぽど好きでたまらない様子♪
    あかりちゃんカワイカッ タなぁ~[i:63942]

    次の77話も楽しみ 

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かった。
    今後のあかりちゃんに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    みずきちゃんも
    隣のをプロデユースするから
    いちごも?!まさか??の展開か?

    +0
    -0
  • 匿名

    何だか…メッチャ泣けてしまったよ

    まさかのアイカツ!で涙させられるとは思わなかったw

    アイドルの王道的な新展開に感動だわ

    次話から本当に楽しみ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    アイカツまだまだ終わらなさそうで安心した

    +0
    -0
  • Comments are closed.