犬神さんと猫山さん 番宣スペシャル

犬神さんと猫山さん 番宣スペシャル


犬神さんと猫山さん動画一覧TOPへ

コメント欄

犬神さんと猫山さん 番宣スペシャル コメント

  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    動物物は必ずあるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    1米

    +0
    -0
  • 匿名

    本編はよ

    +0
    -0
  • 匿名希望

    ひゃほー

    +0
    -0
  • 匿名

    大坪上坂東山とならべるとやっぱり東山が一番かわいいな
    東山はえろかわいい系キャラも多く担当しているから声はもともとかわいいほうだし顔もふつうなほうなので色っぽい感じがする

    +0
    -0
  • 匿名

    奈央ちゃんふつうに登場しててワロタw
    やっぱり無事大学卒業したのを機に移籍しただけだったのか。
    今一番いきおいがあって売れてる声優の一人だし、
    まぁどの企業もほしくなるよねえ。
    やっぱり奈央ちゃんは”もってる”ねw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで説明してほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    百合とかまじか

    これはきつい

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにこの時がやってきた…!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優は顔出しするな。
    BS。

    +0
    -0
  • 匿名

    東山奈央さんどストライクだわ(ど直球)
    この人たしか頭も良いんだよな
    猫山にちなんでにゃんにゃんしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの5分アニメ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    名前しかしらんが、ブスだ

    +0
    -0
  • 匿名

    しれっとネタバレがすっごい多かった。
    番宣とはいえもうちょっと考えて喋ろうよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    モザイクってこういうときのためにあると思うんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.