星刻の竜騎士 第1話

星刻の竜騎士 第1話「少年と竜」



星刻の竜騎士 動画一覧TOPへ

コメント欄

星刻の竜騎士 第1話 コメント

  • orz

    1番

    +2
    -2
  • orz

    2番

    +6
    -1
  • orz

    3番

    +5
    -1
  • 匿名

    おもしろい?

    +1
    -1
  • 匿名

    おもしろいのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな早!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    一話目キターーーーー!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    期待

    +0
    -0
  • 匿名

    エーコ 
    キターーーーーーーーーー!!!!!!!!

    +1
    -0
  • no

    あざーす!

    +1
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました
    はやく脱げでヤンス、ぐへへ(下衆)

    +1
    -0
  • 名無し

    一桁げと

    +1
    -0
  • 匿名

    出だしの竜のデザインでもう萎えた

    +0
    -0
  • 匿名


     ラ
      グ
       の
        バ
         ー
          ゲ
           ン
            セ
             ー
              ル

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!
    面白いかは別として

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観と序盤の流れは結構好きだったけど夢に出てきた女はドラゴンを擬人化したイメージ的なものだと思ってたのにまんま子供にしたようなのが生まれてきてこれじゃない感が半端ない。落下中に命の危機だから覚醒ってのはわかるけど王女みたいに飛行タイプが生まれてきて助かると思わせといて生まれたての竜そのものがラピュタでいう飛行石みたいな扱いで何かワロタ

    +1
    -0
  • 美容専学生卒

    面白いかな?

    +1
    -0
  • 匿名希望

    いいね

    +1
    -0
  • 匿名

    EDが最悪w

    +1
    -0
  • Asamin

    はっ!? リア友と音ゲーしてたら遅れたよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    B9消えるの早いと言うより
    中国のサイトなのに
    なぜ消されるんだよ!

    +2
    -0
  • 匿名

    駄作はじまる

    +1
    -0
  • 匿名

    ああ量産型ですね

    +1
    -0
  • 匿名

    ドラゴンクライシスかな??

    +1
    -0
  • 匿名

    原作全部買ってるけど12巻から読んでない件ww

    +1
    -0
  • 匿名

    王道厨二ハーレム展開で草生えるwwwwwwwwwwwww
    あと何人チョロインが登場するんですかね

    +1
    -0
  • 匿名

    全巻読みますた
    文のセンスと面白味には欠けるが
    設定の壮大さと肌色の極端な多さが素晴らしい作品だとは思う。

    +1
    -0
  • あやっち

    うん。正真正銘の駄作有り難う御座いました^^
    キャラザは百歩譲るとして…脚本と演出なんだよあれ…
    竜同士の演習訓練時は接触が危ないと言いながらあの竜の配置始末。事故れと言ってる様なものなのに加え、第三者から見ると明らかに飛上してる金パに非があるのに対して逆ギレビンタ&中傷行動。競争時も明らかに翼竜が有利なはずなのに対し演出面ではほぼ同等。洞窟での金パ妨害時も竜同士の接触は危険設定はどこへやら。普通に接触事故していった上チョロインデレで何事かも無かったような演出でチャンチャン。挙げ句には主人公。侮辱された事を忘れ「俺、姫様と走るの楽しry」宣言。もう駄目ですねこれ。矛盾に矛盾が重なりすぎて萎える所の話じゃないですわ。超テンプレな世界観、演出。救い様のない脚本。1話切り余裕です^^萌え豚はこんな薄っぺらい作品ですら餌にするんだろ?正直怖いわ(笑)ブヒれれば何でもokですもんね気持ち悪いwww
    榊原さんopも期待したんだがなぁ…残念だ。唯一評価出来た所と言えば榊原さんサキュバス位かな。てかそこ位しか評価出来る部分がありませんでしたねええ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゼロの使い魔とドラゴンクライシス

    +1
    -0
  • 匿名

    意外に面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    設定とか用語とか公式サイト見るといいですよ 竜のことも種類が書いてありますしね 触手まだかな

    +1
    -0
  • 匿名

    これ観てる人達に、マルドロールの歌を読んだことある人いるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁまぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    >うん。正真正銘の駄作有り難う御座いました^^
    >キャラザは百歩譲るとして…脚本と演出なんだよあれ…
    <中略>
    >あやっち

    全面同意
    これは酷すぎると思う

    +1
    -0
  • 匿名

    長々と駄文かいてる評論家気取りのガキしね

    +1
    -0
  • 匿名

    うわぁこれはキツイな
    視聴層は小中学生かな

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ、予想道理のコメがおおいな・・

    +1
    -0
  • 匿名

    正直完全な空気枠になるかと心配してたからアンチがいてくれてホクホクw

    +1
    -0
  • 匿名

    うっ…

    +1
    -0
  • 匿名

    程よく抜けたアニメは
    頭が休まる感じがして丁度いい感じ

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょ、ちょっとまって

    うっ…

    ぉぃ

    +1
    -0
  • 闇刻の警備隊

    おいおいwwwなかなかいいじゃないかwww
    叩きまくってる奴だれだよ・・・どうせあれだろ?設定を深く知ろうともせずキャラ同士の人間関係や世界観から色々読み取ることの面白さも知らねぇクソガキ共だろwwwクソガキはさっさと寝やがれwww

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ萌え豚の俺の感想としてはそこそこ面白かったぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>>長々と駄文かいてる評論家気取りのガキしね

    思考からして完全に餓鬼なのは何方様でしょうね(笑)
    他者の指摘は言ってる通りですよ。正直私もこの作品目を疑いました。
    的確な指摘されてる方にただ一方的な感情で暴言。どうかと思いますよ。
    その上この作品に対しての感想は一切書いてない現状。貴方の本質を疑いますね。そんなんだから囲いやら信者と言われるんです。何でもアンチアンチって片付けるのはどうかと思いますよ。それこそ立ちが悪い。叩かれてる理由をちょっとは理解しましょうね。水増しかかりすぎですよ気持ち悪い。指摘とアンチは違うんですから。まず頭冷やしてそこから考えてみましょうね。必死すぎですよ^^
    この作品原作はどうなんでしょうかねぇ。アニメはあれだけど原作は面白い..ってパターンも結構ありますし…けど内容がこれじゃあ大体想像はつきますよねぇ….

    +1
    -0
  • 匿名

    放送終わったらすぐに忘れられそう。

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?これほぼゼロの使い魔じゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    叩きまくってるコメは確かにあるが時間帯昼なんだが…。
    ガキは早く寝ろって言葉使いたかっただけじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチがんばってるけど正直会話からBGMからクオリティ高いアニメだわどう見ても

    ただただキャラのしょぼい等身がもったいないな

    +1
    -0
  • 匿名

    長文、同じやつ連投※しててワロタw
    文章の書き方で丸わかりだぞ。もう少し工夫しなさい。

    あと読み難いからちゃんと改行もして。

    +1
    -0
  • ↑何千何万それ以上と存在してる中断定とか凄い自信だなw推理小説とかに浸ってそう(適当
    てか指摘してる奴も間違ってない事は言ってんだから最終的に色眼鏡しなきゃいいのに。だから噛みつかれるんだよ(Д`)
    人それぞれの感性があるんだからさ。
    反論してる方も気持ちは解りますけど全く進歩してないじゃないですか;
    揚げ足ばかりとってないで星刻に対する感想を述べようぜおまいら(`3´)

    だも確かにあれで突っ込むなって言われる方が無理だよねぇ、、、あの状態はもう世界観とか関係無くおかしいしw
    けど主人公には愛着沸いたね。まぁ色々と周りが理不尽なんだけど…
    というか今期あやねる出演多いな(´∀`)

    +1
    -0
  • 匿名

    BGMなんか正直初見だと全然頭に入ってこないわ。いつ会話があるかわからんからそっちに耳は集中してるし。
    ていうかBGMがクソって感想なんかこのアニメに限らず聞いたことないけどなw
    どんなアニメでもある程度場の雰囲気に合わせた曲入れてくるからそこがクオリティ高いとか言われてもちょっと押しが弱いと言うか。
    台詞のクオリティ高いってのはよくわからんけどどの辺りが?煽りとかじゃなくて何かカッコいい言い回しみたいなのとかあったっけ?と思って。

    +1
    -0
  • 匿名

    長文の奴キモすぎwwwwwww
    指摘とアンチは違うんですからキリッ)
    よっぽど暇なんだなこいつ

    +1
    -0
  • 匿名

    きもすぎた

    +1
    -0
  • 匿名

    ここのコメ欄が気持ち悪いのなんか今に始まったことじゃないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑感想も書かず他人の揚げ足しかとってないお前の方がよっぽど暇に見えるが…
    他の方も言ってる通り思考が全く前後してないよなwだから低脳って言われるんだよ(笑)ちょっとは原因自覚しような?
    感情的になってんのか知らんが、見た所7割程揚げ足とってる奴は大抵肝心なこの作品に対しての感想書いてないからな。
    それこそ本末転倒って事にそろそろ気付こうね。
    アンチ??ですら感想はちゃんと書いてるってのに…

    と、言うかゆいにゃんアニメCV当てるの久しぶりな様な気が?
    実力あるんだからもっと前出て欲しいね。
    テンプレ展開かと思いきや逆に落とされた主人公には笑ったわwてっきり和解展開かと

    +1
    -0
  • 匿名

    >正直完全な空気枠になるかと心配してたからアンチがいてくれてホクホクw

    や、やめるんだ…3話4話辺りからコメントすら少なくなる未来が…うっ

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず俺には無理なアニメなことは確定だ!

    +1
    -0
  • 匿名

    もっとED突っ込めww

    +1
    -0
  • 匿名

    あやっちめっちゃ一生懸命見てて笑ったw

    +1
    -0
  • 匿名

    どう考えても指摘とアンチは違うって論理間違えてないと思うんだが…
    反論しとる阿保は社会出とるか??考えれば馬鹿でも理解出来る事なんだが…
    しかし囲ってんなぁ。長文の揚げ足とって擁護しとる奴多いが指摘してる事は紛れもない事実やしなぁ(笑)
    設定がいくらなんでも滅茶苦茶すぎる
    面白い面白くないは勝手としてこれは酷すぎるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    最近こういった内容皆無な萌え寄りなの増えたよね…
    エロで釣ったりキャラで釣ったり….
    だから一般層に偏見もたれっぱなしなんだよ。
    それで萌え豚キモイとか言われると憤慨しだすんでしょ?内容がキモイのそっちのけで。
    ほんと気持ち悪い事この上ないよね

    +1
    -0
  • 匿名

    ここのコメ見て思ったんだが…
    批判者も批判者だけど…囲いも囲いだわ….
    悪い部分しか拾ってない。合点を『都合よく』無視してね。
    自分が面白いと感じたら他者の思い違いなコメントはスルーしりゃいい話なのに…

    みんな感情的なんだな。ってか思考が子供だよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    もっとエロに拘りを持ってほしいなぁ。。

    +1
    -0
  • 匿名

    内容はおもしろいんだけどキャラデザがちょっと残念かも・・・
    おもしろいことに変わりはないんで継続しますがw
    批判してる人もアニメ見てわかんない部分はぜひとも原作読んでほしい!
    ドラゴンの種類とかパルとかいう専門用語も多いけどちゃんと飲み込めればなんちゃないんで!!
    来週エーコちゃんすっごく楽しみだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    しっぽって…
    いくらなんでも無理あるw

    +0
    -0
  • a

    叩いてるやつも、それに反論してし/ねだの言ってる奴もかわいいなぁ..見てて面白いわ・・w 掲示板のこういう所好き

    作品はまだ見てないから今から見よ

    +0
    -0
  • 匿名

    良いけど幼稚すぎるかな?嫌いじゃないけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ 皆さん
    批判してる人は「当然」次の話のコメ欄からいなくなるわけですし

    平和に行こうよ

    +0
    -0
  • ピンクのミニマムキターーーーーー!(゚∀゚)!

    EDアイドルっぽいなww
    OP結構イイかも

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンクライシス見てきます。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはコメントないと見れないわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど、EDが……EDが…

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうくそアニメすき

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょくちょく挟んでくるネタが好きでしたfr
    しかし唐突な触手シーンはいらなかったと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    うっ…♡

    やばい今期一笑ったわwww

    +0
    -0
  • うあすごい

    +0
    -0
  • Comments are closed.