金色のコルダ Blue♪Sky 第1話

金色のコルダ Blue♪Sky 第1話「はじまりのパルティータ」



金色のコルダ Blue♪Sky 動画一覧TOPへ

コメント欄

金色のコルダ Blue♪Sky 第1話 コメント

  • 匿名

    2かな?

    +0
    -0
  • チョコリンパ☆Peace

    1桁入った

    +1
    -0
  • 匿名

    op出だしの野太い声に鼻から牛乳

    +1
    -0
  • 匿名

    日曜の朝にやってくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    女子向け

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    これブルーレイにする時作画修正するのかな?
    だったら買うわ。
    アップはまあ綺麗だけど、引きは作画悪かった。
    3はゲームしてないから純粋に楽しめる。
    アニメ終わってから手を出そうかな?
    見てて少しワクワクした。

    +1
    -0
  • 匿名

    ん、てか続編じゃねーw

    なんでや。 あれの続きださへんのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    歌が下手ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画悪い。

    つまらねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え系かと思った俺が馬鹿だった。
    あと少しで未知の領域に
    辿り着くところだったぜ・・・///

    +0
    -0
  • 匿名

    青春すぎて見ててつらかった

    +0
    -0
  • 匿名

    一昔前のアニメって感じ。
    作画が古いというか…なんなんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    穴兄弟アニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    米見て見始めたら、確かにOPは牛乳吹いた
    のだめ以来のばよりんブーム来るかな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期って少女漫画系アニメおおいねぇ。中高年向けアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    懐かしーまだ続いてたんだコルダ

    思えばこれが乙ゲーの始まりだったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    いやあ予想外に面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPで吹いたwwwトリコかと思ったじゃないかwww乙女向けな感じの曲じゃねーしwww
    まあこれからに期待、かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一応とはいえ音楽物なのに
    あの歌は無いと思うんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィヴァルディ四季「冬」のアレンジを入れたOP曲だから、まあ…クラシック…

    +2
    -0
  • 匿名

    バイオリンの構造おかしいだろwww
    どうやって音響かせてるんだうぇwww

    +0
    -0
  • haru

    あんまり面白くなかったー!
    月森君達の続きかと思ってたのに…。
    secondopassoの続きが見たいよお。

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん・・・男目線からだととっかかれる部分がないなあ。

    テンプレ設定みたいな連中ばかりで、面白そうなキャラクターも見当たらなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    前作の方が面白かった
    土浦兄貴がぐうかっこいい(ホモ並みの感想)

    +1
    -0
  • 匿名

    お土産少なかったから怒ってるの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ホモアニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    OPで盛大に吹いたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.