史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第1話

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第1話「新たなる刺客」


史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第1話 コメント

  • 匿名

    +8
    -4
  • 武志

    まあまあだな

    +6
    -3
  • なんか すごそ

    +2
    -2
  • 匿名

    ついに来たか
    能登かわいいよ能登

    +5
    -1
  • 闇の襲撃っていうからクリストファー出てくると思ったらオリジナルかよ!!!!!!!!!!!!

    +3
    -2
  • えい

    なつかしいな

    +2
    -0
  • 匿名

    うpおせぇなぁw

    +1
    -0
  • 匿名

    昔から思ってたんだけど、
    この作品って、サンデーに向いてないよね。
    おもいっきりジャンプだよねwww

    +5
    -0
  • 匿名

    あれ? op変わっただけで ova1と中身一緒…ovaの続きが見れるのは9話くらいからなのかな?

    +2
    -1
  • あれ?コーキンと千影は?こんな女二人いたっけ?

    +0
    -1
  • 匿名

    闇の襲撃っていうからサンデーに能登かわいいよ思ったら思ってたんだけど、 クリストファー出てくると能登かわいいよ

    +0
    -0
  • mizu

    地方在住者にはマジで有難い!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだ…
    新TVシリーズ(OVA版の続き)かと思ったら、OVA版をTV放送するだけじゃないか…orz

    しかも、放送時間に収めるためOVA版より若干短く編集されてとか…(*_*)

    +0
    -0
  • 匿名

    >ovaの続きが見れるのは9話くらいからなのかな
    9話で終わって、続きなんか無いんじゃないかと思うんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    ovaそのまま流しただけなのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何処がジャンプに向いてるんだ?にわか消えろ

    +0
    -1
  • 匿名

    OVA知らない初めての人用に、こういう作りになってるんだろう。
    だから、最初のうちはOVAと同じでも、仕方ないんじゃないかな?

    つか、最初は釘宮の声で違和感あったけど、終盤で釘宮病が再発しました…
    どうしよう・・・

    +0
    -1
  • xyz

    コーキンとかは、まださきデスバラード島だったかな、そこ終わってからだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    亡くなったの知らなかったよ・・(合掌)

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲキレンジャー!!!

    +0
    -0
  • ジャンパー

    これは良いなつい少年漫画。

    +0
    -0
  • 匿名

    お?続編か?

    +0
    -0
  • 匿名

    能登かわいいよ能登

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプではないな。その昔ってのは数か月前の話かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    闇の襲撃っていうからクリストファー出てくると思ったらオリジナルかよ!!!!!!!!!!!!

    OVAと一緒だよw釘宮=ぺチャ…。のイメージ強すぎて何か変な感じw

    +1
    -0
  • 匿名

    声優に金使いすぎなのはあるけど
    作者がこれだと決めた声優だからな
    文句なしの配役だと思う
    代役も作者が決めたんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    代役は誰やってもお前らワガママ言うだろうし、叩きにくい大御所選んだのは正解w
    あうあわないなんて答えのでない個人のイメージで荒れるのはアホくさ
    そのうちなれるさ

    +0
    -0
  • 匿名

    何?この昭和っぽいアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    思いっきりサンデーっぽいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    古臭いんだよなw 
    でも、そこが好きなんです

    +1
    -0
  • 匿名

    公式ページにはなにも書いていなかったが・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    ケンイチキター
    待ってました☆

    続編ありがたい
    出来るだけ長くやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作にこんな二人いなかったよね?

    +1
    -1
  • ・・・

    太字の文B9で見ると 闇の襲撃じゃなくて
    初期のほうが始まるから勘違いして見ないようにwww
    1話め始まった瞬間驚いた

    +1
    -1
  • #あ

    どーやって見ましたか?

    +1
    -0
  • #あ

    教えてください!お願いします!

    +0
    -0
  • Comments are closed.