アイカツ! 77話

アイカツ! 第77話 「目指してるスター☆彡」



アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 77話 コメント

  • 匿名

    きたああああああああああああああああ

    +0
    -1
  • 匿名

    やはり!!!
    プロデュースできたか!!!!
    次回が気になる!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    DNAパワー天然SPアピールのいちご。
    髪を切って封印の解ける?あかり。
    全編ステージバトルの劇場版と共にこれから楽しみ。
    あかりと美月の登場でドリアカとスターライトの共同新8人ユニットは空中分解ですね。
    OPで美月の弟子も髪はベージュのそっくりさんだね。
    新8人ユニットは劇場版?

    +0
    -0
  • 匿名

    わかってはいたものの、ギコチナイCGの演出が憎かったよ~☆

    あかりのヘタレさに見ているこっちもワクワクしてしまうw

    サイコーーー

    もう一つの深夜アイドル王道モノといい、
    4月からのサンライズ作品が熱くなってキタ \!!/

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのそっくりさは美月&みくるのWMみたいです。
    劇場版 特報 の8人ユニットにはドリアカ、あかり、みくるは居ません。
    美月が入ってます、旧8人ユニット?
    WIKIに載っていない情報。
    神崎美月のベストパートナー=夏樹みくる=洲崎綾=キルラキル(満艦飾マコ)
    星宮いちごのベストパートナー=大空あかり=下地紫野=凪のあすから(山下雅美)

    +0
    -0
  • 匿名

    星座衣裳ってそういえばいつまでするの?
    毎年変更されるなら、もう別のアピールになるよね?
    今年って何??

    +0
    -0
  • 舞華

    あかりちゃんまぢきもw
    ダンス見てて受けたww
    あと美月ちゃん何気腹立つわー
    ダブルエムとか作ってトライスター
    どうするんだよ?
    自分勝手過ぎる…

    なんか放送始まって1年過ぎた頃から
    あんまり面白くない気が……

    +0
    -0
  • Comments are closed.