ご注文はうさぎですか? 第1話

ご注文はうさぎですか? 第1話「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」



ご注文はうさぎですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか? 第1話 コメント

  • 匿名

    +26
    -13
  • 匿名

    俺だ!俺だ!

    +16
    -15
  • 匿名

    こんばんは

    +16
    -6
  • 匿名

    4こめ!

    +14
    -2
  • きたー

    +4
    -2
  • 匿名

    6getかな?

    +7
    -2
  • 匿名

    きたー

    +2
    -2
  • 『空白』

    うぽつ

    +9
    -2
  • 匿名

    きたああああ

    +5
    -2
  • 匿名

    きたきたきたぁぁぁぁぁっぁ!!!!!

    +3
    -1
  • 匿名

    待ちに待ったごちうさキター!!

    +4
    -1
  • 匿名

    うさぎって鶏肉みたいな触感なんだっけ
    蛙か

    +5
    -1
  • 匿名

    触感→食感

    +4
    -0
  • 匿名

    大変よろしい

    +3
    -0
  • 匿名

    きたーーーーーーーーーーーーーーー

    +1
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +3
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    余裕の30秒切り
    昨期ならみれたのに

    +3
    -2
  • 匿名

    待ってましたー!

    +1
    -0
  • 匿名

    いやほんと素晴らしい素晴らしいよ

    +2
    -0
  • 匿名

    俺だ俺だ←はぁ?
    黙りなクズがwwwwwwwww
    ↑の奴らはゴミクズ決定wwww

    +3
    -1
  • 匿名

    待ってたよ〜ごちうさ
    早く俺の心を浄化してくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    うさぎ、たべてみたいけど
    可哀想やろ、だって……ねぇ(^^;;

    +1
    -0
  • dance

    ぼくの好物、オムライスおねがいします

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ、のんのんのあとに続くにふさわしいアニメだ
    なっつん役のあやねるもいるし

    +2
    -1
  • 名無し++

    金モザ枠かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ココアの登場の可愛さはすばらしかったが
    なんか途中から、はしゃぎすぎだろw
    途中から
    電波女と青春男のリュウコに見えて仕方がなかったわw
    もう少し、声優の方が落ち着いたら
    グッドです‼頑張ってください(^^)
    緑の浴衣の子に期待してるさん
    長文失礼しました

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか結構微妙
    お笑い成分とか、懐いていくまでの心理描写とか、いっさい省いちゃってる感じ。
    キャラの可愛さだけを求めるなら難民キャンプとしてはいいのかもしれんけど。
    俺は第一難民キャンプのソウルイーターノットの方に行くわ。じゃあの

    +1
    -0
  • 匿名

    難民キャンプここにあり

    +0
    -1
  • 匿名

    ひたすらありがちなキャラがありがちなことやってるだけみたいな

    +1
    -0
  • 匿名

    これは人気出そうだ

    +1
    -0
  • かち山のウサギさん≪えwwwww私も参加したいいんですか≫ どうやら俺の本当の癒し時間を手に入れたようだな・・・・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ココアの登場のご注文はリュウコに見えてうさぎですか?途中から
    なんか途中から、途中から
    なんか途中から、途中から
    ソウルイーターノットの文
    俺は第一難民紹介記事には万全の注意を期しておりますが失礼しました

    +0
    -0
  • 匿名

    みるの決定。サービスシーン多いねぇ。
    りぜちゃん、髪おろすとカワイイです。ツインテールだと似てるキャラおおいねぇ。
    ウサギ爺羨ましい。
    ココアさんのシスコン魂うけた

    +2
    -0
  • 匿名

    けいおん的なノリが好きな方にお勧め。可愛いをとことん追求してる方向け。

    +2
    -0
  • みかん

    キャラが可愛い過ぎるよ!続き楽しみです

    +2
    -1
  • ジャンパー

    ひと目で、尋常でないふとももだと見抜いたよ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかこう、思いもよらないところから、一番心地いい部分をくすぐられているような面白さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    兎肉は旨いよ。
    〇ックリド〇ンキーもハンバーグのボリュームアップに使っているし、江戸時代以前からの食文化だしね!
    あ、英国じゃぁ兎のシチューなんて、基本料理だし。
    あんなのは愛玩するより、食用だしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかきんモザ等の難民を狩りにきた感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の栄養枠、点滴枠。

    +1
    -0
  • 匿名

    予想以上に面白かった

    +1
    -0
  • You

    問.「ご注文はうさぎですか?」

    解.はい!オプションで黒い垂れ耳のロップイヤーでバニースーツのカフェを夜  の部でお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、中の人ネタで絶対艦これMADはやるなwwww

    +0
    -0
  • あずにゃんがいる(;・ω・)

    +0
    -1
  • 闇猫

    リゼ可愛いよ!リゼっ!!
     ティッピー(ティラノピンク)マジ天使!

     ココア風呂・・入らせて下さい!!

    宇治抹茶(うじまつちや)さん!
     一緒にお笑いやりましょうw

    シャロ! たとえつつしまやかな生活をしていても大好きだよぉぉ><;

     でもやっぱりリゼが可愛いw
    リゼ可愛い・・。シャロには渡したくない・・・。 リゼ可愛いよ・・。
     カフェインドーピングした後のシャロなら・・・良いかな!

    (もぅだめだ・・可愛すぎて我慢できないw) 

    +1
    -0
  • 匿名

    何やろな。日常アニメの類いなのは間違いないんやろけどじいさんが謎の生き物になってたりするから日常ではないのか?

    まぁストーリー進行とかはないっぽいからいつ見逃してもいい程度の感じで見るか。でも金曜多いんだよな。

    +0
    -0
  • 真実の声

    ご注文はうさぎですか

    このタイトルと似合った
    癒し系アニメなの。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひと目で、尋常でない「ふともも」だと見抜いたよ。 に見えた俺の心は穢れているようだ…orz

    +0
    -0
  • 匿名

    設定はイギリスなのかぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あやねるの声が合ってないのだけが残念

    +1
    -0
  • 匿名

    チノカワ(・∀・)イイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ココアちゃん達かわいすぎるー!次回も頑張って見よ。

    +0
    -0
  • 匿名

    のんのん難民の自分だがようやく落ち着けるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あやねるがきゃんきゃんうるさい
    もっと勝気なキャラがあってると思う
    こういうふわふわしたアニメにはもっとあすみすとかが似合う
    あと制作ホワイトフォックスで草
    方向性変えすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    町は綺麗だったけど話の内容は面白い所が無いし、作画も別に好みではない
    なのに落ち着いてまったり視聴できた上に継続して視聴しようと思えたのは何故なのか…

    +1
    -0
  • 匿名

    安心できる…

    +0
    -1
  • 匿名

    おじさまキャラ両名が良い感じだw

    +0
    -0
  • 匿名

    …おじいちゃん…なの???

    +1
    -0
  • パンダ

    「猫耳とかしないの?」
    のところの画が好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ仕込まれた普通の女子高生?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も

    ひと目で、尋常でない「ふともも」だと見抜いたよ。 

    に見えた・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    初回だけにいろいろ不自然だったけど
    次回からは楽しめそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄見えるまで
    ひと目で、尋常でない「ふともも」だと見抜いたよ。
    だと思ってた。嘘だと言ってよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    彩が…
    ayayaがいる!
    てか、シードさんはまんかタイム系の青、紫担当ですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    難民受け入れ先と聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    ふともも同じくwwww
    これは可愛い
    ひたすらマッタリ可愛い

    のんのん終わってからやっと難民キャンプにたどり着いたわ

    +1
    -0
  • 尋常ではない「ふともも」

    同じく心の穢れた者達よ…
    安心しろ! これは製作スタッフの伏線に違いない!!
    ふともも回がくるまで耐える…までもなく見続けるだろうが、ふとももこそ至高!
    絶対領域こそ芸術!!
    おっと、おまわりさんを呼ぶのはやめてくれよ?

    +2
    -0
  • 666

    ここの人達のコメ好きだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    もう1話だけでは難民を収容しきれない!!

    早く2話の大規模キャンプを!

    +0
    -0
  • 匿名

    距離の縮め方凄まじいな
    面白そうだから次も観てみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    作りが丁寧で好感がもてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    見よっかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    かわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    どのキャラも可愛く毎回の小ネタも面白かったですfr
    コメント付きで見るのが楽しくて最終回では恒例のコメントが見れてよかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚専用アニメ
    かわいらしいキャラがゆりゆりしながら日常を謳歌するほのぼのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    見てると知らないうちに、にやけてる

    +1
    -0
  • 匿名

    かわいい。
    あと、じいさんウサギ(?)が
    結構気に入った。お父さんもカッコいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    時間たつのがあっという間だった

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ2期やるので見に来ました!
    なるほど、これな中々の強者だね!
    話題になるのも分かる気がする。

    チノが第8人目のスフィア所有者だと思って俺がこの世界に光臨だ!

    +1
    -0
  • 匿名

    難民キャンプで有名なごちうさ見てみたがコメント多すぎてわろす

    +0
    -0
  • うちはん

    2期と1期で何が違うのか、
    特に変らないみたいだねえ、
    見る側の意識が変ったのかもしれない

    +0
    -1
  • いいね

    +0
    -0
  • 修羅

    ラビットハウスっていう喫茶店あるよ。チノ「本当です。」ココア「きてみてね。」ごちうさの皆可愛いすぎる!!!受験で受かった!!!!!これもごちうさの神opのおかげだ!(100%)これからも、ごちうさ頑張れ!応援してるZE!!!!!チャンネル登録100万人の答えDA.

    +0
    -0
  • 匿名

    もう3年たつのか…
    ニコ動再生数もうすぐ1000万!

    +0
    -0
  • 匿名

    ココア役の佐倉綾音って、あのPSYCHO-PASSの霜月かよw
    同一人物とは思えんw

    +1
    -0
  • Comments are closed.